みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1707件目 / 全1866件次へ »
ブログ

毎日王冠/京都大賞典【2007.10.07】

みんなの株式と連動するようになったことだし、
ちょくちょく週一の楽しみを出していきますかぁ(^_^)/
毎日王冠
◎:ダイワメジャー
○:アグネスアーク
▲:コンゴウリキシオー
コンゴウリキシオーなんとなく粘るかも。。。
アグネスアークは血統的な背景からいいかもしれないです。
京都大賞典
◎:ポップロック
○:トウショウナイト
▲:インティライミ
3着は、まぎれる可能性ありだと思います。ハイアーゲームとか(^^ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/7 02:26
    もうひとつBLOGに書いた情報が
    再取り込みでコメント消えるみたいですね。。。
    いいのかなぁ。。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/6 22:30
    >ウランママさん
    >温泉で、競馬ゲームして、ちょっとはまった。。。

    ゲームセンターによくあるやつですよね。
    俺はあれまったく当たらないです。。。
    たぶん、株でまったく見たことのない銘柄をやるのと同じぐらい難しいですよ。ゲームは。

    >なんでも、したがり何で、
    なんでもしたがりはいいことだとおもいますよ。(^_^)/
    競馬は実際見ると、迫力があっていいですからね。
    阪神や京都競馬場にも昔よく行きました(^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/6 22:27
    >oz_boyさん
    東京開催戻ってきましたもんね。

    私もどこかで行こうと思っています。
    去年JAPANカップのディープインパクトが
    一番の観戦の思い出なんですけど(^^ゞ

    休養明けの毎日王冠っていつも難解ですからね。
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/10/6 22:23
    こんばんは、
    お邪魔します。

    競馬予想?ですか。パソコンで、的中率なんて、遣ったこと有るですが、難しかった。ていうか、
    温泉で、競馬ゲームして、ちょっとはまった。。。

    本物の競馬は、エリザベス女王杯を、最初で最後に、とったこと有りました。
    なんでも、したがり何で、
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/10/6 22:17
    明日は府中に行って毎日王冠を見たいと思います。


    私もダイワメジャーとコンゴウリキシオーが気になっています。。


    先週はスプリンターSはもっとアストンマーチャン信じればよかったです・・・押さえでは。。(*_*)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/6 09:36
    題名が長すぎると、どうやら取り込まれてないかも(^^ゞ
    不具合発見!?