キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ77件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引

今日の日経は、

前夜のNYの影響を受けGUで寄り、その後は起伏も少なく
前場は終ったな、しかし後場は9500を伺うも力不足で失速
その後は再度同じさやに収まる感じで、
膠着感が強く冴えない展開で、
個別銘柄重視の見方でしかデイは厳しい感じになったな。

前場寄り付き後は

6315TOWAを330の寄りで買い。その後は上昇したが利確遅れ335で利確。
また、7946光陽社を日足がいいので48で買い。噴き上げ58で利確。
そして日足がいいので8939大和Sを193で買い。
その後188まで下落したが持合い10時過ぎにやっと急騰し
噴き上げ2/26高値付近の226で利確。
また、307タムラSSを前日終値ブレイク狙いで307で買い。
318で利確。
それと、9479インプレスHDを215で買い。去年の6月の
高値225で利確。
更に、買いも衰えないので再度224で買い。その後239で
利確遅れたが再度上昇しブレイク狙いで238で買増し、
怒涛の噴き上げでS高間近の284で利確。これは凄かった。
そして、一旦下落した押し目261で再度買い。
再度反発275で利確。
あとは、9424日本通信を前日終値ブレイク狙いで10.01で
買い。激しい動きをしながら後場までHOLDし10.99で利確。
以上で午前は終了。

9479、8939の動きが半端でなく凄すぎた。
あとは9424かなり久々に参加で動きの粗さにNGIを凌ぐと思った。

後場寄り付き後は

2191テラが日足の5日線からも乖離し前場で底入れらしい
動きを見せたので、前日終値狙いで570で買い。612で利確。
その後、8939を再度228から下落後の押し目212で買い。
反発弱く利確遅れ25本線も割れて208で損切り。
これはまずかった。
あとは、6768を再度ブレイク狙いで320で買い。急騰し332で利確。
次は、1871PS三菱が怒涛の勢いで噴き上げているので
途中参加で432で買い。そのまま流れについて456のS高で
利確。
最後は、9479を前日終値付近の自立反発狙いで207で買い。
217で利確。これで終了。

今日はインプレスに尽きるな。ここまで凄いのは予想外で
また次回も押し目きたら狙いたいな。
PS三菱は監視していただけに今日は見過ごしとても残念だったが仕方なし。それと東日CLGもやはり元気なかったな。

本日も展開が読みやすく出来すぎであるが油断せずまた
いい銘柄を狙っていきたいと思う。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    キイロイトリさん、こんばんわ!

    7946また新しいの見つけて参加されてますね!
    馴染みの無い銘柄でも高いとこで利確出来るセンス素晴らしいですね☆

    8939はこんな噴き上げるって思ってました?
    日足見ても特別な感じしないんですけどね~!

    9479の前場のトレードももちろん凄いんですが、後場終わり間際のトレード、細かいとこまで良く見てますね!

    1871は何で最後に噴き上げたの?って感じです^^;
    5912もこれに比べたら地味に最後噴いてますけどね!

    また明日も勉強さしてもらいます!
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/5/27 22:09
    じょーじわしんとんさん。こんばんは!

    いつもありがとうございます。

    7946この手は始めてだと思います。
    先日動きが良かったので追跡してまして良かったです。
    このボロ株は面白かったですよ。
    でもお褒め頂いて嬉しいです。

    8939はこれは本日きてもいいと見ておりましたよ。
    昨日までの分足の持合いもあり下値は堅いので
    それと今週の高値は行くとの読みですね!
    これはなれなのでじょーじわしんとんさんも
    わかるようになるかと思います。

    9479の最後のトレードここを良く気が付いてくれましたね!
    さすがじょーじわしんとんさんです。
    これはこれだけ下げたら自立反発は来ると読み正解でした。

    1871これも大和S同様昨日まで分足で持合っているので
    噴き上げましたね。
    5912これもほんとそうですね!よく気が付かれましたね。
    これも同じパターンですね。

    本日は良かったのですが明日は良い銘柄見つからないので
    ちょっと心配です。

    それではお互い明日も頑張っていきましょうね!
    お疲れさまです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。