COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ390件目 / 全1248件次へ »
ブログ

docomoの夏モデル☆

そろそろ機種変更しちゃおっかなー♪

絶対見ちゃうよ、プレゼンは(笑 ↓
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ir/binary/pdf/library/presentation/090519/all.pdf

報道発表あり。↓
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/090519_00.html

こちらが新商品一覧↓
http://www.nttdocomo.co.jp/product/new_model/index.html


電池残量の細分化、っていうのが比較的いいかも。って感じる。
今までは3つのレベルだったけど、より細かく☆
これは結構好きかなぁ。(変なところが気に入る私)

迷う・・・
それにしても、昔のセンスから比較すると、富士通ってかなりスタイリッシュなデザインを出すようになったよなぁ、、と変化がとても感じられる。
ここの所、富士通の端末デザイン、とても良くなったような気がする。

あー、、、機種変更どうしようかなぁ。
その次まで待とうかしら・・・
値段によって考えようかなぁ。。。(^^;→貧乏
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/5/24 21:36
    >鉄砲長さん

    こんばんは。

    >携帯3年目に突入しそうなので(^^ゞ

    それはかなり長期利用者ですね!


    >でもでも、ちょっと減ったりしたら
    不安になって充電したくなっちゃう
    ことないですか??( ̄ー ̄;


    レベルが細分化されれば、逆に3つくらい減っても大丈夫、って思うかも?ですよ??
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/5/24 11:08
    こんにちはーCOTOSSAさん

    そろそろ機種変更を考えている鉄砲長です!
    携帯3年目に突入しそうなので(^^ゞ

    >今までは3つのレベルだったけど、より細かく☆
    でもでも、ちょっと減ったりしたら
    不安になって充電したくなっちゃう
    ことないですか??( ̄ー ̄;

    携帯も引き付けて買うかな??(*^^)v
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/5/21 23:22
    >まつぴょんさん

    こんばんはー。

    >docomo派の私。
    今の携帯に代えたのが昨年2月・・・そろそろ新しいのが欲しくなってきてます(^^)


    はい!私もドコモ派です☆
    そろそろ。。。狙いどき?!


    >やっぱり値段次第!

    後はどれだけ欲しい!と思える端末があるか!!!みたいな。


    >電池レベルの細分化はありがたいです!
    だって今のは、レベル2ツになってからバッテリー切れまでが早すぎますもん(^^;


    うんうん、逆にでもレベル3から2になる時ってなかなか落ちないな~、と思ってます。
    電池の細分化表示いいですよね☆
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/5/21 23:20
    >taketakeさん

    こんばんは。


    >僕は、昨年11月に、P-01Aに機種変したから、しばらく変更できないな。


    うーん、それだとなかなか今回は気乗りしないかもですね。。。


    >COTOSSAさん、おもしろーい!!
    なんか、なかなか買えずに、時間だけが過ぎて行っちゃう人かな?


    うーん、実は携帯をおいておける時間が激減したのが問題かも。
    今の職場だと、携帯どころか荷物の持ち込みも禁止ですぅ。
    その前はオフィスの出入り口も携帯を使ってたんですけどね。
    結構違うもので、消費行動にも影響しちゃいます。


    >でも、前に、SH-04Aが欲しいと云っていなかったっけ?


    言いましたよー!
    でもそんな状況だととても・・・・・(><)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/5/20 08:51
    おはようございます。

    docomo派の私。
    今の携帯に代えたのが昨年2月・・・そろそろ新しいのが欲しくなってきてます(^^)

    欲しいけど・・・
    やっぱり値段次第!

    電池レベルの細分化はありがたいです!
    だって今のは、レベル2ツになってからバッテリー切れまでが早すぎますもん(^^;
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/5/19 22:46
    COTOSSAさん こんばんは!!

    docomoの夏モデル、発表になりましたね。

    僕は、昨年11月に、P-01Aに機種変したから、しばらく変更できないな。

    >電池残量の細分化、っていうのが比較的いいかも。って感じる。
    >今までは3つのレベルだったけど、より細かく☆
    >これは結構好きかなぁ。(変なところが気に入る私)

    iモードにつなげる機会が多いから、電池の消耗が激しいんですよね。だから、細かいと良いかも!!
    でも、もっと長持ちして欲しいなぁ。

    >あー、、、機種変更どうしようかなぁ。
    >その次まで待とうかしら・・・
    >値段によって考えようかなぁ。。。(^^;→貧乏

    COTOSSAさん、おもしろーい!!
    なんか、なかなか買えずに、時間だけが過ぎて行っちゃう人かな?

    でも、前に、SH-04Aが欲しいと云っていなかったっけ?