キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ219件目 / 全429件次へ »
ブログ

いかのおすし。

F86cabedf  

この間、ネットサーフィンをしていたら見つけました!

安心して登下校 5つのお約束!(画像を参照)

そういう意味だったんですね~!
うんうん、納得!?

でもちょっと違う部分がありますので修正してみます。


綺麗な人にしかついて・・・イカない!?

美味しい話には・・・のらない!

カラオケでは・・・おおごえをだす?

トレンド変換したら・・・(上手に)すぐにげる!

色々な楽しい情報を・・・しらせてくれます!


はい!完成。こんな感じかな?

皆さんも、イカのおすし5つの約束事を守って楽しい株ライフをエンジョイしてください☆

今週はアイスを控えめにしている今日この頃でした。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/5/27 04:45
    こんばんは!もうおはようございますですか? タイトルを見てドキっとしてしまいましたよ~。そんな意味があったとは!

    最近は暑くなって来ましたしアイスが美味しい季節ですよー。今週はダービーを的中させていっぱい食べれると良いですね!
  • イメージ
    キョウエイマーチさん、おはようござます!

    ハハッ♪何かと思ったらww

    ハイ!僕も綺麗な人の後を付けるようにします( ̄▽ ̄)笑

    それから新しいパソコン買おうと思います!
    今の古いパソコンにモニターをつけてもあんま良くなさそうなんで^^;
  • イメージ
    ハンドミキサーさん
    2009/5/27 23:22
    キョウエイマーチさん こんばんは

    タイトルを見て、そうそう、イカのおすしさん、いらっしゃったなと思いました。

    安心して、登下校ですか。
    本当、今は、登下校も、命がけですね。
    車に気をつけるだけではなくて、人にも気をつけなくてはいけないなんて。
    気の毒です。

    キョウエイマーチさんの標語もいいですね。
    ダービーも、楽しみです。
  • イメージ
    イカのおすしさん、こんばんは!

    この画像を見つけたときに新しい発見?をしたように感じて嬉しかったです(^^)。

    同じ単語でもまた違う意味を持っていたりして日本語は面白いですね。

    アイス。。美味しい季節ですね!(でも我慢)
    ダービーが終わったら食べる事にしますね。
  • イメージ
    じょーじわしんとんさん、こんばんは!

    >ハイ!僕も綺麗な人の後を付けるようにします( ̄▽ ̄)笑

    早速、イカのおすし5つの約束事を実行される方がいて嬉しいです(笑)。

    私はじょーじわしんとんさんの後を付けるようにします!

    今、パソコン買い替えブームなんですかね?
    フレンズさんの方も買い替えようとしている方が居ます!

    私も新しいの欲しいな。。(でも我慢)
  • イメージ
    ハンドミキサーさん、こんばんは!

    イカのおすしさんは競馬コミュを制作した偉大な?方なんです。
    競馬コミュを宜しくお願いしまーす(宣伝?)。

    今は何をするにも危険が付きまとう世の中になってしまいましたね。
    最近毎日、強盗が入ったニュースを見ます。
    安心、安全な生活を送らせて!

    ダービー楽しみです。
    サラブレッドの頂点に立つのはどの馬かな?
    トライアンフマーチだと良いなって思っています(^^)。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。