orennjimikanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ48件目 / 全100件次へ »
ブログ

日銭稼ぎ

838b854a0  

みなさん

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

年間を通して 儲かっていれば良いのですけどね。

年初で 損すると どうしても 何処かで 日銭を稼ごうと
無理をしますよねぇ。

DTと ホールドとは 両立しないねぇ。

今は チャートが機能しているように 思えます。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/5/21 15:51
    こんにちは。

    >DTと ホールドとは 両立しないねぇ
    確かに(ーー;)
    株をいっぱい持ってて、先物なんか売って「下がれ~!」
    なんてしてると・・・、
    股裂きしてる様な気分になります。

    ちょうど、このアイス・モナカをほおばった時がそうかな?
    それにしても、九州名物ねぇ^^;
    2つまでは許せるか。。。
    3つ、しかもごちゃ混ぜ。

    さて、ココ3日、終値より夕場の方が高いけど、
    どうなりますか?
    為替は場中より、やっぱり円安方向に動いてるみたい。
  • イメージ
    orennjimikanさん
    2009/5/22 18:03
    kobuntaさん

    (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

    このアイス なかなか人気ですよぉ~~

    大好きですよ!!

    ここぞと思うときに 買い出動しないと・・・

    いつも タコの糸を出したままだと

    ここぞと言うときに 資金が無いと言うことになるものねぇ。

    何度も 経験しているのに 何度も失敗します。

    幸いに 今は程良い距離でつき合っているので

    成績は 良いですよ。

    さて 来週は どうでしょうか?
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2009/5/24 01:29
    こんばんは*

    今週も、お疲れ様でしたぁ!

    おぉ♪ これは、白熊ちゃんですね~

    うさ、好みですよぉ☆ 去年は見かけてないけど、

    これの期間限定、マンゴ味だったかなぁ?

    めちゃ、美味しかったですぅ。。 今、作ってないのかなぁ~
  • イメージ
    orennjimikanさん
    2009/5/25 09:03
    ゆめうさこさん

    (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

    このアイス 九州ですよねぇ。

    以前 ブログで 紹介したら 関東でもかなりの人気でしたよぉ~~。

    セブンプレミアムでも このアイスを売っているところを観ると やっぱり 評価が高いようですねぇ。


    今週も 株 株  上がるといいですねぇ。

    いつもコメント v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。