みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1180件目 / 全1866件次へ »
ブログ

シラっとするなってこと??( ̄ー ̄;

0d47ea43d  

ちょっとずつ書くかな?しらっとスルーするな!って
いう無言の圧力を感じる。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

■scene1(2009/05/14 14:00ぐらい)
土曜日に昼寝てたんだけど、
ぼーっと何か食べるものでも買いに行くかぁ~
とおもって、携帯をみながら大魔王から着信( ̄ー ̄;

(鉄砲長)「まさか名古屋に行こうぜぃ!Ψ(`∀´)Ψケケケ
     じゃないだろうなぁ、、、」

(大魔王)「シノっちです!」

(鉄砲長)「まさか名古屋じゃ、、、( ̄ー ̄; 」

(大魔王)「そんなわけないだろ!
     ひさっち兄さんから紹介された女の子紹介してあげるよぉ~
     いつも引きこもってないで出ておいでよぉ~」

(鉄砲長)「17時でどうです?」

(大魔王)「なんだ!その食いつきは(笑)」

物語の展開はこんな感じ(笑)

■scene2(2009/05/14 18:00)赤坂見附駅

そして、あの人は現れます。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あのいつもダークなオーラを身にまとってるから・・・
そうそう、その女の子みんかぶに入りたいみたいだったのね!
ということでネットブックをもってきたわけ。カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

■scene3(2009/05/14 18:00)旬菜 もくもく
http://r.gnavi.co.jp/g456207/

ここは、2月にオフ会やったところみたいで、俺が来るのは初めて(^^ゞ
お客さん少なくて、逆によかったのかも(*^^)v

(シノっちさん)「電車で遅れてるみたいだから、
        先に入ってようかぁー魔王は???」

(店員さん)「あいにく魔王は・・・」

ん??みんかぶストックが、なくなってる??
まあそれはよいとして、、、

■scene4(2009/05/14 18:15)てきとーに飲みだす
そりゃーどんな女の子なのかになるしょ??
(正直に書いてもいいと思うし)

●2009春 新橋プチオフ会(マの悪いヤツ!編)
http://minkabu.jp/blog/show/131493
↑俺のことだろうねぇ(笑)

そして女の子合流!O(≧▽≦)O
Aちゃんにしようかぁ~(ってことになった(笑))

(シノっちさん)「Aちゃん!こいつ頭だけはいいから」

(鉄砲長)「頭だけってどういうことじゃ( ̄ー ̄; 」

とりあえず、みんかぶに入る手続きを準備!( * ̄▽)o"_/|
結構難航したねぇ~
実はみんかぶのIDを作るまで2時間ぐらいかかった。。。
初期のユーザーには、最近新規登録をすることなんてないしねぇ~

それからあとは、いろんな話をしたねぇ~
オフ会でいろんなところに行ってるとか~
ひさっち兄さんのこととか(笑)

でもでも、株の話になると
とたんに彼女は食いつきよくなるのね(^^ゞ
それは悪い意味じゃなくて本当に勉強したい感じだったのね。
(いつも聞かれないと相場の話はあまりしないんだけどね)

(シノっちさん)「おいしいところいつも連れて行ってるんだから
        オマイ!月島のもんじゃ連れて行きなさい!」

(鉄砲長)「いいよぉ~時間あいてたら明日にでも行こうかぁ!」

(Aちゃん)「わーい初もんじゃだO(≧▽≦)O」
どうやらこの辺で大魔王のオーラが落ちたらしい(笑)

あと、店員さんが申し訳なさそ~にしてたんだけど、
なぜかストックされていたのは「魔王」じゃなくて「魔王」でしたw
でもでも♪おもてなしは最高だったからまた使おっと!(*^^)v

土曜日はそんな感じw
今日は夜も遅いし寝ちゃうよぉ~

つづく??
22件のコメントがあります(1〜22件)
  • イメージ
    さよさん
    2009/5/19 00:09
    こんばんは

    おお~鉄砲長さんの彼女ですかぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

    で、誰なんだろ!?

    続編でわかるのかな!?
  • イメージ
    みのりさん
    2009/5/19 00:10
    こんばんは、無言じゃない圧力出してた人です。

    いい感じゃないですか・・・

    もう 何から何まで教えてあげてください。

    皆に いい報告 待っています。

    次の展開 期待しています。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/5/19 00:20
    >さよさん

    >おお~鉄砲長さんの彼女ですかぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
    あれ?俺が女の子と遊びに行ったらだめ??(^^ゞ
    健全な男の子ですもの(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/5/19 00:25
    >みのりさん

    >こんばんは、無言じゃない圧力出してた人です。

    日曜日も遠隔から
    大○王の日記見てましたから。
    爆笑してましたもん!ギャハハハ(≧▽≦)
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/5/19 01:10
    こんばんは

    ニヤニヤ( ̄▽ ̄;)

    続編期待w
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/5/19 01:13
    鉄砲長さん、こんばんは(^。^)

    おぉーーー、女子との飲み会♪
    いいですね~♪

    彼女はもうみんかぶメンバなのですか?
    みんなで訪問しますよ(笑)

    > つづく??

    はい、楽しみにしています!(^。^)
  • イメージ
    Tanpanさん
    2009/5/19 06:04
    おはようございます^^

    んもう…私というものがありながら…(;一_一)
    でも、鉄砲さんのためだから身を引くわ(ノヘ;)シクシク..

    かげながら腹を抱えて応援してる。。(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/5/19 08:09
    >ひさっち兄さん
    ん!ヒヤヒヤじゃなくて?(^^ゞ
    今日もかえって来たら続き書こうかなぁ?
  • イメージ
    with24さん
    2009/5/19 11:59
    楽しい・・思ひ出・・・いいな~~~^^

    美味しい物も沢山食べて・・・呑んで・・・

    うらやましい^^

    私は歯医者通いで残り少ないほとんどの歯を治療中・・・

    美味しい物も食べれません・・・

    女性の前で、フガフガ・・ってやってたら嫌われそうです^^
  • イメージ
    円満さん
    2009/5/19 12:13
    おっ、とうとう女っ気が?!!

    なーんだ、心配しなくても大丈夫そうね~。

    チャンス到来?!

    つづき待ってます!(^^)!
  • イメージ
    フィエスタさん
    2009/5/19 16:57
    こんばんは。

    これって、軽いお見合いなのかしらん。

    とうとう、鉄砲長さんにも、女の影が…

    これで私も安心です。(^m^)

    Aちゃんは、もう入会したのかな?
    私も訪問しよっと。。。

    つづき、早く書いてね。(^^)v
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/5/19 20:30
    こんばんはー。

    やーん、次の展開が楽しみー(笑
    早く書いてくださいねー(^▽^)♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/5/19 23:48
    >_こうちゃんさん

    >彼女はもうみんかぶメンバなのですか?
    みんなで訪問しますよ(笑)

    あまりみんな派手にいじっても(^^ゞ
    ちょいとパソコンの調子が悪いみたいで、急遽ネットブックからーどうやらハードディスク逝っちゃってるなぁー
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/5/20 00:22
    みやまなんさん こんばんは!!

    えっ、いつの間に、書いていたの???

    ものすごく出遅れている(笑

    いや~~ん!!
    早く、次を書いて!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/5/20 00:35
    >Tanpanさん

    >んもう…私というものがありながら…(;一_一)
    でも、鉄砲さんのためだから身を引くわ(ノヘ;)シクシク..

    そういう趣味ナイから!
    健全な男の子ですので(*^^)v

    >かげながら腹を抱えて応援してる。。(笑)
    腹抱えて笑ってるでしょ??(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/5/20 00:37
    >with24さん

    >美味しい物も沢山食べて・・・呑んで・・・
    うらやましい^^

    たまには女の子と出かけてもいいでしょ??(^^ゞ

    >私は歯医者通いで残り少ないほとんどの歯を治療中・・・
    まずはきっちり歯を治してくださいね!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/5/20 00:39
    >円満さん

    >おっ、とうとう女っ気が?!!
    なーんだ、心配しなくても大丈夫そうね~。

    相当心配されてるようなm(__)m
    でもねぇー毎回言うように彼女はほしいですよぉ(^^ゞ

    >チャンス到来?!
    だといいんですけどね~続き見たら笑うかも(^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/5/20 00:42
    >フィエスタさん

    >これって、軽いお見合いなのかしらん。
    シノ大魔王の鉄砲長泳がし作戦かも?

    だってー
    「「彼女とデートなので日記出せません!」
    って出してみろよぉ~けらけらw
    そしたらオイラも安心するよぉー」
    っていってましたからねぇ~

    >とうとう、鉄砲長さんにも、女の影が…
    これで私も安心です。(^m^)

    あら、、、( ̄ー ̄;
    ここにも心配してくれてる人が、、、
    ありがたいことですやん!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/5/20 00:44
    >COTOSSAさん

    スイーツ嬢王がキタ!!
    そういえばAちゃんはCOTOSSAさんに
    興味持ってましたよぉ~(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/5/20 00:45
    >taketakeさん

    続きだしましたよーPCの調子が悪いんだよねぇ、、、
    本当にネットブック持っててよかったぁ(´▽`) ホッ
  • イメージ
    シノっちさん
    2009/5/20 11:49
    無言の圧力に負けた人、コンニチワワ~♪

    >(シノっちさん)「Aちゃん!こいつ頭だけはいいから」

    んー? オイラ、そんな事いってないよ?

    つうか、焼酎ボトルは、鷹王ね・・・

    それとね・・・
    だいぶ端折ってるし、全然色っぽくないから ←ダメだしw
    この日の日記はオイラも書くかも!(笑

    どんな風に仕上げようかなぁ~♪ ケケケのケ!
    (止めるなら今のウチだよ?(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/5/20 23:00
    あらあらシノっちさん

    >無言の圧力に負けた人、コンニチワワ~♪

    はいはい(笑)

    >だいぶ端折ってるし、全然色っぽくないから ←ダメだしw
    この日の日記はオイラも書くかも!(笑
    そういえば、書いてよぉ~っていってたよ!

    >どんな風に仕上げようかなぁ~♪ ケケケのケ!
    (止めるなら今のウチだよ?(笑)
    とめません!(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。