コモディティバブルさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ231件目 / 全526件次へ »
ブログ

先物次第の展開

先物に9500円までに1000枚単位の板がみられる。
これを上抜けるような買い仕掛けがあるとヘッジ買い注文があいつぐことが予想でき、2008/11/5の高値を抜けてくるか。
200日移動平均線越えたところでのテクニカル的な影響は限定的で売買代金も昨日と同じか。
GMの債権者回答待ちが上値を抑えているため、挑戦したとしても13時以降?
13時頃の反応はおそらく今後の方向感を定める。売り材料として織り込まざるを得なくなるか、織り込み済みか、サプライズポジティブか が注目。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ひよこさん
    2009/5/27 11:56
    こんにちわ★
    昨日今日と久々の日記で、とても嬉しいです(^-^*)

    先物の板、私も気になってます。
    というか、朝にみた時に1000枚以上の売り板が4つ並んでたので買ってみました。でも、動かずのまま前場が引けちゃいました(泣)
    今まで私が見てきたのだと、1000枚が4つなんて9割以上の確率で見せ板で突破してきたんですが(> <)

    GM待ちなんですね。13時ですか。その時間は場を見るようにしてみます。
    ありがとうございます♪
  • イメージ
    ひよこさん、こんにちは。

    売り方も9500円突破させたくないのもあると思います。
    その板を越えてくるようなことになると売り方の買戻し、ヘッジ買い、全体的に”買わざるリスク”の意識で大幅高が期待できる?
    でも、なんか現物の売買代金が伴っていないのはやはり9500円越えには疑心暗鬼な部分があるんだと思ってます。
    そういう意味でもこの節目は大商いになっていくキッカケになる節目と思っています♪(上抜ければ)
    もちろん、上値が重いと利食いや売り仕掛けも入ると思うので楽観はしませんw
    自分も買い方ですが、1発でも大きな売りが入れば、だましだとしても手を引きそうです。
  • イメージ
    400枚、300枚のドカ売りがでたので9490で手を引きました^^;
  • イメージ
    ひよこさん
    2009/5/27 14:04
    私も手を引きましたw
    大きい売りも入ったし、板も1000枚のがいなくなっちゃいましたしね~。
    弱くなったから、分足移動平均線の乖離を埋めるかと思いきやそれもなく。今日はサッパリ予想が当たらないです(--;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。