Airさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ143件目 / 全192件次へ »
ブログ

汗の風味の炭酸飲料を発売

とは言っても、海外での話。↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071004-00000984-reu-ent

単なる塩水?
汗で失った水分は汗で補うって感じですかね。
というか「勝利の喜び」風味のほうがもっと気になります。
日本でも発売されるのでしょうかね。

誰か海外在住の方レポートお願いしますm(..)m
11件のコメントがあります
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/10/4 18:02
    いやぁ。。汗の風味 。スポーツクリーム。
    眉間にシワよる。。(-^-

    日本はペットボトルで 「あたたかい水」あるのですね。
    お湯。
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/10/4 18:08
    うーん、汗にはミネラルや塩分が溶けているから、補充にぴったり・・・なんて間違っても言えない。
    万博競技場の芝だったら、試しますか?
    ・・・私は埼スタだろうと駒場だろうと無理です!!
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/10/4 20:49
    かなり微妙ですよね~

    どんな味か気にはなります

    、、、
  • イメージ
    シンジさん
    2007/10/5 01:22
    風味って言うのが気になります。

    味も臭いも汗なのでしょうか?
  • イメージ
    農民さん
    2007/10/5 02:03
    ・・・汗、勝利の喜びは許せるとしても、土、芝、スポーツクリームは食べ物ではありません。

    きっと、注意のところには『間違って飲み込んだ場合は、すぐに医者に相談!!』って書き込みが・・・。w

    でも、こういうのって、有ると、怖いもの見たさで一口飲んでみたくなりますよね?ね?・・・ダメ?
    まぁ、それで大概、失敗するんですけどね。w
  • イメージ
    Airさん
    2007/10/5 12:36
    とろ。さん>
    「あたたかい水」ですか・・・
    粉ミルクを溶かすぐらいしか用途が思いつきません。

    赤菱ちょびさん>
    芝は微妙ですが、「鈴木啓太の汗」なら行けちゃうんじゃないですか?
    エビちゃんの汗ならとりあえず買っちゃうかも^^
    誰か特定個人の汗の味なら売れるのかもしれませんねー

    農民さん >
    昔「まずい水」なんて商品があった気がします。
    怖いもの見たさ買い狙いの売り逃げのマーケティングもあるんでしょうね。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/10/5 12:55
    汗か~ 他も微妙な種類ですねw
    ポカリスエットも外国では珍品扱いなのでしょうか
    勝利の喜びが気になる…
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/10/5 16:13
    ・・・いやいや、啓太じゃなくて・・・。
    でも、嫌だぁ!!
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/10/5 18:21
    たしかにポカリスエットはアジアでは(英語の雰囲気から?)人気があるらしいですが・・・

    欧米では誰も飲まないと聞いたことがありますよ。。
    飲み物で汗って何?見たいな反応でした・・
  • イメージ
    Airさん
    2007/10/7 21:29
    確かにスエット=汗ですからね。

    ちょうど昨日から風邪を引いていて
    今ポカリスエットが手放せません・・・
  • イメージ
    うーん キャッチフレーズが微妙ですね。。。
    飲みたくないかも。。。
    そんなので売れるのでしょうか!?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。