さ のさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ150件目 / 全318件次へ »
ブログ

ふたたび凪が訪れた:10月5日の前場の取引

D2a83c391  

みんなが雇用統計を意識してるようで、まさに凪状態。

前回、凪状態と書いた翌日に大きく動きました。
http://minkabu.jp/blog/show/9698

コメント内でP3B-Fさんが乱丁の前触れを予言なさってますね。

来週火曜も嵐の予感?


では前場の取引報告を。

【新規】
S:8473:SBIホールディングス:35200
【返済】
L:1321:日経225投信:17060→17230:+170

画像は下記のサイトのものです。あまりにもきれいだったので使わせていただいちゃいました。ご容赦ください。
http://www.pananufa-web.com/blog/archives/001247.php
10件のコメントがあります
  • イメージ
    P3B-Fさん
    2007/10/5 16:03
    さのさん こんにちは、
    株も為替も凪ですね---!
    でも近所では、今朝、全国ニュ-スに流れた事件もあり大荒れです。
    家に帰ってないのでよく解りませんが大変な週末になりそうです。

    >来週火曜も嵐の予感?
    九州は、台風15号の影響が来そうです。
    相場だけは、荒れずに上昇して欲しいものですが、日経平均も17,300円を超えたところで戻り売りの相当な圧力があるみたいですし、為替も117円を抜けると相当大きな抵抗があるらしいです。
    容易く上抜けは、無さそうですね。
    それなら荒天でも「みん株丸」をうまく操る操船術でも学びたいです。
  • イメージ
    vnfさん
    2007/10/5 19:41
    どうもはじめまして!!!vnfです!!!
    昨日からUSJを持ち越しています!!!
    三連休明けどうなるでしょうね?
    一億目指して奮闘中です!!!
    http://blog.livedoor.jp/vnf7/
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/10/5 19:48
    また3連休がくるんですよね 
    火曜日の動きが楽しみです
  • イメージ
    さ のさん
    2007/10/6 00:36
    P3B-Fさん

    今日はほんと凪でしたね。
    なんのニュースがあったんでしょう?
    僕は今帰ってきたばかりでテレビもつけてないもので。

    現時点ではNYが爆上げしてますので上への嵐となるかもしれませんね。

    >17,300円を超えたところで戻り売りの相当な圧力
    逆に言えば、17300を抜けたらすっからかんでしょうかね。
    一気に行っちゃったりして・・・・・・
    どちらにしても嵐の予感です。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/10/6 00:37
    vnfさん、はじめまして。

    来週寄りつきは今のところ上昇しそうですね。
    がんばってください!
  • イメージ
    さ のさん
    2007/10/6 00:39
    なおのしんさん

    連休ですね。
    仕事がはかどらないので月曜は出社するつもりですけどね。

    火曜は寄りつき窓あけそうですから持ち越してない僕としては難しくなりそうです。
  • イメージ
    P3B-Fさん
    2007/10/6 01:17
    さのさん お疲れ様です。
    さすがに為替が気になって起きていました。

    >逆に言えば、17300を抜けたらすっからかんでしょうかね。

    そうなるといいですね!
    今日のTV番組で10月からアメリカの機関投資家(年金など)の買いが戻ってくるように言っていました。
    そうすれば、東証の売買高も3兆円を超えてくるのでは!
    それまでは、押し目とやれやれ売りの嵐が吹きまくるかもしれません?
  • イメージ
    さ のさん
    2007/10/6 01:26
    うーん、つい最近まで10月は返済の月だってのをさんざんやってたんですけどねぇ。

    まぁ、テレビの言うことを信用するのは難しいですね。

    僕はまぁそのあたりは参考程度に聞き流しつつトレンドを見つめていきたいと思います。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/6 19:39
    >来週火曜も嵐の予感?
    これから予測立てて、それどおりに動けるよう考えときます。
    みんかぶメンテナンス時間で(^^ゞ
  • イメージ
    さ のさん
    2007/10/6 19:45
    かなりの確率で窓開け上昇の開始が予想されますよねぇ。
    そこからどう動くのか、どう売買するのか考えるところは多いですね。

    集中砲火、受け止めてみせましょうぞ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。