らばっぴさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全15件次へ »
ブログ

”良く眠れるCD”を購入した。。

 ネットトレーダーの皆さんは仕事とお遊び、趣味と情報収集、株取引とお忙しいと思います。私はというと睡眠時間が取れないというほどのことも無くて、まあ7~8時間ぐらいは毎日”グースカピー”って寝ているわけですが、それでも最近は寝てるのに次の日疲れが残っているという感じがしまして、睡眠の質を高めようと”良く眠れちゃうCD”を購入しました。効果のほどはというと、眠れてるのかな、、っていう感じです。実感としては良く分かりません。今年の夏には”蚊が寄ってこないCD”というのも出るそうですよ。私は買いませんが。。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    原野郎!さん
    2007/5/25 04:40
    あしあとに「 U 」(蹄?) こんなの発見!

    どうも原野郎!です。

    「らぱちゃん」(正式名)ですか?
    (子馬で?ロバで?その名は「らぱちゃん?」)
    知識不足ですいません!!ご教授下さい!!
    何者であっても、可愛いですけどねっ!!

    つい先日、CDセールなるものを発見し覗くと
    ヒーリングCD売ってました。買おうかなって
    思ったんですが、 原野郎!は基本的に
    「耳栓する派」なので・・・駄目じゃん・・・。

    でも、この前、起きたとき「右の耳栓」を
    食べてました・・・。
    どうも耳の違和感に馴染めない?(ナイーブ?)

    今度ヒーリングCD買ってみようかな?

    効果の程は、どうですか?

    結果報告、楽しみにしております。 

        ではでは・・・。
  • イメージ
    らばっぴさん
    2007/5/26 00:17
     原野郎さん、こんにちは。今回購入した眠れるCDはクラシックやムードミュージックといった曲が収録されたCDだったのですが、実は以前にも同じコンセプトのCDを買ったことがありまして、そちらは川のせせらぎや鳥の鳴き声なんかが1時間収録されておりまして、”高原でお昼寝している感じ”でそっちのほうが気持ちいいかなって思ってます。わたしは耳栓すると逆に気になって眠れません。では。
  • イメージ
    原野郎!さん
    2007/5/27 07:25
    原野郎!も耳栓に未だに馴染めません!!トホホ・・・。
    (低反発枕っぽい、良いヤツなのに!) で、
    外部の音をさえぎるのが駄目なら、あえて音
    (ヒーリングCD)かと、お聞きしてみました。

    効果がある様なので「高原でお昼ね気分」のヤツを
    探して買って見ようかな!って思っております。

    *で「らぱっぴさん」とは「子馬?子ロバ?」を写真で
     撮った、ご本人のお名前のニックネームですか?
     気になって、眠れません・・。
     「ラマ」は聞いた事があるんですが・・・。
     んー、「らぱ」っていったい。風車バカですいません。
  • イメージ
    らばっぴさん
    2007/5/27 20:55
     原野郎さんこんにちは!この写真の動物はロバ君だと思います。いつかなにかの機会にでどこかへいったときに撮った写真だと思います。(さっぱりおぼえてないけど。)かわいいですよね。目が特に。。で、このサイトのニックネームをなんにしようかと考えたときにこのロバ君に名前をつける感じで”らばっぴ”としました。私自身も細身でおっとりしてますのでイメージ的にはこんな感じです。(目元が癒し系で。。)では。。
  • イメージ
    原野郎!さん
    2007/5/28 03:05
    なるほど! ようやく謎が解けました!!
    勝手に「らば」と言う動物を生み出してしまいました。
    (お恥ずかしい) しかも「らばちゃん」と高原を
    散歩してる時に、うっかり「ろばちゃん」と言って
    噛み付かれたら、どうしよう?なんて妄想してました。

    妄想で株式相場を乗り切るつもりなので、つい・・・。

    ヒーリングCD買おうと思います。セールを待たず。
    絶対、高原のんを買います!!きっと聞いてる途中で
    「らばっぴちゃん」の声が聞こえそうだから・・・

    優しい目で、眠りにつくまで、見守ってくれる!
    っていう「安心感」で「安眠」できそう・・・。

    *お馬さん(ロバさん)とゾウさんは、目が
     優しい! って相場が決まってますもん!!ね?

    では、また「らばっぴちゃん」に会いたくなったら
    来させて頂きます。あしあとベッタリで・・・。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。