キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ76件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引

今日の日経は、

NYの上げや円安が支援になり序盤から上がると思いきや、
思いきり予想は外れ膠着感のある冴えない展開で
トレード的に難しいかったな。後場も冴えない展開でこれは
終始諦めていたら終盤急に買われはじめ一挙に9500を乗せて
終ったな。個別銘柄も良いものを探せなくてとても厳しかったな。

前場寄り付き後は

日足がいいので4686JSを300の寄りで買い。
モタツキがあったが小噴き上げで309で利確。
その後、再度310をブレイクしそうな予感で307で買い。
これはずっとモタツキ後場まで持ち越しした。
それと、7745A&Dも353の寄りで買い。これは急騰1/5の高値
366で利確。
その後、7244市光がGUし過ぎなので192で空売り。25本線辺り
の178で利確。
再度日足から乖離あるので178で空売り。踏み上げも
ありながらも耐えて後場までHOLDした。
それと、2191テラを620で買い。これはきれいに上昇し670
で利確。
また、4042東ソを押目から切り返した285で買い。
急騰で294で利確。そして再度押目292で買い。307で利確。
それと、乗り遅れたが6801東光を151から下落後の押目
146で買い。1/7高値156で利確。
また、4996クミアイ化学をS高から下落後の押目429で買い。
反発し再度S高手前441で利確。
また、4042東ソが堅調なので出遅れ銘柄で4041日本曹達を
406で買い。これも後場に持ち越し。以上で終了!

前場は6315TOWAを売買していたら良かったなと後悔。
買いと売り両方やれば良かったな。

後場寄り付き後は、

持ち越しの7244が更に下落で168で利確。
そして持ち越しの4041が急騰したので420で利確。
また、4098チタンを日足が良いので205でブレイク狙いで
買い。急騰で212で利確。
こんどは再度押目209で買い。215で利確。
それと、3843FBが日足が良いので66.1で買い。
その後持合いながらも後場引けまでHOLDし70.0で利確。
これは頑張ってHOLDし良かった。
また、6967新光電気を前日終値ブレイクからの上昇狙いで
1075で買い。終盤上値が重いので1093で利確。
それと、持ち越しの4686が怒涛の急騰をしているので339で
利確。これはHOLDするのがかなり疲れた。

後場はなんといっても4686と3843これに限るな。
終ってから8508イッコーがまだ上がっているのは驚きで
今日も参戦すればとちょっと後悔だな。

インプレスはさすがに下がり今後は押目を狙っていきたいな。

今週は出来すぎで銘柄に支えられた感じでとことん有難かったな。
出来るだけHOLDもできてトレードには幸いしたな。
来週も気を抜く事なく謙虚に頑張っていこう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/5/29 20:52
    じょーじわしんとんさん。こんばんは!

    昨日は失礼しました。
    でも参加はしてました。序盤から8508仕込んだり、
    9449、1407、9479、6315、7244、4573、7717
    あたりで参加です。みんなご馳走になりました。

    4686そうですね!自分の好きな銘柄でこれも我慢の連続で疲れましたです。
    最近噴き上げ何故か冴えてきましたね(笑)
    日足はやはり重視してますがね、、、

    今日は科学そうですね!これはランキングで参加ですね。
    これがあったので場中は助かりましたよ。

    4098もっと上げて欲しかったですが売りがとても強く
    なんともなりませんでしたよ。
    でも利になり幸いです。

    3843ドレッシング買いなんですか?知らなかったです。
    でも丁度きりのいい70いきましたね。
    新興も最近いいものは動きがさえてますね。

    6967そうですね!これも前場買えていたら良かったのにと
    後悔ですが仕方なしですね。

    今週も早かったですね。ほんと会社員時代より遥かに早いです!

    来週もじょーじわしんとんさんも更にいい週になれるといいですね!
    お互い頑張りましょうね!

    本日もお疲れさまでした。
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/5/29 20:39
    1000マイルCKさん。こんばんは!

    コメントありがとうございます。

    今日は寄り前の期待感でありましたが
    意外に全然上がらずこれで調子狂わされた方も
    多かったのではと思います。

    せめて引けに9500乗せたのは救いでしたね。

    来週ほんと期待ですね!
    お互い頑張りましょうね。
  • イメージ
    待ってましたキイロイトリさん^^
    お帰りなさいw

    4686の後場に持ち越し大成功ですね!
    このところ日足見て噴き上げる銘柄当てるの絶好超ですね☆

    といっても博打やないんやからキイロイトリさんの努力のなせる業ですね!!

    今日は科学のセクターが多いけどたまたまですか?
    日足で選んだらそうなっただけですかね?

    4098なんか買った瞬間噴き上げたくらいのタイミングじゃないですか?
    強烈ですね!!

    今日は3843みたいにドレッシング買い?で最後買い上げられた銘柄結構ありますね!

    6967は25本線のとこで買い注文出してたんですか?
    ちょうど底でナイスキャッチしてますね♪

    トレード生活をしてたら一週間早いですね~!
    とうか今月も終わりやし^^;

    来月こそは上手くなれるよう頑張ります!
    一週間お疲れ様でした^^
  • イメージ
    1000マイルCKさん
    2009/5/29 18:49
    そうでしたね。
    始まる前は、なんとなく高揚感があったんですが。

    来週に期待ですね。