ストリートアナリストさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ231件目 / 全557件次へ »
ブログ

祝!日経平均9,500円超え

今日は14時くらいまでしか相場をチェックできず、「あ~あ、今日も9500円越えないのか~」とがっかりしていました。

そしたら、その後の急上昇。なにはともあれ9500円超えはうれしいニュースです。

今年に入ってどうしても9500円の壁が越えられなかったので、9500円の心理的な壁がなくなったことにホッとしました。

これで1万円超えが見えてくると、いままで様子見していた人たちが一斉に株式市場になだれ込んできてくれればいいな、って願っています。

やっぱり参加者多くないと盛り上がらないですから。

来週からが楽しみです♪
10件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/5/30 08:55
    こんにちはーもりっちさん(笑)

    >今日は14時くらいまでしか相場をチェックできず、「あ~あ、今日も9500円越えないのか~」とがっかりしていました。

    サラリーマンの悩みだったりするかも(笑)
    会議があると見れないなんてしょっちゅうですもの(^^ゞ

    >いままで様子見していた人たちが一斉に株式市場になだれ込んできてくれればいいな、って願っています。

    (・∀・)ニヤニヤ(笑)

    >やっぱり参加者多くないと盛り上がらないですから。
    みんかぶも!!(*^^)vですよね?
  • イメージ
    blackjackさん
    2009/5/30 10:24
    こんにちは。

    個人投資家が戻ってきているようです。
    信用収縮なわけだから、信用を取り戻せれば、株価も、実体経済もそれにつられて戻ってとは思うんですけど。。。

    でも、まだまだ危険な香りもしますよね。
    あとは明確な将来のビジョンが必要ですよね。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/5/30 11:30
    ストアナさん、こんにちは(^。^)

    > これで1万円超えが見えてくると、

    確かに1万円ライン超えはインパクトがありますよね。
    世の中が元気になるといいですね♪
  • イメージ
    影さん
    2009/5/30 11:48
    お疲れさまでござる。

    拙者も昨日はほとんど相場見れず、気がついたら¥9,500超えてたのでビックリでござりました(^^)

    ただ、月末のお化粧買いもあったかもしれぬので、週明けの動きは懸念されるところかと…(^^;

    紐育ダウも堅調で、長期的にはまだ上昇相場かと存じまするので、¥10,000を楽しみ待ちたいと存じまする(^▽^)
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/5/30 15:04
    ストアナさん こんにちは!!

    やっと終値で、9500円を超えてくれました。
    これが持続して欲しいとは思うけど、結局外部環境次第なのが、何とも・・・・!!

    それにしても、29日の引け間際は、どの銘柄でも賑わっていました。ちょうど休憩時間なので、少し見られるんです。

    その後、仕事終わって、パナソニックの株価みてビックリ!!
    大引けに277万株の買いが入って、一気に前日比プラスに転じてしまいました。

    週明けが注目ですね。
  • イメージ
    鉄砲長さん、こんにちは。
    占い師森義男の予想では、来週はバグ上げとなっております!
    たくさんの人が参加して、相場もみんかぶも盛り上がるといいですね♪
  • イメージ
    BLACKJACKさん、こんにちは。
    実体経済はまだまだ厳しいかもしれませんが、相場は元気、という状態になるような気がします。
    個人投資家が戻ってくれたら嬉しいです♪
  • イメージ
    こうちゃんさん、こんばんは。

    今日もいい流れでした。

    1万円超えると、世界がガラッと変わる予感がします。
  • イメージ
    影さん、こんばんは。

    GMはむしろ好材料だったようで、日米ともに好調でしたね。

    これからしばらくは上昇相場、楽しみです。
  • イメージ
    taketakeさん、こんばんは。

    29日の最後の相場は、さぞすさまじい上げだったんでしょうね。

    昨年から、この逆の身も凍るような恐ろしい下げは何度も経験しただけに、爆上げも経験したかったです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。