みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1179件目 / 全1866件次へ »
ブログ

もんじゃ焼き食べに♪

Ab70e3dfc  

PC調子悪いけど、どうやらハードディスクが・・・(笑)
それでも、PC2台は強い(*^^)v
逆にぶっ壊して遊ぶかぁー(笑)

■scene5(2009/05/15 13:00) 有楽町
ということでもんじゃをたべにいくことになったのね(^^ゞ

でもこの集合時間大魔王は知っていたかのように
メールを送りつけてきた( ̄ー ̄;
(内容割愛しまーす(笑))

二人は、月島へ
(鉄砲長)「この前行ったところがいいなぁ~」

とおもって連れて行くことに

■scene6(2009/05/15 13:00) もんじゃ はざま
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13007582/
(Aちゃん)「有名人がいっぱい来てるんだねぇ~」

まあ、ここはよく来てます(^^ゞ
人がいっぱいでは入れなかったので、実は別館のほうに行くことに、、、
ここもいっぱい( ̄ー ̄;
でも、なんとか入れたのでAちゃんに初もんじゃをする前に

大アサリを(^_^)/
↑これでいいんでしょ??シノ大魔王様♪

(Aちゃん)「やーん!しかもケムタイ(><)」

でもでも、Aちゃんは、どうやら苦手なものがあった模様
(内臓とかモツ系がだめらしい)

(Aちゃん)「やーん!グロテスクぅー(><)」

(鉄砲長)「じゃあ俺が食べるよ~」

明太もんじゃ量が多いのは知ってたんだけど、なぜか2つめも(^^ゞ
写真はAちゃんが焼いたものです。

2つも食べれば結構おなかいっぱいでしょ?
ここにくるまで銀座なんてすぐだし、徒歩で銀座まで!

■scene7(2009/05/15 15:00) 勝鬨橋
あの天気の悪い中ちゃーんと勝鬨橋も渡しましたよぉ(^^ゞ
天気がいいとほんといいところなんだけど、超強風!
そうそう、彼女は株投資もちろんやります(笑)

勝どきになれるかなぁ??けらけらw
いろんな話をしながら銀座へ

Aちゃんは銀座が好きみたい(COTOSSAさん仲間ですよぉ~(^_^)/)


■scene8(2009/05/15 16:00) GINZA茶楽
あー写真撮るの忘れてる、、、
ここはとってもふいんきのいいところでしたよぉ~

が、しかしここでやってたことは???株教室( ̄ー ̄;

パソコンが見たいって言うのでここで2時間もチャートみたり、
(誰もがそうかもしれないけど、売買する株やくせで性格がわかるのね(笑))

シノっち日記をみてたり
●2009春 新橋プチオフ会(もっとマの悪い娘!編)
http://minkabu.jp/blog/show/131506

これを読ませてみた!面白いこと言ってたよぉ~

(Aちゃん)「天然桃子って誰のこと??む!
     年収600万ってハードル下げて言ったのになぁー(;¬_¬) 」

だって(笑)

まあまあ、かわいらしいじゃないですかぁ(^^ゞ
↑そんなの気にする男でもないし~

ちっちゃいことはきにしない?

「ソレ!ワカチコ♪ワカチコー♪」

というか、女の子はストレートに物言うほうが好きなので(^^ゞ(みんなの中でも印象はぜんぜん悪くはないと思うけど??)

GINZA茶楽はHPなかったので検索してみてね!
オーナーの人に2時間もつかちゃってごめんなちゃいm(__)m

そのあとどうなったのかって??つづくかも!?
10件のコメントがあります
  • イメージ
    みのりさん
    2009/5/20 00:40
    こんばんは、一番乗りです。

    良いですね、あの子だったんだ・・・

    がんばってね、
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/5/20 00:47
    鉄砲長さん、こんばんは(^。^)

    続き、待っていました♪

    二人の会話、いいですね~(*^.^*)
    Aちゃん、そんな感じなんですか?(^。^)

    GINZA茶楽って緑茶カフェ?
    洒落たとこ、ご存知なんですね(^。^)

    でもそこで株教室かぁ~(笑)
    さすがですね(笑)

    > そのあとどうなったのかって??つづくかも!?

    はい、楽しみにしています♪
  • イメージ
    さよさん
    2009/5/20 01:07
    こんばんは

    続編が気になる~

    なんか初々しいね!
    まさか終電で帰ちゃったパターン?(笑)Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
    それとも・・・
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/5/20 01:34
    >みのりさん

    >がんばってね、
    ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/5/20 01:36
    >_こうちゃんさん

    >GINZA茶楽って緑茶カフェ?
    洒落たとこ、ご存知なんですね(^。^)
    COTOSSAさん2号の恐れあり(笑)

    >でもそこで株教室かぁ~(笑)
    さすがですね(笑)

    えーっと
    (Aちゃん)「みてみてー(^_^)/」
    って言うので(笑)
    でもその株売るのに3年かかるよって
    大魔王様と同じこといってるんですけどね(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/5/20 01:38
    >さよさん

    >まさか終電で帰ちゃったパターン?(笑)Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
    いやーん(ノ´∀`*)
    メクルメク妄想してたのね(笑)
  • イメージ
    シノっちさん
    2009/5/20 11:58
    だからさ・・・
    いちいちオイラを登場させるなよ!(笑

    >でもこの集合時間大魔王は知っていたかのように
    >メールを送りつけてきた( ̄ー ̄;
    >(内容割愛しまーす(笑))

    別に内容をバラしてもいいよっ♪
    聞きたい人も多いんじゃないかなかな~♪ うひゃひゃ♪

    >↑これでいいんでしょ??シノ大魔王様♪

    オイラに聞くな! バカモンが!(笑
    好きなようにすればいいじゃん。

    >まあまあ、かわいらしいじゃないですかぁ(^^ゞ
    >↑そんなの気にする男でもないし~

    はいはい、オッキナ男をアピールしときなさい(笑
    かわいらしいなんて思えるなら面倒もみれるしね? あひゃ♪
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/5/20 21:56
    みやまなんさん こんばんは!!

    けっこう書いていたのね♪♪

    なんか、文面が柔らかい気がするなぁ!!
    人間、変わるモンだねぇ(笑

    次の日記にいこっと。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/5/20 23:07
    およがせてたシノっちさん!こんばんはー

    >別に内容をバラしてもいいよっ♪
    聞きたい人も多いんじゃないかなかな~♪ うひゃひゃ♪

    俺も別にかまわないけど(^^ゞ

    >オイラに聞くな! バカモンが!(笑
    好きなようにすればいいじゃん。

    最近口真似までできるようになってきた( ̄ー ̄;
    似るとまずい、、、

    >はいはい、オッキナ男をアピールしときなさい(笑
    いつも器のチッチャイ男って言われ
    続けてるからね(^^ゞたまにはいいやん!

    >かわいらしいなんて思えるなら面倒もみれるしね? あひゃ♪

    今度は「恩のあだで返す奴」とか
    どんどんイジられそうな感じがしてきた(; ̄ー ̄A
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/5/20 23:08
    >taketakeさん

    >けっこう書いていたのね♪♪
    昨日がんばって書きましたよぉー

    >なんか、文面が柔らかい気がするなぁ!!
    人間、変わるモンだねぇ(笑

    ん??そりゃーちゃんと書くでしょ??
    見てくれる人がいるんだから(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。