みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1169件目 / 全1866件次へ »
ブログ

あるとおもいます!?

C2b39f036  

こんばんはー鉄砲長です。
本日からビジネスホテルからネットブックより
仕事が忙しくジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタです。

開発責任者が体調不良で休んで、おーい!それでも責任者かぁ~
責任者出て来い♪けらけらw

忙しいことはいいこと!
それでも疲れるときはあるもんでミ(o_ _)o !!
移動中に撮った東京タワーです。

週末あであとちょっと!
日本経済をささえなきゃ??
┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。(なんてね!そんなことできないし・・・)

ここで吟じます!

「しんどいことがあってもぉ~

 東京タワーをみてがんばろうとおもう日本人がいるかもしれないー♪

 あるとおもいます!(*^^)v」

なんじゃそれ??ギャハハハ(≧▽≦)
ビジネスホテルでなにしてんだ??とおもった一日でした。ギャハハハ(≧▽≦)

●天津木村
http://www.youtube.com/watch?v=TzSV-z2ec-w
15件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/6/4 00:27
    鉄砲長さん、こんばんは(^。^)

    仕事大変そうですね。
    頑張って下さい!

    > 東京タワーをみてがんばろうとおもう
    > 日本人がいるかもしれないー♪

    はい、私もあると思います♪
  • イメージ
    じぇにさん
    2009/6/4 00:32
    ないわッ!

    と今ちゃん風に突っ込みいれときましょか(笑)

    つーか、もしかして忙し過ぎて壊れてます?
    違うかッッ?!
  • イメージ
    >_こうちゃんさん

    >仕事大変そうですね。
    頑張って下さい!

    なんかねぇー体調不良で
    3連休もされるリーダーってどうよ?
    っておもうんですけど・・・(^^ゞ

    >はい、私もあると思います♪
    ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    >じぇにさん

    >ないわッ!
    ナイス ( ̄一* ̄)b!ナイツ??
    ヤホーで検索してみてください(笑)

    >つーか、もしかして忙し過ぎて壊れてます?
    違うかッッ?!
    これぐらい破壊された日記のほうが面白いっしょ!(*^^)v
  • イメージ
    お早うございます。

    お仕事たいへんそうですね。

    無理をなさらないようにね。
  • イメージ
    フィエスタさん
    2009/6/4 11:23
    おはようございます。

    また、お仕事がご多忙の様子。

    ご無理のないように。

    東京タワーは、東京のシンボルですね。
    東京スカイツリーが出来ても、東京タワーの方に愛着を感じます。
    関西人から見ても、素敵な建物だと思うし、元気が貰えるのもわかる気がします。

    >日本経済をささえなきゃ??
    ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。(なんてね!そんなことできないし・・・)

    今の政治家さんたちがおバカなので、日本経済を支えるのは、鉄砲長さんしかいません。
    がんばって!!(^o^)/
  • イメージ
    >ブーゲンビリアさん

    今日もホテルに戻ってきましたよん!
    少し早く戻れたんでWBSでもみて
    ばっくりねよっと!(^^ゞ
  • イメージ
    >フィエスタさん

    >ご無理のないように。
    ありがとさんです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >関西人から見ても、素敵な建物だと思うし、元気が貰えるのもわかる気がします。

    ありがたいですねぇ~
    愛されているタワーって
    幸せ者ですやん♪

    >今の政治家さんたちがおバカなので、日本経済を支えるのは、鉄砲長さんしかいません。
    がんばって!!(^o^)/

    んーでも私は皆さんが日本経済の主役だと
    おもってますよん(*^^)v
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/6/4 23:34
    みやまな鉄砲長さん こんばんは!

    ないわっ、(>人<)


    えっ、だいぶん会話飛んでますか(;・д・)

    東京タワーの片隅から
    日本経済を盛り上げたってください(T_T)

    あ、スミマセン、ビジネスホテルでしたっけ。
    お仕事も大変そうで
    嬉しい悲鳴ですねぇ。
    頑張ってください(*^ー^)ノ
  • イメージ
    >神さま仏さまさん

    >ないわっ、(>人<)
    いやーん(ノ´∀`*)(笑)

    >東京タワーの片隅から
    日本経済を盛り上げたってください(T_T)

    (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

    >あ、スミマセン、ビジネスホテルでしたっけ。
    お仕事も大変そうで
    忙しいことはいいことっすよん!
    あと一日がんばりましょ(^_^)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/6/5 00:08
    みやまな鉄砲長さん
    ハーイです。
    頑張りましょうね。(T_T)

    何で泣いているのぉ??
  • イメージ
    seiji8606さん
    2009/6/5 21:58
    ( ゜▽゜)/コンバンハ

    あると思います!
    東京タワーとかが好きでブログの写真も東京タワーに
    している人知ってますよ。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/6/6 00:14
    みやまな鉄砲長さん こんばんは!

    >>ないわっ、(>人<)
    >いやーん(ノ´∀`*)(笑)

    ひっくり返りました。(笑)

    さすが、主様の貫録です。

    私も早く、”いやーん(ノ´∀`*)”が使える様に

    成長したいと思いました。(^^♪
  • イメージ
    >神さま仏さまさん

    2つもコメントありがとさんです(^_^)v

    >さすが、主様の貫録です。
    私も早く、”いやーん(ノ´∀`*)”が使える様に
    成長したいと思いました。(^^♪

    がんばってくださいね(^^♪
    がんばる人の味方ですよん!
  • イメージ
    >seiji8606さん

    >( ゜▽゜)/コンバンハ
    おいっす!

    >あると思います!
    お!!東京タワー好きな人多いんだなぁ~

    >東京タワーとかが好きでブログの写真も東京タワーに
    している人知ってますよ。

    ここには、天照の女神様がいますからねぇ~(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。