まりりんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ23件目 / 全40件次へ »
ブログ

講演会と占い

花金、ぼ~っと、○ビング(地域新聞ですね)読んでたら、チッコイ広告に、女を磨く特別講座云々かんぬん、かの橋本弁護士の講演会のお知らせが目に入る。

なになに、ミーハー心全開、「新聞の読み方」指南してくれるって~、即、ご近所の株友に声かけて、行くことにしました。
ホテルだし、どんなこと話すのか、興味津々、某経済新聞主催、購読者優先だそうで、わたし的には替えても良いかな、って思ってるとこなんでね。

ネットからも申し込めるので、サイトを開いたら、○経もやるじゃん、とっつきやすそうなHP、いろいろ見させてもらいました。こんな感じを紙面にも欲しい、もっと購読者層広がるんじゃないかな?

占いもしっかり、チェック。今日の運勢、総合4位、うん、まあまあ。一番悪いのが健康運。大当たりー!!

なぜかいらいらします。深呼吸して落ち着きましょ。もう、どんぴしゃ。また、明日も見に行こうぜ。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/7 21:40
    結局見たんですかぁ??(^^ゞ
    その後占いもよかったらいいけど。。。
    まりりんさんも体、気をつけてくださいね(^_^)/
    (健康運を見てるぐらいなので。。。)
  • イメージ
    まりりんさん
    2007/10/8 20:18
    みなやまさん>えへへ、占い、って良いことだけ信じるようにしてるんです。日経のその占い、って悪いのでも、こうしたら良くなりますよ、って書き方なんで、good!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。