えいちあいさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ761件目 / 全824件次へ »
ブログ

6/3前場の感想

毎度恒例の買った瞬間に評価損は健在(笑)
リアル取引での主力が多いマザーズが今日は少し厳しいです。
もうちょっと分散させないとキツイかな。
今のところ昨日よりはプラスです。


では、気になった銘柄をご紹介。

1.ワコム(6727)
 現在17万の攻防戦。かなり見応えがあります。
 少々買いのサポートが足りない感じですが後場は?
 この銘柄もずいぶん上がりましたよね。

2.バリューコマース(2491)
 キッチリ調整して回復してきましたね。
 チャートがいい感じなので、今後も期待。
 振り落としが後場にあるとは思いますが、ストップ高
 も狙えそうです。

3.任天堂(7974)
 他社比較でE3のインパクトがないことで売り先行かな。
 後場での回復に期待。

4.ネットプライスドットコム(3328)
 ここ数日なんともいえない値動きです。
 11万台まで下げるのか、吹き上がるのか?
 チャート的には上がってもおかしくないんですけどねえ。

5.MCJ(6670)
 本当に強いですね。
 2万あたりを狙っていくような勢いを感じます。

6.コーエーテクモホールディングス(3635)
 頑張ってますね、最近。ようやく安定しました。
 この調子で上がっていってもらいたいです。

7.デザインエクスチェンジ(4794)
 「ああ・・・やっぱりな」という値動き。
 ある意味デイトレ向きですね。
 例の監理ポスト(確認中)は継続中ですけど。

8.三光マーケティングフーズ (2762)
 今月が権利確定月なので、色々と気になる銘柄。
 チャート的にも上昇余地はあるように思いますね。
 本当は昨日買おうと思って、買いそびれました(笑)
 今日は昨日よりも買いがしっかりしている印象。
 

後場はリアル取引でも動きがありそうですし、楽しみです。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    えいちあいさん こんにちは☆

    MCJここで手を出すのは結構怖いですよね。
    でも上値追い気分満々の相場ですね。
    売りの人も大変そうです。
  • イメージ
    えいちあいさん
    2009/6/3 11:48
    ハゲタカ目線さん、こんにちは。

    MCJはついこの3ヶ月前までは3000台でしたからね。
    買うにせよ売るにせよ難しいでしょうね。
    Windows7の発売の前倒しなどもあって、勢いありです。
    個人的には買おうと思って買いそびれて、そのままです。
    1口だけでも買っておいてもいいかもとは思いますけど。
  • イメージ
    oumasannさん
    2009/6/3 14:10
    あ、それでMCJは上がっているのか、
    知らずに入ってすぐ逃げてしまったw
    MCJといいVコマといい、予想冴えてきてますね。
  • イメージ
    えいちあいさん
    2009/6/3 15:07
    >oumasannさん
    MCJはそれ抜きにしても売られすぎた銘柄でしたからね。
    年末をあたりをにらめば、今買っても良さそうな気がする
    んですけどね。明日にでも買う予定です。
    予想が当たっているのは勘と運だけで、たまたまです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。