とんこつさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ108件目 / 全145件次へ »
ブログ

脳内メーカー

8e7d57cd4   16143524e  

いまさら感がありますがやってみました。
みなさんもう知ってますよね?

http://maker.usoko.net/nounai/

左が本名での脳内。
右がとんこつの脳内です。

とんこつモードの時はいろいろ考えてるようです。。。

画像大きくてすみません。
17件のコメントがあります
  • イメージ
    Ayrton.Sennaさん
    2007/10/7 07:31
    久し振りに脳内メーカーのぞいたら、
    いろいろ増えてましたね。

    しかし、本名の脳内は羨ましいですね。
    私は、本名のはとても人に見せたくないっす…。

    体内メーカーってのもあります。
    http://seibun.nosv.org/tainai/
  • イメージ
    みのりさん
    2007/10/7 18:14
    スイマセン知りませんでした。行ってみようかな?
  • イメージ
    面白いサイトがあるものですね。よくもまあ、考え付きますね。
  • イメージ
    レオナさん
    2007/10/7 22:52
    プププッ (*^m^)o==3面白いですね~
    レオナは・・食・悪・友・・・等ぎっしりでした。
    本名ですと・・・・謎っていう文字ばかり・・
    (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
  • イメージ
    ひとしさん
    2007/10/7 23:01
    とんこつさん
    こんばんは。

    私も脳内メーカーを覗いたら、金と欲がぎっしりでした。
    こんなんじゃ、株式投資は勝てませんかね。
  • イメージ
    めたぼさん
    2007/10/8 00:44
    こんばんは、とんこつさん

    久しぶりに脳内メーカー見たら随分ホームページが、
    軽くなってましたね。

    めたぼでやったら、金がぐるっと周りを囲んでて、
    夢と嘘と悩がほぼ均等に分割されてました。

    本名だと煩悩を真ん中に善で左右に分けてる感じ・・。

    どっちもダメじゃん(/TДT)/
  • イメージ
    本名で試してみたら、脳内「H」だらけでした。残念でなりません。
  • イメージ
    サルっち☆さん
    2007/10/8 07:47
    おはようございます♪
    先日自分も試してみました!
    友と学と愛・・・
    ホントにこんなだったら嬉しいんですがww
  • イメージ
    ゆーともさん
    2007/10/8 09:42
    こんにちは。
    職場でも結構はやっていますよ。ちなみに私は、金と欲にまみれていました。
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2007/10/8 10:43
    あしすあべば だと納得でしたが
    本名は嘘の固まりって(>_<)
    ひらがなだとお金の文字もあって気を良くしました。

    ほかで使ってるハンドルネームも試したらHで充満してて
    笑いました(^^♪
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/10/8 11:22
    セナさん
    いろいろありますね。体内メーカーではとんこつの肝臓が疲れていて膀胱には「血」という文字が。。。

    みのりさん
    いってみてください、○○高校とか面白いです。

    ナイスはしりゅーさん
    ホントよく作りますね。。。ナイスさんは脳内もナイスですね。

    レオナさん
    謎だらけのレオナさん。。。真実の謎を解きましょう♪?

    ひとしさん
    金欲でいっぱいですか。いい面が出れば素晴らしい素質かも。

    めたぼさん
    金によって自分が抑制されております。煩悩を取り払うことができれば金の壁を突き破り大成するかも。

    さるっち✰さん
    おはようございます♪理想の心を持つ自分を大切にしてください。

    ゆーともさん
    いい職場ですね。。金欲。。このサイトの利用者は特に強いかも。現代では不可欠なモノです。まみれすぎには注意ですね。

    あしすあべばさん
    ハンドルも自分で選択したもの。Hな気持ちを偽る自分。。。「嘘」と表現されるものの理性的なあなたを大切に。
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/10/8 17:09
    自分も本名でやったら 大変なことに気が付いたのです
    頭の中にはHしかなかったのです 謎の部分もあったけど(笑)
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/10/10 11:04
    とんこつさんどうもですー☆v(*'-^*)ゞ

    本名の結果、「友」がいっぱいだぁ~ヾ(*ΦωΦ)ノ人気者だすごい!☆

    私の本名の結果は全部「秘」でした(*>艸・)
    うん確かに秘密は多いかも。。。当たってるなぁ~
    親に株やってること、まだ秘密にしてるし(・ω・)
  • イメージ
    ikuko23さん
    2007/10/10 21:25
    テレビで見たことあったけど、今初めてやってみました。

    「休」ばかりでした・・・。
    かな~り納得!!
    他の人のもやってみたけれど、当てはまるから面白いですね!!
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/10/10 23:32
    なおのしんさん
    Hばかりでしたか。。。それは満たされているのか乾いているのか。。。とんこつはかれこれ〇か月ご無沙汰です。。

    みぃちゃん
    どうも✰
    ほとんど自分からフレンズ申請してますから^^みぃちゃんのような人気者じゃないですよ。
    全部秘密はすごいな。日記どんどん書いて秘密を明かしてください。親は心配するかもしれないね。良い実績を証明できればいいですが。。

    いくこさん
    休みのことで頭がいっぱいですか。。働きマンですか?お疲れ様です。
  • イメージ
    桃さん
    2007/10/11 11:34
    こんにちは
    『桃』で試してみたら、『H』『秘』のまわりを『愛』が囲んでました。エロ桃に変更しようかしら・・・
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/10/11 22:39
    エロ桃さん

    。。。失礼  桃さん
    愛のある。。あぁ妄想が。。。失礼しました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。