キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ74件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引

今日の日経は

NYと円安が支援材料でGUしたが、その後は方向性が
読みづらい展開で上げるものの上値が重く
9800まではちょっと勢い的に早かったかな。
その後売られ後場になっては小幅高で冴えなかったな。

前場寄り付き後は

6013タクマを230の寄りで買い。噴上げ244で利確。
その後、下落して238で買い。その後利確遅れ236で損切り。
これは耐えるべきと反省!
並行して、8508イッコーを前日までの流れのトレンド崩れ
を狙い戻り待ちで249で空売り。下落して237で利確。
そして、6444サンデンを265で買い。前日高値ライン274で
利確。
また、日足が良いので6768タムラSSを336の寄りで買い。
その後急騰し358で利確。
そして再度本日高値更新狙いと心理的節目400狙いで
358で買い。これは後場まで持ち越した。
また、7537丸文を前日終値ブレイク狙いで469で買い。
その後持合いこなし485で利確。
あとは、9479インプレスを213の下落後押目買い。
25本線辺りの221で利確。
そして、6444サンデンを前日終値ブレイクダウン狙いで
260で空売り。その後下落75本線辺り251で利確。
また、6508明電舎を直近高値ブレイク狙いで398で買い。
これは後場に持ち越した。
最後は4686JSを持合っているので4/6高値狙いで350で買い。
これも後場持ち越した。午前はこれで終了!

前場は2191テラをブレイク見逃し残念だったな。これは仕方なし。

後場寄り付き後は

持ち越しの6508が更なる上昇でGUし416で利確。
それと、4686も勢いよく急騰で380で利確。
そして、6768は400は難しいと思い393で利確。
その後、ドテンして390で空売り。大きく急落372で利確。
再度2時過ぎ372で買い。後場終盤377で利確。
それと7745A&Dに乗り遅れS高までいったので、
かなり危険だが424で空売り。
その後なかなか下がらず410までが限界だったが
25本線までHOLDし400で利確。少しだけおこぼれを貰った。
これで今日は終了した。

後場は7745に乗れなかったのが大きな反省点だった。
巡廻していて素直に乗っていればと後悔。
出来高が少なかったのがいけなかったな。
今後の為に良い勉強になった。
次回活かせるよう頑張ろう。

今日は3787テクノの動きも派手だったな。今後要監視だな。

あとは8874JC淋しい限りで自分の好きな銘柄がまた姿を消すな
8868アーバン、8878日本綜合地所、8888クリード、
8937human21、8882ゼファー、今も懐かしいな。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    キイロイトリさん、こんばんわ!

    6013朝一から景気良く噴いたの利確ですね♪
    僕は今日色んな銘柄大幅GUみたいだったんで前日終わり値
    付近始まりの7102見てたけど、こっちはズドンと下にいかれました!
    気配値見てて良い思ったんですけど、違ったみたいです^^;

    7537は昨日材料で物色されてたってよそのHPに書いてて
    今日場中見ましたけど、こんなん何も出来んな~思ってたら

    キイロイトリさん凄いですね!!底すくい天井利確ですね!!
    これはセンスが違いますね☆

    6768を後場390でドテン空売りをスッと出来てまうとこが
    これまた凄いですね~!!

    7745S高張り付いたのを空売りとはエキサイティングなことしますねw

    8874いつの間にかこんなんになってたんですね!w
    値段安いから大量に持ち越してた人は泣くに泣けませんね^^;
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/6/2 20:53
    こんばんは!じょーじわしんとんさん。

    6013はそうですね!今日はこれで好スタート切れましたね。

    7012これはほんとですね!何故下がったんでしょうね!
    でもその後良い上げで惜しかったですね。
    この動きは不可解ですよね。日足柄良い銘柄見てましたね。

    7537これは持合い長くHOLDした甲斐がありましたが
    あまり反発せず予想外でした。
    でも良かったです。嬉しいお言葉ありがとうございます。

    6768これはそうですね!エリオットの波動論でいきました。
    意外に下げるが大きく良かったですね。
    これは貸借銘柄なので高値圏きたら
    売れるので機転利かせばいい感じですね!

    7745これは本当はやるのはかなり危険行為なので
    くれぐれも無理しないで下さいね!
    自分も賭けにでた感じのトレードなので
    悪い見本ですので、、、、

    8874これは残念ですね!
    良い銘柄だったのでまたお世話になった銘柄なので
    自分は淋しく思いますね。
    また明かりが消えた感じです。

    今日も日記見てくださりありがとうございます。

    明日も引き続き頑張っていきましょうね!
    本日もお疲れさまでした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。