しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ369件目 / 全501件次へ »
ブログ

足あと帳(何でも帳) 2冊目

1冊目があふれて来た様なので、急遽2冊目配置します(^^;)

足跡以外でも、疑問、質問、要望などございましたらココに書いて頂ければ、時間のあるときに日記のネタの参考にさせて頂きます(^^)/
52件のコメントがあります(1〜52件)
  • イメージ
    はにちっちさん
    2007/10/5 12:26
    いえ~い(^^)vいっちば~ん。
    10月末には、はたして何冊になってるでしょうかっ?
  • イメージ
    チカさん
    2007/10/5 12:31
    ハニちゃん、早い~~~アバヨ ( ̄ー ̄〃)ノヽ(・_・、)))))))) マッテェー

    明日は10位以内だね♪
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/10/5 14:09
    (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/10/5 15:56
    オチャドウゾ~~旦o(▽ ̄*)三ε=ε=ε=~旦ヘ ̄ー ̄)ツ ヤッパヤーメタ
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/10/5 16:08
    こんにちは。
  • イメージ
    フォーさん
    2007/10/5 16:13
    しつも~ん♪ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

    しろしさんは、キャバクラ行ったらなんて言ってオネーチャン口説くんですか?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/10/5 16:13
    ペタペタ
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/10/5 17:22
    ((≡ ̄♀ ̄≡))/T タケコプタ~
    (l´▽)_旦~~ オチャハイカガ?
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/10/5 18:01
    夜ペタでし♪(^_^)v

    しろししゃんのお仕事って、SEでつか?
    ズバリ聞いてみますた。(^^ゞ
  • イメージ
    seiji8606さん
    2007/10/5 19:35
    ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽*)ノこんばんは♪
    一冊目も見ましたけど顔文字発表会みたい。^^
  • イメージ
    vnfさん
    2007/10/5 19:37
    どうもはじめまして!!!vnfです!!!
    昨日からUSJを持ち越しています!!!
    三連休明けどうなるでしょうね?
    一億目指して奮闘中です!!!
    http://blog.livedoor.jp/vnf7/
  • イメージ
    はにちっちさん
    2007/10/5 20:17
    しろりん、こんばんは~。
    夜の巡回しています~♪
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/10/5 20:30
    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    ((≡ ̄♀ ̄≡))/T タケコプタ~
                       良い週末を
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/10/5 21:10
    仕事終わったので、今から帰ります。

    ソウシンッ!!ε=ε=ε=ε=(*'-')_[メール]

    ((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールジュシン♪

    ペ・ヨンジュン

    未だにわからない・・・
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/10/5 22:23
    寝る前の巡回ペタに来ますた~♪
    キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ

    異常ありませんですた♪~(=^・ω・^)ゞ ぴっ!!
  • イメージ
    フォーさん
    2007/10/5 23:30
    しつも~ん♪ヾ(≧∇≦*)〃

    ぺ・ヨンジュン ソースやきそばって何ですか?(*゜▽゜*)


    なんこうさ~~~ん!!(」°口°)」
  • イメージ
    桜さん
    2007/10/5 23:34
    みんなガンバロー

    ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

    手抜きあしあと隊
  • イメージ
    イマっちさん
    2007/10/5 23:58
    +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜

    東京新橋からあしあとペタペタ♪

    ダッシュε=ε=┏( >_<)┛ ズベッ(ノ_ _)ノ
  • イメージ
    農民さん
    2007/10/6 00:01
    10月6日突入。
    三連休です。
    ・・・どこ行こう。何しよう。
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/10/6 02:56
    真夜中の徘徊

    o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

    あい、あやちいやつでつ。
  • イメージ
    フォーさん
    2007/10/6 03:07
    しろしさんはまだ帰ってきてない~~~(`・ω´・σ)σyo♪
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/10/6 03:23
    病み上がりの身で何やってんだー
    (∴`┏ω┓´)/コラァー!!

    コンペでビリになるよ。
    (´・ω・`)ションボリ←フォーちん
  • イメージ
    たぬきさん
    2007/10/6 08:17
    2冊目も既にあふれてますね(@▽@;)
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/10/6 08:44
    しろししゃん、おはよ~

    お米のおいしい季節になってきましたね
    しろしゃんのところは優待が続々と??

    昨日、新潟の方が新米を少し持ってきてくださいました。
    おいしかったぁ~

    しろしゃんのイメージってプロフィールの絵みたいな感じなのよねん
    「くまさんみたいぃ~」(笑

    おっと子供たちが起きてきた
    ではまた
  • イメージ
    はにちっちさん
    2007/10/6 09:36
    ふぉーちゃん
    >なんこうさ~~~ん!!(」°口°)」
    ってなんでつか?

    しろりん、おはよう。
    今日も一日元気よく!!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/10/6 10:29
    なんかココもスゴイことになっとルねェ~♪けらけらけら

    チカさんのお仲間中心でカナリ盛り上がってるねっw
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/10/6 16:25
    (*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!

    ○Oo(9 ̄^ ̄)9プー

    パタンバタン!Ю―(゜ー゜*)オジャマシマシタ
  • イメージ
    チカさん
    2007/10/6 16:50
    チカは名古屋へ行ってきます(´・ω・`)/~~
    ランクアップがんばってね♪
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/10/6 18:11
    ペタペタ
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/10/6 21:12
    夜のお散歩

    ∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽
  • イメージ
    はにちっちさん
    2007/10/6 22:13
    こんばんは。しろしさんは、三連休ですか?
    よい休日を~☆
  • イメージ
    イマっちさん
    2007/10/6 22:44
    d(`・ω´・+)コンバンワッ★

    無事淡路に帰ってきますた~のペタペタ♪

    ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/10/7 01:29
    明日は朝早いのでもう少ししたら寝ます。

    あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪
  • イメージ
    しろしさん
    2007/10/7 02:39
    皆さん、こんばんは(^^)/

    沢山のコメントありがとうございます。
    流石に全部はつらいので質問にだけのお返事で簡便してください…f(^^;)

    どれどれ、質問は??

    》はにちっちさん
    》10月末には、はたして何冊になってるでしょうかっ?

     何冊になるんでしょう?(^^;)
    私にも分かりませんが、このペースだと4冊位にはなっちゃうかもしれませんね(^^;)

    お次の質問は??

    》フォーさん
    》しろしさんは、キャバクラ行ったらなんて言ってオネーチャン口説くんですか?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

     フォーさん、まだ熱が引いてませんねwちゃんと寝ましょうw

     くどき文句は『俺、博多からキタったい。』って言うのが良いらしいですよw

     …でも正直な話、キャバクラには一度も行った事ないですf(^^;)

    続いての質問は…

    》ごんたんさん
    》しろししゃんのお仕事って、SEでつか?
    》ズバリ聞いてみますた。(^^ゞ

     ずばり言うわよ…っじゃなくて、ずばり言えない orz
    SEでは無いです、アーキテクトっと言うのが一番近いんだと思いますが一般に浸透していないのでf(^^;) プログラマ見たいなもんだと思って頂ければ良いかとw

    続いての質問は…

    はいはい、またまたフォーさんですね♪

    》ぺ・ヨンジュン ソースやきそばって何ですか?(*゜▽゜*)

     う~ん、なんでしょう?あおぞりさんの奥さんに聞いて見てくださいw

     それより

    》なんこうさ~~~ん!!(」°口°)」

     ってなんですか??w

    はい♪じゃ~どんどん行って見ましょう~♪

    》めぐりんさん

     ハイお米美味しいですね~♪

    》しろしゃんのところは優待が続々と??

     はい、続々と…っと言いたい所なんですが、10月は優待が少ないんです、7月権利確定で今月届く優待はあと1銘柄しかないっぽい orz
     その代わり来月は沢山きますよ(^-^)v

    いよいよ最後の質問かな?(^-^)

    》はにちっちさん
    》こんばんは。しろしさんは、三連休ですか?

     はいはい、会社はカレンダー通りお休みですよ~♪
    …でもでも、私は今月は休みは一日も取れません…
    !!!ウワー((((爾△爾))))ーン!!!

     っと、落ちもついた(?)ところで、この辺で f(^^;)
  • イメージ
    はにちっちさん
    2007/10/7 09:51
    しろちゃん。おはよう。
    漫才みたいで面白かった~。↑これ。
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/10/7 10:20
    ε=(ノ゜▽゜)ノスチャッ!タダイマァ♪o(゜▽゜)/

    でもでも、またお出かけです。

    イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/10/7 10:57
    しろりん、こんちゃ♪

    しろりんのお仕事は、SEだと思ってますた(^^ゞ
    アーキテクトが近いんでつね( ..)φメモメモ
    エンジニアマニア(どんなマニアぢゃ?)のごんたんは、
    専門職に弱いんでし^^;
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/10/7 12:49
    しろしさん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
  • イメージ
    イマっちさん
    2007/10/7 17:23
    (」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

    小野市から帰ってきますた~でペタペタ

    ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/10/7 17:40
    ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ

    お家→お買い桃→お昼ごはん→お買い桃→本屋→お茶→本屋→お茶→お家

    今日の行動でし・・・
  • イメージ
    桜さん
    2007/10/7 17:40
    おみやげいっぱい ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

    舟和のいも羊羹、とらやの羊羹、千疋屋の絹越し杏仁(マンゴー)また日記書かなきゃ~

    のぺタです

    しかし、これで痩せろと言うのか絶対無理 (_ _;)。。。ウゥ、、、
  • イメージ
    しろしさん
    2007/10/8 01:29
    はにちっちさん、あおぞりさん、ごんたんさん、
    ゆずり葉さん、イマっちさん、桜さん

    ご訪問&足ペタありがとうございました(^^)
    これから日記書いて皆さんの所にも遊びに行かせて頂きますね(^^)
  • イメージ
    フォーさん
    2007/10/8 01:51
    しろしさんごめんなさいです(^_^;)

    オイラのカキコはくだらないので、スルーしちゃって下さいm(_ _ )m

    鼻で笑われても、笑ってもらえるだけで満足でし♪(¯m¯)
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/10/8 01:54
    今日は眠たいでし・・・

    しかし、足跡は残すのじゃ・・・

    ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

    ここで寝よう・・・(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
  • イメージ
    しろしさん
    2007/10/8 01:55
    え~フォーさん、そんな寂しい事をw

    フォーさんの書き込みは皆を笑顔にしてくれるのでとても好きですし、私もノリで書いてるだけですよ(^^)v
  • イメージ
    イマっちさん
    2007/10/8 01:55
    今日は早寝しようと思ってたけど

    ついつい・・・・眠いっす♪ペタペタ!

    眠いっす ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ 【寝室】
  • イメージ
    しろしさん
    2007/10/8 01:58
    あおぞりさん、イマっちさんお疲れ様です。

    お二人とも今日は忙しかったみたいですし、ゆっくり眠って下さいね(^^)/
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/10/8 04:21
    結局眠れない・・・これはオールか・・・

    やっぱり寝よう
    よいしょ!よいしょ!}(*^-)_{[枕]}}}}...ずりずり
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/10/8 07:56
    <( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ

    変な夢見ちゃった

    うぅ~ん。。{[(c-_)]}o0○(もぅ食べられない。。)
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/10/8 12:29
    しろしさん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

    3冊目を お願いしますだ!!
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/10/8 14:37
    ちょっぴり、お出かけしてきまつ。

    (*'ω'*)......ん?

    もちろん本屋→きっちゃ店コース

    手で掴めっ!ゴールデンボール♪←フォーエロ隊長のパクリ

    イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/10/8 16:34
    タダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ.....Юカチャヾ(゜-゜o))))

    今からちょっと巡回しまつ。

    o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。