コモディティバブルさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ230件目 / 全526件次へ »
ブログ

NYダウ小動き揉み合い

今晩のNYダウは小動きの揉み合い。GMは債権者9割以上からの賛成が得られなかったと発表したが、たいした反応はない。破産法適用が濃厚となってもなお底堅さを見せている。
小型株、新興市場がテクニカル的にも買われすぎで売りシグナルが多発している。新興市場は、金曜日にかけて売りにおされることを想定。日経平均が上値を突破しない限り、木曜日、金曜日は投信設定の買い、仕手株の買い以外は利食い売りがでやすくなるか。
上値突破前にはやはり現物の売買代金が伴っていると思うので、東証1部の商い量には注目。今日と同じかそれ以下なら短期値幅取り相場にしかならないか。

27日水曜日のゴールドマンサックスは先物を売りこしているが26日の買い越しを相殺するには至っていない。

もし上値を突破しないまま6月入りしてしまうと6月の初旬は調整することを想定。おそらく需給も悪くなっているか。上値を突破しなければ月末までですべてのポジションは手仕舞うことにする。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/5/28 08:55
    おはようございます。
    ご無沙汰しています。

    私もSaconさんの日記復活を喜んでいる一人です。

    落ち着かれましたら「寄り付き前予想」シリーズも復活してくださいね。

    また勉強させていただきたいです♪
  • イメージ
    まつぴょんさん、こんにちは。

    ありがとうございます。「寄り付き前予想」を復活するかはわかりませんが、直感でファンダメンタル、テクニカルから感じたら、感じたときに書いていきたいと思います(゜▽゜)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。