元祖SHINSHINさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2502件目 / 全2707件次へ »
ブログ

強いなデイビッドの攻撃

腐っても帝王だね。

明日の日本GDPがダシに使われて、
為替が大きく触れ、
調子に乗って株価も大きく触れると危険なので
オイラは守りに入りました。

こうなったら水団の術じゃ。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/5/19 22:54
    はじめまして、元祖SHINSHINさん。

    あしあとからたどってまいりました。

    時々霊感が働くそうで、、、(笑)

    アタリ!なんか、そんな気がしてきました。
    明日が不安んで眠れんじゃないですか。(^^ゞ
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2009/5/20 00:05
    こんばんは。

    最近は、霊感ダメポですよ。

    両建てなので不安はないですよ。
    というか、不安にならないよう両建てにしたの^^

    それと、片張りだと損切り大事でしょ。
    もみ合いのときに、それだとアホみてしまう。
    資金がガンガン減りますね。

    相場の様子みながら、
    両建てでポジション取りながら凌ぐのです。

    大事なのは、手元に残る証拠金。

    慣れてくると、楽しいですよ。

    これからもよろしくです。
  • イメージ
    極KAMEKOさん
    2009/5/20 19:28
     カメ子、両建てはダメ。どっちにも見えちゃうんです。
    いいなぁ、両建てができる人って。
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2009/5/20 20:18
    あっ、金運カメ子さん、
    いらっしゃいマホ!

    慣れないうちは、
    どうしてもコンガラガリますよね。

    証券会社は手数料が欲しいので、
    片張りの損切りスタイルを勧めますが、
    (図星だろう、カブコム君^^)

    先物手口でビッグプレーヤーのトレードみると、
    みんな両建てです。

    もちろん彼らは、現物株やオプション、
    その他の先物や、
    為替何でも取り組んでいるでしょうけれど、

    余程の好条件がそろわないと、
    長期で上昇トレンドとかでないと考えると、
    なかなか片張りにしにくいですね。

    チャンスが来るまで両建てにして
    プレーするのは、
    理があると思うのです。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/5/20 21:06
    こんばんは!

    そのチャンスを逃すんだわ(-_-;)

    建設関係に復活の動き?なんか、動きが良く解らん!

    お!都内にも豚インフル来たか!!

    では!
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2009/5/21 00:01
    よしっ!

    これから吾輩が、
    今の相場について実相を述べませう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。