つぼおしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ426件目 / 全435件次へ »
ブログ

巨人優勝セール

513736e33  

三越へ行ってみました。
「友の会」への積み立て金を納める『ついで』です。

何も欲しいものが『ない』ので、夫の消耗品「ハンカチ」を購入。
う~~~~~ん 伊勢丹とくっついて何とかなるのでしょうか?並びの丸井さん(札幌市民は愛着を持って「さん付け」で呼ぶ)も伊勢丹頼み。


画像は姑別ルートから頂いた「冬瓜」。
今季は冬瓜祭りです(笑)
「ほたての貝柱との煮物」でいただきました。
美味しゅうございました。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    おはようございます。何度か日記拝見させていただいて
    おります。カキコミは初めてになりますね、よろしくお願いいたします。巨人も久しぶりの優勝でしたね。
    ただ以前と違い、優勝してもテレビで見れない程、落ちぶれてしまった感がします。
    私は今 福岡なので巨人のセール恩恵を受けられませんが
    セールは女性並に好きです。
    三越さんは何が安かったですか?
  • イメージ
    つぼおしさん
    2007/10/9 10:30
    はじめまして、笑福来 三枝さん♪

    三越では「お楽しみ袋」が各階に用意されてました。
    それに人気が集中してたかな?
    紳士服コーナーでは 7350円の袋でしたね。
    「お楽しみ」には ちと高い気が・・・(笑)
    福岡はわかりませんが ここ札幌の三越ターゲットは60代以上なので入ってる商品も 我が夫には ちょいと合わないような・・(笑)

    友の会で積み立てた金券はほとんど地下で北海道銘菓をオトナ買いし、本州の友人に味見させて消化しています(笑)

    プロ野球(特に巨人)の落ちぶれぶりは確かに感じます。
    ここ 北海道では何も無かったので受けてますが・・
    熱しやすく冷めやすいのが道民気質なので一抹の不安はあります。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。