COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1173件目 / 全1248件次へ »
ブログ

卵ふわふわオムライス♪

04dbfd384  

TGIF!
ということで、外ランチへ。
今日は風がそよそよ、光もやんわり。で外の空気も気持ち良かった。
オムライスが食べたいなぁ、ということで、限定20食とされたオムライスを食べに。
上のソースがデミグラスソースっぽくておいしい♪
これにサラダとスープ(写真にスープは写ってますね)がついて800円。素敵♪

周りの人が食べていたカツカレーとかハヤシライスもおいしそうだった。。。次回チャレンジ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/6 22:56
    >周りの人が食べていたカツカレーとかハヤシライスもおいしそうだった。。。次回チャレンジ!
    金曜日はカレーの日!
    (会社の食堂でカレー食ってしまいました(^^ゞ)
    オムライスうまそうだなぁ。。。
    (いつも「おいしそう」としかコメントしてないようなm(__)m)
  • イメージ
    こんばんは
    今日のお昼は上さんのオムライスでしたが、卵の上はケチャップでした。これはデミグラスなんでしょうね。
    美味しそうらぁ
  • イメージ
    越後屋きのこさん
    2007/10/5 23:03
    限定って、すぐになくなるのかと思いきや、以外とみんなそう思って注文しないみたいですね(^_^)大阪でもラーメン屋に入った際に、限定20食を続けて3人同時に注文したけど大丈夫でした。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/10/5 20:04
    >ナナロクさん

    そうなんです!まだありますか??って感じで。
    でも周辺の人はオムライス以外のものを食べている人も多くて、もうなくなっちゃったかと思いました。。。
    良かった♪


    >vnfさん

    はじめましてです!3連休ですねー。NYの動きも気になります!1億円とはすごい!頑張って下さ~い!
  • イメージ
    vnfさん
    2007/10/5 19:40
    どうもはじめまして!!!vnfです!!!
    昨日からUSJを持ち越しています!!!
    三連休明けどうなるでしょうね?
    一億目指して奮闘中です!!!
    http://blog.livedoor.jp/vnf7/
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/10/5 18:06
    ん~!お腹かが・・・!
    限定20食なんてよく食べれましたね!
    おまけにエビライス!!
    たべたことないな~!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/10/5 15:59
    >パプリカさん

    そうですねー、こういうお天気が続くと素敵ですね♪

    >とろ。さん

    うふふ、そうなんです。危険なのですよ。
    でも次はハヤシライスとカツカレーも食べてみたいかもかもかも。。。
    中はですね。中はですね!
    ↓下にて回答。

    >桃さん

    エビライス?です。大きめのエビの切り身が入っている感じ。ケチャップ炒めのご飯がベースですっ♪
  • イメージ
    桃さん
    2007/10/5 15:46
    おいしそー
    値段も素晴らしいですね。
    チキンライスだったら、もっと◎だな。
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/10/5 15:15
    このオムライスは危険ですね(☆_☆
    たべた~~い♪♪
    中はチキンライス?バターライス?はたまたガーリック?
    気ニナルゥゥゥゥ(><。
  • イメージ
    パプリカさん
    2007/10/5 14:27
    おいしそう!
    確かに今日は素晴らしいお天気ですよね。