DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2647件目 / 全2649件次へ »
ブログ

5月15日の状態

 保持中の株の含み損益

 イーサポートリンク       29500
 三光マーケティングフーズ(×2) 3800
 美樹工業            18000
 ペッパーフードサービス(×2)  1200
 チムニー            -1000

 計               51500

 今日の感想
 保持していたアイケイは57000(ストップ安)で売り。
 たまたまザラ場を見ていた時に成行きの売りが増えて、相場が崩れたと思ったので自分も成行きで売り。今から思えば潮が引いて高波が来るようだった。
 成行きを入れたのは9時47分だったが、約定できたのは12時半。前場が終わった直後、外せない外出が有ったので家を出たが流石に気が気ではなかった。
 まぁ最近の狂乱相場で買った株では無く以前からの株だったので利益は、それでも27240円ほど出たけどね。

 他の株に関しては、イーサポートリンクは売り時を悩む所。月曜日の様子を見て判断かな。
 最近買った残りの4銘柄は予想外に美樹が良い感じで、後は損切りを覚悟していたのに持ち直してきた。まぁ油断は禁物だけど。所詮利益確定しなければ含み益って言っても意味無いし。

 後、買ってみたい株は数銘柄有るけど…どうしよう。
 銘柄増えると複数の証券会社を使い分けているので管理が面倒になってくるのと、今後の経済動向に急変が有ったら…特にアメリカのGMとクライスラーの問題とかが飛び火して相場が崩れたらダメージが大きいし。
 現在保持中の銘柄は外食と建築で、他の買いたい銘柄も外食系が多いので、それはダメージコントロール的に拙いよなぁ…。

 今の所の勝敗
 1勝1敗  +25140円
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。