キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ217件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記。

今日はいよいよダービー!
18頭それぞれの馬たちが、それぞれの思いを乗せて頂点を目指します!

どの馬がダービー馬の栄光を手に入れるのでしょうか!?。
とても楽しみでワクワク感が一杯です!

そしてそのあとに東京の最終レースに目黒記念があります。
こちらも良いメンバーが揃いまして、楽しみです。

◎トライアンフマーチ
〇ロジユニヴァース
▲シェーンヴァルト
△ゴールデンチケット

単勝 16番 2000円。
ワイド 16番-1番、13番、14番 各1000円。

これまでに過ごしてきた時間が、運命の糸なのかもね~♪
(歌いながら予想してます)

本命はトライアンフマーチです。
ダービーというレースに出走してくれただけでもう幸せ一杯です。

♬この日の為に生きて来た、だなんて大げさだけど言い切れる気がする!♪

もう言葉はいりません!。何着だろうが私は祝福します!

と言う事で予想は省こうと思ったんですけれど、この銀河系のどこかに?
一人くらいは私の予想を楽しみにしている人がいるかも!?知れませんので少し書きます。

トライアンフマーチは血統的にも◎。
コース替わり&距離延長はプラスになると思っていますので不動の本命に!

逆にアンライバルドは大幅にマイナス条件が重なっていると思っているので好走は難しいというのが私の予想。
馬のタイプとしてはダイワメジャーやアグネスゴールドに近いというのが現時点での見解です。

対抗はロジユニヴァース。母父ダンチヒ系で、ディープスカイ シックスセンス マチカネアカツキ
とダービーで好走した馬が沢山います。
巻き返す可能性は高いと思って対抗にしました。

さあ、どうなるのかな?ダービー!!楽しみです(^^)。


目黒記念

◎ワンダームシャ
〇ジャガーメイル
▲ミヤビランベリ

単勝 17番 1000円。複勝 17番 3000円。
ワイド 4番-5番 1000円。

馬場が合いそうなワンダームシャを狙います!

♬絶対なんて誰も言い切れない!なにが起きるか?なんてからないね♪
だからこそ今!、この瞬間にある偶然の確率カタチにして♪そんな今日この頃でした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    Raguelさん、こんばんはです。

    はい!雨でとても悪い馬場状態でしたけれど、全馬無事完走できて良かったです。

    >また秋に素晴らしいレースを見せてくれると期待しています!

    ありがとうございます!(喜)
    私も楽しみにしています(^^)。
  • イメージ
    じょーじわしんとんさん、こんばんはです。

    >サブちゃん熱唱ダービーでしたね~♪

    麻生総理大臣も来ていて、ダービーが終わったあとに感想を色々言っていましたよ(^^)。

    はい!超嬉しいです。
    本当に夢のダービーに出れて良かったです。
    参加する事に意義があります!(オリンピック?)

    岩田騎手は本当に上手なので近い将来是非勝って貰いたいですね。
    横山騎手、本当に嬉しそうでした。
    感情を抑えてインタヴューしている姿が印象に残りました。
    人柄も本当に良い騎手ですね。
  • イメージ
    コバサン310さん、こんばんはです。

    ありがとうございます!(喜)

    フジの中継は酷かったんですかー。
    みんなのケイバ、楽しそうですけれどね(見たいよー)。

    私の地域は、そうです!ドリーム競馬です。
    結構まじめな作りになっていますけれど、見ていて疲れないような感じもして好きです。
    でも中京開催中だけ別局の制作(出演者も違います)に変わってしまって、そちらはちょっと苦手です。

    フジテレビ系列の実況は味があって好きです(^^)。
  • イメージ
    New Dawnさん、こんばんはです。

    ありがとうございます!(喜)
    ミヤビランベリ強かったですね。
    道悪馬場をスイスイ走っていました(^^)。

    トライアンフマーチ次走、良馬場で巻き返しに期待しています。夢はまだまだ続きます!

    はい!キョウエイマーチの最後の子供インペリアルマーチも楽しみです。
    ネオユニヴァース産駒で評判も良いみたいで楽しみです。
  • イメージ
    Raguelさん
    2009/6/1 21:38
    こんばんは。

    トライアンフマーチを含め、全馬無事で良かったですね。

    また秋に素晴らしいレースを見せてくれると期待しています!
  • イメージ
    キョウエイマーチさん、こんばんわ!

    サブちゃん熱唱ダービーでしたね~♪

    トライアンフマーチは残念でしたけど、新馬戦から注目してた馬がダービーまで出ると言うのは嬉しいでしょうね^^

    僕は園田で岩田や小牧見てたんで岩田にダービーとって欲しかったんですけど、また次回ですね~!
    横山典のダービー初勝利やったみたいで良かったですけどね☆
  • イメージ
    コバサン310さん
    2009/5/31 18:00
    ども

    目黒記念ワイド的中おめでとう。

    しかし、関東のフジの中継はひどすぎる。NHK見てました。

    せっかくノリが勝ったんだから、インタビューとかはちゃんと流して欲しいですね。

    東海はドリーム競馬?多分関東よりはいくらかマシな筈です。
  • イメージ
    New Dawnさん
    2009/5/31 17:57
    こんばんは!

    目黒記念ズバリ的中おめでとうございます!
    ミヤビランベリの強さもさることながら
    最近の北村友一騎手の活躍には目を見張りますね!

    ダービーは終われどまた競馬は続きますね。
    トライアンフマーチの次走も
    インペリアルマーチのメイクデビューにも期待です!
  • イメージ
    貧乏暇なしさん、こんにちは3!

    ロジユニヴァース強かったですね!

    横山騎手も本当に嬉しそうでしたね(^^)。

    麻生さんも競馬の知識を持っていて何だか嬉しかったです!

    本当に良いレースでした。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/5/31 16:31
    こんにちはです♪

    後世に伝わる泥んこ試合になりましたね・・・。しかし上が

    りタイムも凄いがこのレースを勝ったロジも偉かったです。

    もはや自分の予想なんてどうでも良くなる程自分の記憶に残

    るでしょう、レースに出てくれた関係者たちに感謝!
  • イメージ
    貧乏暇なしさん、こんにちは2!

    外を通る馬が有利なのかな?

    レース前には止んでくれると良いのですけれどね。
  • イメージ
    goldfingerさん、こんにちは!

    アプレザンレーブ、人気がありますね。

    どんなレースを見せてくれるのか注目してみてみます。

    >トライアンフマーチさんの単勝も少し買ってしまいました。

    ありがとうございます!

    2時間後には当たり馬券になっているかもしれませんよ(^^)。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/5/31 13:58
    再びこんにちはです♪

    今日は東京内が伸びないですね雨降ってからは外に持ち出し

    た馬が来ているような気がします。これは内枠不利ですか

    ね・・・。
  • イメージ
    New Dawnさん、こんにちは2!

    土砂降りになりましたね。。

    四位騎手、好調ですね(^^)。
  • イメージ
    goldfingerさん
    2009/5/31 13:49
    キョウエイマーチさま

    こんにちは。

    中京1レース的中でダービー資金できました。

    府中は凄い雨になってきました。

    出るだけでも凄いダービー。

    ◎ アプレザンレーブ

    ○ アンライバルド

    トライアンフマーチさんの単勝も少し買ってしまいました。

    みんな、実力を発揮して欲しい。

    目黒記念はエリモエクスパイア
  • イメージ
    New Dawnさん
    2009/5/31 13:43
    こんにちは2

    風雲急を告げる天候ですね

    ダービーデーで、もしかして?四位騎手、2連勝。
    もう1鞍はエリモエクスパイアです。
  • イメージ
    コバサン310さん、こんにちは!

    >キョウエイマーチは重馬場鬼でしたね。

    はい!上手でした(^^)。

    でもトライアンフマーチは苦手な予感がします。

    アントニオバロースは上手なのかな?
    的中すると良いですね!。

    昨日はMOVE。今日はGIRL NEXT DOORを聴きながら(歌いながら?)、みんかぶしてました(^^)。
  • イメージ
    コバサン310さん
    2009/5/31 13:22
    どうも
    キョウエイマーチは重馬場鬼でしたね。

    目黒記念はダービー当ったら、遊びでハイアーゲームでも買います。

    誰の歌か気になるので、教えて下さい。
    昨日の♪狙い撃ちーとかも。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん、こんにちは!

    目黒記念の予想ありがとうございます!

    ジャガーメイル、心強いです。

    ジャガーメイルが好走したら、私か貧乏暇なしさんのどちらかは的中しそうですね(^^)。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/5/31 12:57
    こんにちはです♪

    ダービーは既に載せていますので、

    目黒記念

    ◎ジャガーメイル
    ○ニホンピロレガーロ
    ▲キングアーサー
    △レインボーペガサス
    注トウカイトリック
    注ビエンナーレ

    基本ジャガーメイルからの馬連、三連複です。複勝買うなら

    キングアーサーかなと思ってます♪
« 前へ 1