まささんのブログ

最新一覧へ

« 前へ71件目 / 全170件次へ »
ブログ

マクタッキー!?

またまた中国がやってくれました。

今度は、謎のチェーン店「マクタッキー」。

怪しすぎる・・・(-_-;)

勘のいい人ならわかりますよね・・・。

そうです、マクドナルドとケンタッキーを足して2で割ったような店、それがマクタッキー!!!

マクタッキーのセールスポイントは、1つの店で「マック」も「ケンタ」も食べられるところだそうです。

しかも、マクタッキーの商品は、マクドナルドやケンタッキーよりも1~2割ほど安く設定されてるんだって。

本当に何でもありなんですね、中国って。

本家よりも1~2割りも安いけど、まさかダンボールは入ってませんよね!?
11件のコメントがあります
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/10/4 00:03
    こんばんは。
    しかし、中国もほんと次から次へとすごいですね。
    味はどーなんでしょうかね?
  • イメージ
    シンジさん
    2007/10/4 00:28
    売れれば、何をやっても良いという感覚なんでしょうか??
    恐れ入りました・・・
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/10/4 00:37
    中国食材は怖くって食えない・・けど、殆どの加工食品に入っている・・
    どうすんべいXX
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/10/4 19:56
    見ましたTVで;
    レポーターがパンにチキンが挟んであるだけで
    イマイチって言ってました。

    もう中国に何も言う事はありません・・・・・
  • イメージ
    らんらんさん
    2007/10/4 23:21
    さすが中国。。。。
    そこまで堂々とやられると何も言えないです。
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/10/4 23:28
    ホントですかっっ!?すご過ぎだ、。セールスポイントがそのままですねぇ。次回が楽しみです!なんだろ、ワクワク。しちゃうしかないぜぃ。牛丼で吉野家と松屋で吉松屋、あるいは小売業でビックカメラとヤマダ電機でビックリヤマダ電器なんてね。期待してます、。
  • イメージ
    THE ゴーストさん
    2007/10/4 23:59
    マクタッキーって…
    明らかに知的財産権を無視した名前ですね。
    最近ではネットの世界で著作権とかの問題が出ているのにどうなってしまうんだ…
    実際に利用している人はどう思っているんだろう?
  • イメージ
    桃さん
    2007/10/5 16:23
    ホント何でも良いといった感じですね。
    次は何するんでしょうね~
  • イメージ
    参りましたね。
    もはや「実は店がダンボールで出来てました」なんて言われても驚きませんよ。笑
  • イメージ
    まささん
    2007/10/11 21:34
    >>ぎっしーさん
    味はフツーという人もいれば、イマイチという人もいて、あんまりよくわかりませんね。
    まぁ、この手のものにポリシーもこだわりもないのでしょうから味は期待できないでしょうね^^;

    >>シンジさん
    一時、話題になって儲かればそれでいいって感じなんですかね。
    そのうち無くなると思いますけど・・・。

    >>Tanpanさん
    中国食材を多く取り扱っている、中華街とかでは客足がかなり落ちてるみたいですね。

    >>スヌーピーさん
    パンにチキンが挟んであるだけですか・・・^^;
    さすが、まったくこだわりが感じられませんね。

    >>らんらんさん
    ほんとに開いた口が塞がりません・・・って感じです。

    >>たけちゃんマンさん
    吉松屋、ビックリヤマダ電器・・・面白すぎ(^。^)
    って笑ってる場合じゃないですね。
    中国ならホントにやりかねないから怖いです。

    >>THE ゴーストさん
    本家のマクドナルドやケンタッキーはどう思ってるんですかね?
    訴えたりしないのかなぁ。

    >>桃さん
    ここまでくるとネタにしか思えません^^;

    >>ジーペイマのんささん
    店がダンボールで・・・(^。^)
    どんだけ、ダンボール好きなんだ???
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/10/11 21:57
    そういえばマクタッキー見ました。
    中国って面白いですね~!
    世界各国にチェーン展開しているとか言ってましたけどウソなんですよね~!国内のみ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。