with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3802件目 / 全4141件次へ »
ブログ

合コンに誘われる。。。。

友達に合コン誘われました。。。

「Withさん、合コンしますから来て下さいよ」

「突然なんですか?」

「5:5の合コンですよ」

「若い人いませんから安心して下さい」

「・・・・・・・・・・・」

この人も仕事引退して、それでも精力的に動き回ってる

今は独身の方なんですが・・・

「介護相手・・介護相手・・・」

「Withさんもこの先どうなるか分からないでしょ?」

「手足の動く内に介護相手探さないと・・・・」

「介護相手・・・・・・・・・・?」

「そんな~~ 相手に失礼でしょう・・・・?」

「そんなに難しく考えないで・・・」

「最初はお茶のみ友達でいいんですから・・・」

「Withさんも、もう一花咲してくださいよ・・・」

「女性は勘弁して下さいな、お友達で十分ですから・・」

「だから、そのお友達をつくりに・・・」

「お友達だったら沢山います・・・・」

「だいだい私は人見知りしますし・・・」

「分かりました分かりました、とにかく準備進めておきます」

「・・・・・・・・・」

行く気無いのに・・・・・・・・・

私の周りには何でこんなに強引な人多いんでしょう・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2009/5/25 00:13
    ウランママさん

    あららっ いらっしゃいませ こんばんわ^^

    >私だったら、喜んで飛んでいきますよ(^^♪

    飛んでいくね~~~~~~~^^

    微妙ですね。。。わたしには^^

    仕事では、いっさい人見知りなんかしないのに・・・・

    昔から、女性にはダメですね。。。^^

    仕事関係の女性には平気で冗談言えるのに・・・

    >彼女出来たら、報告お願いしますよ。。。。

    周りからもヤイノヤイノ言われますよ^^

    出来たら報告しますね^^

    予定はないですけど・・・^^

    結婚式よんでねって、沢山の人にも言われてるけど・・・

    どうなることやらです^^;

    あっそうだ・・・北海道楽しかったですか。。。

    もちろん楽しいに決まってるんでしょうがね^^
  • イメージ
    ウランママさん
    2009/5/24 23:51
    今晩は、with24さん

    良いですね。。合コン。。たまにはいいんじゃないですか・・

    私だったら、喜んで飛んでいきますよ(^^♪

    へへ。。。お友達は沢山の方が、面白いしね。。。

    頑張って、下さいましね~。。

    彼女出来たら、報告お願いしますよ。。。。

    内緒で。。。。。。。
  • イメージ
    with24さん
    2009/5/24 19:33
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    >年を重ねても若い方がいい気が、、、(笑)

    そ~~~~~~~~ですかね??

    若いって言っても限度はあるんでしょうが^^;

    訳の分からないものには近づかない・・・・^^

    危険がいっぱい^^

    甘い蜜が有るって思ってブンブン近づくと・・・・・

    いきなりはたき落とされたりして・・・・^^;

    お友達は自然と沢山できますから^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/5/24 18:23
    こんにちはーwith24さん

    >「若い人いませんから安心して下さい」
    って、、、年を重ねても若い方がいい気が、、、(笑)

    >「そんなに難しく考えないで・・・」
    でもでも言ってることが、
    難しく考えさせますよねぇ~( ̄ー ̄;

    友達を増やすってことで考えたらいいんちゃいます(^^ゞ
  • イメージ
    with24さん
    2009/5/24 18:08
    シノっちさん

    こんばんわ^^

    はい、気乗りはしませんね。。。。^^

    お父さんは積極的みたいですね^^

    どうも女性は苦手です。

    今まで何回も嫌な目に遭ってますからね。。。

    女性は怖い・・・したたかな生き物^^

    女性の方に怒られそうです。。

    言い合いをしても100%男性が負けるって統計が

    どっかに掲載されてましたね^^

    Y染色体がどんどん減っていて、この世から男性が

    消滅する記事とか・・・・

    やっぱり女性は強いんですね。。。^^
  • イメージ
    シノっちさん
    2009/5/24 16:01
    こんにちは。^^

    おお! 合コン好いですねぃ♪
    withさんは乗り気じゃないみたいだけど(笑

    先日、ウチの親父も合コンではないですが
    同級生(元カノ)と思い出の場所でお花見&カラオケをしてきて
    それはそれは、ずいぶんと楽しかったみたいで
    最近は、クチを開けばその話ばかりしてましたよ(笑

    素敵な方がいらっしゃるといいですね。^^
  • イメージ
    with24さん
    2009/5/24 15:31
    Rsunさん

    こんにちわ^^

    >一人で抜け駆けなんかずるいですよ!
     自分も誘ってくださーい^ ^♪

    いいですよ^^来て下さいな^^

    前期高齢者の合コン^^;

    >でも、これはちょっとビミョ~ですね^ ^;

    ですよね・・・・^^;

    昆布茶でも飲みながら・・・

    人生の末期について語り合いますか?^^
  • イメージ
    Rsunさん
    2009/5/24 14:17
    『号外第二段・・・With合コンに誘われる・・・・何で???? 』

    じゃなかったんですか^ ^〞

    一人で抜け駆けなんかずるいですよ!
    自分も誘ってくださーい^ ^♪

    >「介護相手・・介護相手・・・」
    でも、これはちょっとビミョ~ですね^ ^;
  • イメージ
    with24さん
    2009/5/24 11:22
    ド・根性さん

    こんにちわ^^

    >『合コン』いいじゃないですか~~

    いいですかね????

    どうも、私はこのたぐいは・・・・

    自然が一番だと思うのですが・・

    女性は苦手ですね^^

    友達には女性は何人もいるのですが・・・

    女性と思ってないものですから^^
  • イメージ
    ド・根性さん
    2009/5/24 10:55


    おはよーゴザイマス


    『合コン』いいじゃないですか~~


    自分は結婚してからずいぶんご無沙汰です・・・

    『人見知り?』上等ですかえって渋い雰囲気でモテるかも(≧∀≦)


    なにはともあれ人間も動物ですから異性との戯れもたまにはいいと思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ・・・