キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ216件目 / 全429件次へ »
ブログ

DAIJO-BU

4d0a50fc3  

全然!
DAIJO-BU DAIJO-BU
この歌うたえば 悩みも Bey Bey Bey
だって MECHA-KUCHA がんばった
PECHA-KUCHA Hi だした
このままイッちゃえ! Wai Wai Wai Wai~♪

という訳で?落ち込み100万回を達成しています!
どうして落ち込んでいるのかって?
それはですねー。。。
話すと、とても長ーくなります。

アイスを食べよう!と冷凍庫からアイスを取り出してテーブルの上に。
友達からメールが来たので楽しくやり取りしていると、アイスの存在は宇宙のはるか彼方に忘れてしまって・・・。

アイスはデローン。。ドローン。。バビョーン。

ああ・・なんて悲劇なんでしょう。
あの日、あの時、あの場所でアイスが固体から液体に・・・そして気体に?
さようなら、リッチミルク。
次会うときは、きっとホワイトピーチになっていることでしょう!(グリンティーかも?)

そんなこんなでダービーも終わってトライアンフマーチの次走が気になっています。
ダービー14着でしたがMECHA-KUCHA頑張りました!かっこ良かったよ~!

馬場状態が良かったら、、あの時アイスを取り出さなかったら、、色々ありますけれど

お手上げ決めましょ Bey Bey Bey Bey~♪

そんな今日この頃でした。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    なにやらハイテンションですね~キョウエイマーチさん^^

    どんな悲劇が?と思ったら・・・ww
    溶けたアイスをもう一度凍らしたら、どうでしょう?
    そんな話でもないですね^^;

    DAIJO-BU DAIJO-BU 精神でお昼からエントリーMECHA-KUCHA頑張ってみます^0^

    利確しましょ¥ ¥ ¥ ¥~♪笑
  • イメージ
    goldfingerさん
    2009/6/4 18:54
    キョウエイマーチさま

    こんばんは、アイスを食べようとしてたのを、

    忘れてしまったんですね。残念。

    ダービーは物凄い馬場だったのは、ちょっと残念。

    でも、頑張りました。

    トライアンフマーチさんにもアイスを食べさせてあげたい。

    春は随分、頑張ったので、少し、夏休みをあげて欲しいです。

    夏を越して、さらなる成長、秋に向けて期待。

    ペンタゴンくんも菊花賞を目指して、

    頑張ろう!(どうかな?)
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/6/4 19:42
    こんばんはです♪

    正しく小田和正ばりに、アイスの悲運が聞こえてきます

    が・・・。ダービーは私の記憶の片隅に、話は変わりますが

    今回の安田記念メンバー豪華すぎですね~。しかしほれた弱

    み、今度はお兄さんにガンバ!!ホーネット君です。
  • イメージ
    じょーじわしんとんさん、こんばんは!

    そうそう!もう一度凍らせようとしたのですけれど、、、その後とった行動は秘密です。

    >利確しましょ¥ ¥ ¥ ¥~♪笑

    涙が出てきました。。(笑)

    今この曲を聴いているんですけれど、「利確しましょ¥ ¥ ¥ ¥~♪笑 」がどこからともなく聞こえてくるよー。

    頭の中で変換されるよー!

    うーん面白いです(^^)。
  • イメージ
    goldfingerさん、こんばんは!

    そうなんです、家の中がマイナス22℃だったらこの悲劇は起きなかったのですけどねー(残念)。

    雨のダービーは久しぶりですよね。
    ジャングルポケットの年以来かな?

    冷凍庫の奥底に隠してあるチーズケーキ味をトライアンフマーチに食べさせてあげたいです(^^)。

    そうですね!オフをあげたいですね。
    牧場でゆっくり休ませてあげたいです!

    ペンタゴン君も菊花賞に向けて次走楽しみですね!
    一緒に上位独占しちゃいましょう(゚-^v) ブイ♪
  • イメージ
    貧乏暇なしさん、こんばんは!

    安田記念豪華ですね~!

    目移りするメンバーです(^^)。

    ホーネット君、前走は休み明けなのに強かったですね。
    どんな競馬を見せてくれるのか楽しみです!
  • イメージ
    うるおいさん
    2009/6/15 00:56
    こんばんは。
    アイス、残念でしたね。
    なんだか利確のことを思い出してしまうエピソードです。
    お盆までのあいだ、上昇したら少しづつ売り逃げ、
    横ばったなら買うぞ~。
  • イメージ
    うるおいさん、こんばんは!

    残念、無念でした。

    どんどん利確しましょ¥ ¥ ¥ ¥~♪

    私も売り逃げ出来るように頑張ります!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。