DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2642件目 / 全2649件次へ »
ブログ

5月21日の状態

 保持中の株の含み損益

 美樹工業            14000
 ペッパーフードサービス(×2) -1800
 チムニー            17500

 計               29700

 本日の感想
 三光マーケティングフーズはギリギリまで粘って様子を見ましたが、利益がまだ残っているうちに撤退(売却益は1300)
 今日の場合は76000の所に一日の取引量の25%強の売りが出ており、自分には、それが重しになっている様に見受けられます。今後、この株に(近日中の)復活の目が有るとすれば、その株の持ち主が今後、どう動くかでしょうね。
 
 美樹に関しては、売り側が利益確定に走ってますが…
 意外と買いが厚いので、売り側が結託して少しの間、待っていれば、また上昇局面に入ると思いますけど。
 塩漬けの解凍に躍起で、なかなかそこまで頭が回らないんでしょうねぇ。(苦笑)
 (なんで、そう思うかと言うと…そもそも、この株の流動性を考えるとあんまり沢山持てる株では無いのに大量に持ってるから。山っ気出して大量に買って泣き寝入りモードだったんだと想像しています)

 ペッパーは、58000が抵抗線になって膠着状態。
 有る意味で、見ていて面白い状態ですが。
 …と言う訳で、損切りラインに振れない以上はマイナスでも様子見。或いは奇跡の復活も有るかも?
 …まぁ無さそうなら売れば良いだけですし。

 チムニーは文句無し。
 既に買ったときから10%以上の値上がり。これに関しては、このご時世。引っ張れる所まで引っ張って見る予定です。

 とりあえず保持している株に関しては以上。
 そして、やっぱり今日も岩井証券は、売買のレスポンスが異様に悪い事を再確認。
 後、岡三オンライン証券でで三光を売却する段になって気がついたんですが、逆指値が無いんですね。
 あれが有るのと無いのでは使い勝手が結構変わるんですけどねぇ。

 現在までの結果。
 3勝2敗 +54140円
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。