たけちゃんマンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ126件目 / 全135件次へ »
ブログ

三連発だっつーの!

あーホント酒が好きだな~オレ。。
人は楽しい時も悲しい時もあるけど、お酒には全てを包み込む力があるとオレは思う。

ってカッコイイ事ゆーちょるけど、お勧めの焼き鳥屋三連発ザマス!さぁー行ってみよー

1.軍鶏丸(恵比寿)
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13003326/
恵比寿はホームグランドです。雰囲気、接客はもちろん鍋から始まるコースは絶品です。予約もなかなか取れまシェーン。

2.三政(新橋)
http://www.tavinci.jp/column/kirin/0001.html
よく中目黒の有名店鳥よしと比較されるお店。ちょっと高いと思うかもしれないけど、デカイんでね、お徳かと。

3.忠弥(祐天寺)
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13008199/
ここは一番教えたくないお店です!何せプロが通うんですよ。平日でも16時くらいから満員で19時には品切れ続出!ちゅう恐怖のお店。土曜日は14:30とかには満員・・・という幸せ満開なお店なんです。

株で儲けて昼間から呑みたいですなーーー

以上焼き鳥三連発でしたぁ~

ところでレバー嫌いな人多いよねぇ、カラダにいいのに。みなさんはお嫌いですか?わたしはお好きどす。

ジャンジャン
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/5/25 12:34
    oz_boyさん:
    ゼヒゼヒ行ってみてつかぁさい。保証付きですん。
    白レバー知ってますよ~~いい店じゃないとダメですよね。
    焼きトンよだれが・・・埼玉にそんな素敵なエリアがあったとは知らなかったですー
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/5/25 10:54
    たけちゃんまんさんお勧めの店はぜひ行ってみたいですね


    僕もレバー好きですよ。。。

    ごくまれなレバーで白レバーというのをご存知ですか?

    一度食べてみることをお勧めいたします!

    ちなみに埼玉の一部では焼き鳥というといわゆる焼トン(カシラ)が出てくるところがあります。
    市内に焼き鳥屋が100店舗以上あります。お店ごとに違う、唐辛子味噌をつけて食べるのですが、ビールが進みすぎます・・・モツ煮もお勧めですよ。。。
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/5/25 10:38
    むるるさん:
    昨晩は呑まれましたか?嫌いなレバー順ができるくらいだから相当お嫌いですね。ねぎまもやっぱ美味しいですよねー

    ぶーさんさん:
    ぶーさんさんもダメですか~府中の焼き鳥屋って競馬場の近くの?笑

    イカのおすしさん:
    おっ、レバー好きみっけ~ハツモツシブイですねぇ、オレも好きです。ホッピーがまたいい!書込みありがとうございます!どうぞよろしゅうです。

    まささん:
    いいですねぇ~レバー好き。レバ刺しだと美味しいトコじゃないとダメですよねぇ~でも自分は自分のレバーがヤバイ感じざます・・・

    くまぱん。さん:
    確かに!新鮮さが大事ですよねっ。何かルートがあるんでしょうね。

    まーたんさん:
    そうです、そうです。もう欧米のように昼間から呑まないダメですね。塩塩塩!!!通ですね、まーたんさん。
  • イメージ
    まーたんさん
    2007/5/25 01:46
    昼間から飲む酒は格別ですよね!
    レバーはタレよりも塩が好きです!!!
  • イメージ
    achi24さん
    2007/5/24 23:55
    レバーはウマいところはウマい。マズイところはマズイ。
    はっきりしてますよねー

    内臓全般そうか。
    正肉とちがってごまかしきかないもんね。
  • イメージ
    まささん
    2007/5/24 22:54
    レバー苦手な方多いようですね。
    自分は大好きですよ^^
    豚も牛も鳥も・・・
    レバ刺しなんかも堪らないデスぅ。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/5/24 22:20
    たけちゃんマンさんはじめまして。僕はレバー大好きですよ。ハツとかモツも好きですねー。 で、ホッピーつーのが定番です。
  • イメージ
    ぶーさんさん
    2007/5/24 21:38
    私もレバーは駄目ですね。。。

    一緒に行った際にはお任せします。

    府中でも焼き鳥ありますよ
  • イメージ
    むるるさん
    2007/5/24 21:29
    > たけちゃんマン さん
    そうですかぁ。じゃあ今夜は酒でも飲んでみようかな。
    ちなみに、レバーは苦手です。嫌いなレバーを順番に並べると、牛のレバー、豚のレバー、鳥のレバーです。ので、焼き鳥のレバーはたれであればまぁまぁ食べれます。
    焼き鳥は普通にねぎまの塩が好きですね。