サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ10件目 / 全300件次へ »
ブログ

どうすればいいんだ!

とりあえず、売って利確を取りたいがどんどんと上げてくれる。
嬉しい悲鳴です、如何すれば良いんだ!
NK1万まで待つか。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    今日は!!

    NK上がってきましたね。

    この先は???

    GMの破綻はどう影響するのでしょうか?
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/6/1 15:59
    こんにちは。
    ご無沙汰してますm(__)m

    10000円まで、あと300円ですね☆
    私は、中核銘柄はキープ。
    (まぁ他人から言わせれば、中核じゃなくって、
     ボロ・クズ集めただけなのかも・・・(ーー;))

    そして値動きの良さそうなのを、短期で廻してます。
    それなりに、自己満足^^;

    米ドルがジャブジャブ状態なんですから、
    市場には、それなりに資金が入って来てる。
    って考えてます。

    安値で仕込んだ分は、ここで売るのはチョット。
    ガマンした分くらい、まだ上がってませんから。
    為替と長期金利。資源価格を注視してます。ハイ。
  • イメージ
     今月の初めの日程は、

    米国債入札 6月9日~11日

    NK SQ 6月12日

    この辺が、危なさそうな感じ

     やはり為替と金利と資源価格に注目です
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/6/1 17:21
    こんばんは。

    70%儲けたらOKでしょう。

    いつも夏のボーナスが出て最高値になります。

    この頃までにいったん処分するのもいいですね。

    16000円に行くまで待つのも手かもしれません。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/6/1 20:21
    ブーゲンビリアさん
    こんばんは! 御無沙汰です!

    GMの破綻は悪材料出尽くしと見ているんですが。
    フーン。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/6/1 20:24
    kobuntaさん
    こんばんは!です。

    来ましたね。
    相変わらず順調みたいですね、頑張って!
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/6/1 20:27
    ひでたろう12さん
    こんばんは!っす。

    6月9日~11日 12日 頃まで保持ですか。
    良いかも知れませんね。

    ハイ!様子みます。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/6/1 20:32
    yoc1234さん
    こんばんは! 
    アントラーズ順調!

    そろそろ一旦処分とみているんですが・・・。

    16000円ですか ハイ!検討します。
  • イメージ
    お久しぶりです。
    元気ですか?
    強気なコメントがかえってきて元気なのかと感じます。
    相場のトレンドが少しあって最近は以前よりはよくなったと思ってます。
    ずっと上がるといいですね。
  • イメージ
     こんにちは
    今日は後場から下げてきたので、
    利益確定しちゃいました

     下げたらまた買います
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/6/2 20:20
    揚げ玉と天かすさん
    御無沙汰です、こんばんは!

    今日はブッチギリかと見たんですが。
    下げてしまいました、NK10,000円前で利確が良いようですね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/6/2 20:23
    ひでたろう12さん
    こんばんは!

    後場ここまで下げるとは、ガッカリです。
    利益確定が正解でしたね。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2009/10/9 21:16
     今晩は

    日経上げてきましたが、生きていますか。

     そろそろ復活の時期ですよ

    お待ちしていますよ
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/10/10 09:22
    ひでたろう12さん
    こんにちは!

    なんとか元気ですよ、時々日記拝見させて頂いております。

    すっかり御無沙汰です。

    トレードはやっています。
    そろそろ出番かな!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。