with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3804件目 / 全4141件次へ »
ブログ

疲れ果てたゴルフ・・・・・

20年目のゴルフ・・・・・

それは、ひたすら疲れたゴルフでした・・・・

かねて使わない筋肉を使って、ヒイコラヒイコラ・・・

ひひひ広い、ゴルフ場は広い・・・

そこに止まっているたった1個のボールの憎らしいこと・・・

「なんで、おまえは思うように飛ばないんだ・・・」

ボールの声が聞こえてきそうです・・・

「おまえの打ち方がへたくそだからだよ~~~~」って

カラスの鳴き声が・・・

馬鹿にして笑ってるように聞こえてくる・・・・

最悪だったのは17番ホール・・・・

309ヤード・パー4

1打目 あららららららららっ 池にチャポン^^

次が4打目・・・・

くそ~~~~~って思って打ったらドスッ・・・・・

ボールはどこ行った・・・・って思ったら・・・・

50センチ飛んでました・・・・

ごめんなさい・・・これは飛んだとは言いませんね^^;

ぶち切れて打った球は、バンカーへ・・・・

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ

なんで、おまえはってボールを睨んで・・・

バンカーショット・・・・・ドスッ・・・

ボールどこ行った???

なななななななななんと・・・・・

4m先のバンカーへ・・・・・・

あ~~~~~~~~~~~~~~~~っ

死んだ・・・・死んだ・・・・完全に死んだ・・・・

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・・・・

結局11打も打っちゃいました^^;

やっぱり私には向きません・・・・

ヘトヘトに疲れ果てて懇親会へ・・・

仕事が残ってたので、お酒も呑まず・・・・

ストレスい~~~~~~~~~~~~~~~ぱい

溜まった1日でした。。。。

スコアは、IN59 OUT59  TO118

ヤメタヤメタ ゴルフなんて や~~~~~めた。。。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    Rsunさん
    2009/5/21 06:44
    おはよう さん SUN!!

    20年振りのゴルフ楽しかったみたいですね^ ^♪

    >そこに止まっているたった1個のボールの憎らしいこと・・・
    そうそう、止まっているのに憎たらしい!?
    自分はしょっちゅうボールが動いて見えたりします^ ^〞

    >カラスの鳴き声が・・・

    >馬鹿にして笑ってるように聞こえてくる・・・・
    あるある!頭にくる~!?

    >1打目 あららららららららっ 池にチャポン^^
    こんなことや、
    >50センチ飛んでました・・・・
    こ~なことも、
    >ぶち切れて打った球は、バンカーへ・・・・
    それで?
    >4m先のバンカーへ・・・・・・
    やっぱりこうなることも、
    み~んなゴルフ♪

    早く、こ~んことを全部楽しめる心境になりたいものです^ ^♪

    >ストレスい~~~~~~~~~~~~~~~ぱい

    溜まった1日でした。。。。
    これぞゴルフ!

    >スコアは、IN59 OUT59  TO118
    自分の想定より良いかもm(_ _)m

    >ヤメタヤメタ ゴルフなんて や~~~~~めた。。。
    そう言わないで、もっと楽しみましょうよ^ ^♪

    コミュもありますよ!
    http://minkabu.jp/community/show/4681
  • イメージ
    with24さん
    2009/5/21 21:06
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    >早く、こ~んことを全部楽しめる心境になりたいものです^ ^♪

    たぶん私には死ぬまで無理です。。^^

    >そう言わないで、もっと楽しみましょうよ^ ^♪

    無理無理絶対無理・・・・

    わがままな私には無理なスポーツです・・・

    頭来て、帰りに買ったばかりの道具一式リサイクルショップに

    投げ捨てて帰ろうかと思いました。。。^^
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/5/21 22:45
    with24さん、こんにちわ。

    とりあえず、ゴルフお疲れ様でした。

     >南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・・・・

    ■、、、、、、反応して登場してしまいました。_(^o^)/

    ■私はゴルフやらないので、なんですが、
     光景が、、、、、目に浮かびます。

     >頭来て、帰りに買ったばかりの道具一式リサイクルショップに
     >投げ捨てて帰ろうかと思いました。。。^^

    ■そう言わずに、また参加して、臨場感たっぷりの
     ほのぼのゴルフ日記2弾お願いします。
  • イメージ
    with24さん
    2009/5/21 23:40
    神さま仏さまさん

    こんばんわ^^

    >■、、、、、、反応して登場してしまいました。_(^o^)/

    神様 神様 どうぞゴルフは勘弁して下さい・・・^^

    >■私はゴルフやらないので、なんですが、
     光景が、、、、、目に浮かびます。

    想像してもらわなくていいですよ^^

    >■そう言わずに、また参加して、臨場感たっぷりの
     ほのぼのゴルフ日記2弾お願いします。

    や~~~~~なこった・・・^^

    もう2度と行きたくありません・・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。