キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ75件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引

今日の日経は

週末が大台を越えたこともあり、NYの上げが支援になった
感じで終始堅調な上げ相場で買い方有利で9700にいきそうな
展開で終ったな。

前場寄り付き後は、

場に慣れる意味で9479インプレスを235の寄りで買い。
噴き上げ247で利確。
そして日足が良いので、5726大阪チタニウムを
前日終値ラインの3730で買い。その後噴き上げ3870で利確。
また、4686JSを325の寄りで買い。これも噴き上げ346で利確。
そして、8508イッコーを下落後75本線の押目231で買い。
その後噴き上げ257で利確。これは良かった。
そして、日足が良いので6768タムラSSを304で買い。
その後ジワジワ急騰し後場まで持ち越し331で利確。
また、8591オリックスをGU後のリバ狙いでWボトム後5690で買い。
75本線辺り5910で利確。6050まで上昇し見切り残念だった。
その後、6444サンデンを噴上げ後再度上昇狙いで231で買い。
これは冴えない動きだったので後場まで持ち越し。
それと、5727東邦チタニウムを1680付近のブレイク狙いで、
1681で買い。これは後場まで持ち越し1765で利確。
また、5726を再度3850の押目買い。その後上昇し3950で利確。
最後は、4573Rテックを本日のネックライン越えと
日足のグランビルを狙い23.0で買い。これは下落し後場まで
持ち越した。以上で午前は終了。

8508は4686、5726がいい感じに動いてくれたので良かったな。

後場寄り付き後は、

6881キョウデンを130から下落後の押目120で買い。
その後持合いながらもHOLDし終盤に噴上げて137で利確。
これは良かった。
それと、6731ピクセラを212から下落した押目208で買い。
噴上げ1/8高値付近226で利確。
その後、S高狙いで押目221で再度買い。噴き上げS高233で利確。
それと、持ち越しの4573はようやく噴上げで23.9で利確。
また、持ち越しの6444が動意づいて良い展開になってきたので
出来る限りHOLDし271で利確。これは予想外の上げで圧巻だった。
最後は、S高狙いで2191テラを660で買い。噴上げ690と691で利確。

後場は6444と6731に尽きるな。2191も6881、4573も意外に凄かった
6444、4573は自分を信じて良かったな。
今日は展開が読みやすかったが予想以上の出来で
銘柄選びも満足でとことん運がよくこの相場に感謝だな。

それにしても3787テクノMこれは凄すぎるな、恐るべき銘柄だな。
今度押目きたら狙ってみたいな。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    キイロイトリさん、こんばんわ!

    いや~NKも爆上げなると余計にキイロイトリさんの技が冴え渡ってますね~!

    5726と5727は相変わらずセットで動きますね!
    僕も場中気付きましたけどエントリータイミング摑めませんでした!

    それで5726の2回目3850で買ったとき、この時点で結構高値にあるようにも見えるんですけど、25本線辺りまで下がるかなとは思いませんでしたか?
    まだまだ上げるなって感じやったんですかね?

    8505はばっちりの押し目ですね♪

    もう最近は6444みたいな値段帯で動き少なかった銘柄の噴くの見つけるプロですね^^;

    見ていると面白いです!
    いつかこんなことしたいな思いますけど、出来るようになる前にNK15,000とか越えて高い値段の銘柄ばっかなるんちゃうやろかと余計な心配をしておりますww
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/6/1 23:24
    じょーじわしんとんさん。こんばんは!

    今週も始まりましたね!嬉しいです。
    コメントいつもありがとうございます。

    >NKも爆上げなると余計にキイロイトリさんの技が冴え渡ってますね~!

    嬉しいお言葉感激です。自分トレードことよく分かっておられ
    じょーじわしんとんさんの目線も素晴らしいです。

    5726と5727は兄弟関係みたいですね。
    5726これはまだ4000まで心理的節目は意識すると思い
    下がらないのではと思いましたです。
    でもじょーじわしんとんさんも乗れたら良かったですね。

    8508これはトレード技術が必要なパターンですね。
    でも噴上げがあり凄かったですね。

    6444は今日はMVPものですね!
    ここまでは予想外すぎましたね。
    でも嬉しいお言葉ありがとうございます。
    最近噴上げる銘柄の嗅覚が鋭くなってきました。
    これを当てると最高に快感ですよ。
    じょーじわしんとんさんも味わって欲しいです。

    15000までにはきっと毎日じょーじわしんとんさんも
    噴上げ狙えるかと思います。
    大丈夫ですよ!

    今週もお互い頑張っていきましょうね!
    本日もお疲れさまでした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。