with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3806件目 / 全4141件次へ »
ブログ

久しぶりのゴルフ練習・・・・・・・・

先日の日記に書いたのですが、20年ぶりにゴルフに

行くことになり、心配しています。

今日は、仕事済ませてから昔のクラブを引っ張り出し

中を覗いてみたのですが・・・・・・・

見たとたん・・・・こりゃダメだ・・・・^^

どうしたもんだと、しばらく思案・・・・

レンタル、、、、、、

とにかくグローブ・ボール・ティーを買いに行きました。

靴もダメだったな・・・・

どうしょう・・・と考えたあげく靴とバッグお買いあげ^^

え~~~~~~~~~~~~~~~い・・・・

クラブとバッグも買っちゃえ・・・・

と言うことで全部お買いあげ・・・・

店員さん・・・ありがとうございます。。。^^

帰りに練習場によって、さっそく試打・・・

練習場もいっぱいです。

すると、

「あれ、、、、Withさん」って声かけられて

「ゴルフまた始めたんですか?」

「おつき合いでどうしても断れなかったものですから・・・」

「今度また誘いますね。。。。頑張ってください」

なんで、こんなとこで知り合いに会うかな~~~~^^;

あたるかな~~~~

チャ~~~シュ~~~~~メン・・・と

あたったあたった^^

でも、20打に1打ぐらいしかまともに当たらない・・・^^;

それでも、せっせと打ってると・・・電話が鳴ってる・・・

「Withさん何してるんですか????・・・
 ご飯食べに行きますよ・・・・・」

「今ゴルフの練習中だから、自分で行って下さいな・・・」

「それがダメなんですよ、飲んじゃって・・・・

 Withさん運転して下さいよ・・・」

「・・・・・・・・はいはいわかりました・・・」

と言うことで、早々に切り上げてお迎えに・・・・

「ごめんなさいね。。。」

そこへ奥さんが帰ってこられて・・・

「あれっ withさんお久しぶりです。。。何してるんですか。」

「いえね。。ご主人がご飯食べに行くから運転しろって・・」

「あららっ ごめんなさいね。。。」

「じゃ せっかくだから私も連れてって下さい」

「・・・・・」

と言うことで奥さんまで乗り込んじゃって・・・・

「ちょっと遠いけどごめんなさいね。。。」って

10Kmぐらいドライブです。。。

「Withさん、たばこ下さい。」

「運転しろ、たばこ出せって、何なんですか・・・?」

「乗車拒否しますよ」^^

結局お食事して今帰ってきました。。。

それよりゴルフ・・・・不安です。。。。^^;
2件のコメントがあります
  • イメージ
    Rsunさん
    2009/5/17 22:35
    こんばんは♪

    >とにかくグローブ・ボール・ティーを買いに行きました。

    >靴もダメだったな・・・・

    >どうしょう・・・と考えたあげく靴とバッグお買いあげ^^

    >え~~~~~~~~~~~~~~~い・・・・

    >クラブとバッグも買っちゃえ・・・・
    わぁ~太っ腹!?
    やはりゴム系はダメでしたか?

    >チャ~~~シュ~~~~~メン・・・と
    向太陽!
    懐かしいです^ ^〞

    >でも、20打に1打ぐらいしかまともに当たらない・・・^^;
    ムフッ、やっぱり!
    20年振りでガンガン当たったら自分の立つ瀬がないので、一安心です^ ^♪

    >「いえね。。ご主人がご飯食べに行くから運転しろって・・」

    >「あららっ ごめんなさいね。。。」

    >「じゃ せっかくだから私も連れてって下さい」
    o(*^▽^*)o~♪あはっ!!

    さすがwith24さん、人気者ですね^ ^v

    ラウンド報告を楽しみにしています^ ^♪
  • イメージ
    with24さん
    2009/5/17 23:16
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    やっとこさシャワー浴びてきました。

    >さすがwith24さん、人気者ですね^ ^v

    何時でもご利用可の前期独居高齢者ですから・・・・^^;

    私の周りの人は、私の予定は関係ないみたいです・・・

    >ラウンド報告を楽しみにしています^ ^♪

    ラウンド1の報告?

    ラウンドワンなら報告します・・・・^^

    地べたのラウンドは、皆さんに笑われる・・・

    胃が痛くなりそ~~~~~

    たぶん、足と頭引きずって帰ってきそう^^;

    お爺さんは、芝刈りに行ったそうな・・・

    ついでに、耕してこようかな・・・・

    冗談言ってる場合じゃないですよ。

    本人はマジに心配してるんですから・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。