☆アキ☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ48件目 / 全152件次へ »
ブログ

5/22日のトレード結果

エルピーダメモリ (6665) とオリックス (8591) は持ち越し失敗。

ダウは1.5%、NASDAQは1.8%の続落。

昨日、せっかく稼いだ資金を溶かしてしまいました。

ドル安が進んでいるのにもかかわらずホンダが爆騰。

監視銘柄の中では日清食品、東京エレクトロン、野村ホールディングスが強かったです。

新興では昨日に続いてブイ・テクノロジー (7717) が目立ってました。

NYがオーバーシュートしたおかげで、寄り付きからチャンスがたくさんころがってましたね。


今日取引した銘柄。

ミクシィ (2121) +12000

日足が良く、板に売りが集まっていたので。

この株も長期持越しは厳禁ですよね。

テラ (2191) +2300

完全なデイトレ銘柄。

三井物産 (8031) +27000

寄付きから吹き上げ。

商船三井 (9104) -14000

もう少し騰がると思ったんですが、後場から下落。

あえなく損きりしました。

ただ、バルチック海運指数が上昇に転じています。

海運株はこれから機関投資家に物色されるかもしれません。

狙っている銘柄。

日本郵船、商船三井、川崎汽船など。

三井造船、日立造船、佐世保重工、三菱重工の造船業にも注目しています。

住友金属鉱山 (5713) -17000

金が騰がってるので、このところダウに関係なく堅調。

今日も騰がるだろうと思って仕込んだんですが、後場からナイアガラ。

この株は今後も上がると思うんですが、ルールを守って潔く損切りしました。

で、損切りしたとたん反発。

よくあることですが、後悔していません。

後場は下がるケースが多いです。

ドテン売りをすればよかったんですね。反省。



チャートが微妙な形です。

地合い的に相場転換の兆しの可能性も。

押し目買いと思って持ち越すと、今日のように足元をすくわれるので気をつけたいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。