キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ79件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引

今日の日経は

序盤から大きな上げで為替の影響もあったせいか
NYと違い堅調な動きだったな。
後場にかけては売られGUもしたがその後は持ち直し
前日より120円以上上げたのと最高値9400超えたのは
意外だったな。

前場寄り付き後は

6315TOWA(大証)を289の寄りで買い。290ブレイクを狙ったが288が限度と思い298で利確。
また、4557医学生物学研究所を300の押し目で買い。
瞬間割れたが戻り、その後大きな買いが入り特別気配に、、
寄りつきながらも更にHOLDして怒涛の噴き上げで、
S高寸前399で利確。これは値幅は凄すぎで圧倒された。
それと、6768タムラSSを263で買い。急騰して282で利確。
もう一つ初動に乗れず8291東日CLGを123の押し目で買い。
その後後場までHOLDして150を狙ったが限界感じ145で利確。
また、7745A&Dを344の押し目で買い。更に噴き上げ355で利確。
それと、8508イッコーを174から下落後の押し目165でを買い。
これも後場持ち越し放置でHOLDし3時を越えて190で利確。
このHOLDは良かった。5日線が機能してくれたな~。
そして、7256河西工業をGUがキツイので266で空売り。
大きく急落で244で利確。
その後ドテンして245で買い。後場持ち越し248で利確。
これで午前は終了!

7513、7717は抽出しただけに乗れず残念。3397も乗れなかったな~
4557の値幅が半端でなくかなり出来過ぎなのが印象的だった。

後場寄り付き後は、

6768が持合っているので300狙いで再度283で買い。
これは297で利確。
それと、8838有楽土地も持合って下げ止まっているので
更なるブレイクを狙い163で買い。
これは2時を過ぎたら怒涛の噴き上げで194で利確。
それとセットで8874JCを192で買い。これも噴き上げ211で利確。
その後再度下落後の押し目208で買い。更に噴き上げ221で利確。
また再度217の押し目で買い。224で利確。3回転した。
最後は、8515アイフルを2時過ぎに302で買い。311で利確。
以上で終了。

前日追跡した甲斐もあり8874が大きく動意づいて1日ずれたが
有難かったな。欲を言えば4574も押し目で乗りたかったな。

今日は銘柄も売買タイミングも全てが決まり過ぎで
やり易かったな。好調でちょっと恐ろしいくらい。

前夜の再度銘柄チェックをしたのが良かったかな。
明日も調子に乗ることなく淡々とこなしていきたいと思う。
今週も相場に感謝できる展開になりたいな。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/5/26 11:56
    こむぎ♪さん。こんちには。

    追加コメントありがとうございます。

    昨日の8515の上昇トレンド定番ですからね、、、
    自分でも見落としよくあります。

    >・・いつもなら あっちこっち線引っ張って
    見てるんだけど
    ウロウロ探してる時って
    パッと見て わかりにくいと
    すぐ次を見にいってしまうんだけど

    なるほど、、、、そうでうすね!
    以前の自分もこんな感じで好機逃したり
    タラレバ多かったですよ。

    結局手間隙かけただけみたいな感じよくありました。

    ゆっくり焦らずいいと思います。
    相場を楽しむ感じで、、、有意義に釣りを楽しむ感覚で
    大丈夫ですよ。

    それでは今後も頑張って下さいね!
    自分の無限の可能性を信じて、、、、
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/5/26 08:37
    おはようございます!

    85155分足のトレンドライン
    全く 眼中になく、、、

    ・・いつもなら あっちこっち線引っ張って
    見てるんだけど
    ウロウロ探してる時って
    パッと見て わかりにくいと
    すぐ次を見にいってしまうんだけど

    何見てたんだろ、、、www


    今日はちょっとゆっくりいきます!

    どうも前場になんとかしたい!って思いがあるので。。
    焦らず・・・行きます~。

    ありがとうございました~♪
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/5/26 08:20
    こむぎ♪さん。おはようございます。

    8515そうですね!前場乗れなかったのもあり
    後場すこしだけ乗ることができした。
    前場の下値と後場前半の下値を切り上げているので
    トレンドは上昇にはいりましたので、、、
    押し目狙いですね。

    9737これはなんか50円刻みで方向性が
    最近決められている感じもします。
    450越えられないと下に行く
    450をキチンと乗せたら上に行く
    そんな感じの動きに見えてしまうには
    自分だけでしょうか?

    5/15安値も割ったので様子みるのも
    良かったかもですね、
    新たな下落ステージ入りとみて、、、、

    でも負けなかったといい感じに捉えて
    いかばいいと思いますよ。

    最初に躓くと引きずる気持わかりますね。
    相場は柔軟に対応するといいかもです。
    こうあるべきとバイアスが働くと
    余計手が出し難くなったりLCが遅れたり
    相場に良いことは少ないので、、、

    相場は自分が考えるのは
    普通に相場に素直に従い波に乗るだけで
    いいのかなと思います。

    次は反省点が改善できればいいですね!
    気分変えてまた頑張って下さいね。
    こう言う日も自分は以前はたくさんあったので
    深く考えないことに尽きますね。

    自分は大丈夫だと信じていけばいいです。
    元気だしてくださいね!

    上手く行くこと祈っております。
    こむぎ♪さんの1日が素晴らしい日になりますように、、、
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/5/25 20:54
    こんばんは!

    8515あそこから 乗ったんですね、、、
    私も見てたけど、 上がるように思えませんでした。。

    9737がいい加減 今日の地合だったら
    反発するかな?と思って
    前日終値抜けた とこから 買ったけど
    下がりました、、、
    切るより前に売りかけて すぐ切ったんですが
    これが・・・やっぱり間違いだったかぁ、、、

    でもあんなに下がるとは!

    前日の安値付近で440で買い戻したけど
    あんだけの値幅でバタバタしてたんだと思うと(>_<)

    まだ 下がるから 戻り売りすれば
    良かったんですけど
    最初にコケて なんか 他の銘柄に行きたくなって
    結局 8291の後場140の持ち合いも
    なんかエントリーできずに 8515も見てたけど
    エントリーできずに・・・・


    最近穴掘って 埋めて
    穴掘って だんだん埋めきれないで。。。

    みたいになってきました・・・・(>_<)

    結局のところ 全然わかってないんじゃないかと
    反省モード突入ですっ!
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/5/25 19:55
    じょーじわしんとんさん。こんばんは。

    今週も新たに始まりましたね!お互い頑張っていきましょう。

    本日は4557これは凄かったですね。
    自分でも手が震えました。先週のテラを凌いでいます。
    ここまでいくのは滅多にないので美味しかったです。
    マイナー銘柄の方が潜在力ある感じですね。

    8508そうですね!時には放置しとくのもいいですね。
    5日線がいい支持になってくれましたです。

    8291はそうですね。日足としては4/9高値はいくと思い。
    150は目処にしました。
    でも引け間際あっさりクリアでしたね。

    8515これは最低でも前場の高値はいくと読んでました。
    これは分足の移動平均線も効いているので
    買えそうな局面かもですね。
    じょーじわしんとんさんも目線はいいと思いますよ。

    石川製作所が上がっているのが変でしたので
    終ってからニュースみたら北核実験だったんですね。
    相関性ありますね、ただ再度嫌な予感ですね。

    おかげさまでトレード銘柄は無事でしたね。

    調子そうですね!乗りたいところですが
    まだ月曜ですし明日から冴えないトレードも嫌なので
    謙虚にいきたいと思います。

    本日もお疲れさまでした。
    いつもありがとうございます。
  • イメージ
    キイロイトリさん、こんばんわ!

    4557凄いことなってますねw
    大口の買いが入ったとはいえholdしたからの結果ですね!

    8508は5日線で買いですか?今日の安値割らん限りHOLDのつもりやったんですかね?
    すげ~噴き上げですね^^;

    8291は2時すぎに見てたんですけど、こんなあがるとはわ^^;
    前場の段階で150ぐらいを狙ってたんですか?

    8515は僕も2時に見てたのにな~!
    前々日終わり値やら移動平均線のサポートで買いですかね?

    それにしても後場始まって北朝鮮の核実験の影響で下げた銘柄多かったのにキイロイトリさんの後場持ち越した銘柄被害はなかったですね^^;


    いや~こんなパフォーマンスやったら調子乗っても良さそうやけどキイロイトリさんはこのままでしょうね~!