with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3798件目 / 全4141件次へ »
ブログ

仕事終わりました。。。

仕事終わりましたというか、止めた^^

今日はデスクワークで日記書くことありません。

そう言えば、この森伊蔵どうしましょ???

たぶん事務所に置いてたら、いつの間にか行方不明に・・・・

とにかく帰りましょう・・・

明日から6月です。

ジュンブライド・・・関係ないか^^;

梅雨に入ります。。。

北が核実験・・・・

偏西風で放射能が・・・

雨に気をつけないと・・・

いよいよ頭ツンツルテン^^;

春も過ぎ新緑が・・・・

私の頭・・・発芽しません・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2009/6/1 20:07
    神さま仏さまさん

    こんばんわ^^

    >でも、嫁さん募集は、6月限定では無いでしょう。

    ごもっとも^^

    年中無休で募集中!!

    です^^
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/5/31 23:36
    with24さん こんばんは!
    "暴走"、とは、これまた失礼いたしました。m(_ _ )m

    いやいや、相変わらず、with24さんノリノリ日記なんで、つい調子コキました。

    ジューンブライド関係ある?

    ありますよねぇ~、あるある。納得です。(^o^)ゞ

    でも、嫁さん募集は、6月限定では無いでしょう。

    って言うか、なんでwith24さんの良さがわからんかね?

    私は、この何日かであなた様の虜です。(・д・)y~~
  • イメージ
    with24さん
    2009/5/31 22:58
    神さま仏さまさん
    こんばんわ^^

    >暴走with24さん

    ???暴走・・・

    >日記、拝見させて頂きました。、、、、、、
    支離滅裂、どうコメントするか、こっちが悩みますね(^^ゞ

    いいんです。。。支離滅裂で・・・

    >■森伊蔵、なんでソコに「有る」のですか?

    頂き物です、呑まないのに・・・・^^

    >ジュンブライド・・・関係ないか^^;
    ■全く、関係ないでしょう。
     あ、ごめんなさい、娘さんが居られて、
     来月、めでたく御結婚と言うことであれば、、、、
     関係ないんでしょうね(^^ゞ

    関係有るんです・・・・・

    私独身で・・・・

    お嫁さんもらいたいな~~~~~^^;

    お嫁さん来ないかな~~~~

    来たらいいな~~~~

    無理かな~~~~

    年だしな~~~~

    男も捨てたしな~~~

    だからって、あっちになったんじゃないですよ^^;

    かまわないで下さい・・・・・

    >明日も頑張りましょう!

    はい、お互い頑張りませうね^^
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/5/31 22:01
    暴走with24さん こんばんは!

    仕事お疲れ様でした_(^o^)/

    日記、拝見させて頂きました。、、、、、、
    支離滅裂、どうコメントするか、こっちが悩みますね(^^ゞ

    >そう言えば、この森伊蔵どうしましょ???
    ■森伊蔵、なんでソコに「有る」のですか?

    >ジュンブライド・・・関係ないか^^;
    ■全く、関係ないでしょう。
     あ、ごめんなさい、娘さんが居られて、
     来月、めでたく御結婚と言うことであれば、、、、
     関係ないんでしょうね(^^ゞ

    以下日記内容について、コメント省略で、、、、、

    明日も頑張りましょう!