なおのしんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ199件目 / 全224件次へ »
ブログ

新感覚

D6f0ea950  

今日も風邪でダウンしています
今日は起きた時間がかなり遅くなってしまって
株に参加できませんでした そうです起きたのが
3時だったんです かなり寝る前の薬が今回はかなり効いた
ようで完全熟睡でしたね 

母が医者帰りの土産にカルビーの「レモン&ハーブ」
味のポテチを買ってきてくれました しかもこれが
期間限定品だそうで早速頂いてみました
なかなか美味でしたよ 聞こえではなんだか怪しい味が
しそうですが あとを引く味でしたよ これは新発想です
新感覚です
18件のコメントがあります
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/10/4 18:09
    おいしそ~。
    帰りコンビニ寄り道決定♪

    今の風邪 みなさん長いっぽいですね(++
    あまり無理をなさらずです☆
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2007/10/4 18:12
    最近、急に寒くなったせいですね。
    ゆっくり休んで風邪を治してください。

    完全熟睡がしたいなぁと思いました。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/10/4 18:14
    早速買ってきて味見してみます。新発想、新感覚というのに惹かれてしまいますね。どんなんだろう。

    それはともかく、風邪のほうを早く治してくださいね。朝晩冷えてきましたので、ご注意を。体調万全でないと株でも好結果は望めませんからね。
  • イメージ
    らんらんさん
    2007/10/4 18:53
    どうぞお大事にしてください。
    うちの会社でも風邪がはやってます。。。。。
    急に寒くなったし(T T)
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/10/4 19:15
    とろ。さん
    ホント かなり長引く風邪ですね
    早めに治します はい

    好き嫌いがはっきりしそうな味かな
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/10/4 19:18
    あしすあべばさん
    完全熟睡 したいですね 
    自分はでいてないのか朝起きても疲れが残ってる感じです
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/10/4 19:20
    ヨッシーさん
    ぜひ買ってみてください そして味を楽しんでくださいね
    ビールにあうかどうかは試してませんので責任はもてません(笑)
    はい 早めに治したいと思います
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/10/4 19:23
    らんらんさん
    ホント 急に寒くなりましたからね
    らんらんさんも風邪を引かないように
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/10/4 19:41
    お大事に!
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/10/4 20:28
    赤菱ちょびさん
    はい早めに風邪を治しますね
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/10/4 20:36
    最近周りにも風邪ひきさんが・・・

    早くよくなりますように!

    「レモン&ハーブ」 味は非常に興味惹かれますんで
    速攻探してみます・・・
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/10/4 20:59
    oz_boyさん
    気合入れて治して行きたいと思います

    速攻ゲットでお願いします
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/10/5 10:11
    おはよーございます!

    昨日寄り道失敗。
    なかったですぅぅ「レモン&ハーブ」【><。
    プリン買って帰っちゃった(..。
    今日こそGETです。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/10/5 10:15
    お大事に!

    そろそろ配送の方法を調べ中です。
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/10/5 11:56
    とろ。さん
    コンビニにはないかも(汗)
    自分はスーパーで買ったもんですから・・・
    もしあったら即ゲットしてください
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/10/5 11:59
    さのさん
    ありがとうございます 早めに風邪を治します

    発送のほうは お任せします こちらはいつでも準備かんりょうしています
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/10/5 13:40
    >自分はスーパーで買ったもんですから・・・
    ぁ・・・(・・;

    帰り道は コンビニ→スーパー→コンビニ
    くらいな勢いかなぁ・・・
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/10/5 16:11
    とろ。さん
    その勢いでゲットしちゃってくださいね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。