with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3809件目 / 全4141件次へ »
ブログ

悩める・・・お風呂・・・・???

仕事帰りに知り合いのところで晩ご飯をよばれ

温泉に入って帰ってきました。

いつものお風呂が休みなので、、、、

最近オープンしたお風呂屋さんで入ってきた

のですが、、、、、

何か落ち着かないですね。。。^^

結構大きなお風呂屋さんで、食事もできる

のですが、お風呂の壁に富士山・・・・・

懐かしい・・・・^^

昔は銭湯に書いてある絵って、富士山でしたよね。

でも、何で・・・? 今時富士山・・・・?

鹿児島だから桜島・・・霧島・・・開聞岳・・・

屋久島とかあるのに・・・・ね。^^

お風呂からでて脱衣所に体重計が・・・・

今時アナログの・・・・最近見ないですね^^

どれどれ体重は・・・・・っと・・・・?

うううううん・・・・・・・18?????

目盛りが・・・・・何だ・・・・・・

よく見ると・・・・・貫・・・貫????

なななななんで、貫表示・・・・????

掃除のおばちゃんが、

「体重」増えてる?」って聞いてきたけど・・・・

え~~~~~~~~~と????

1貫って????3.???だったっけ??

増えてるんだっけ?????

減ってるんだっけ?????

今時貫表示なんて使わないでせう???^^;

悩めるお風呂でした^^
2件のコメントがあります
  • イメージ
    Rsunさん
    2009/5/15 20:39
    こんばんは♪

    >お風呂の壁に富士山・・・・・

    >懐かしい・・・・^^
    へぇ~!
    いかにも銭湯って感じですね♪
    レトロ風に造ったのでしょうか?

    >鹿児島だから桜島・・・霧島・・・開聞岳・・・

    >屋久島とかあるのに・・・・ね。^^
    自分もそう思います^ ^〞

    >目盛りが・・・・・何だ・・・・・・

    >よく見ると・・・・・貫・・・貫????

    >なななななんで、貫表示・・・・????
    あはっ♪
    with24さん専用の体重計とか!?
    自分には分かりませんが、with24さんなら分かるんですよね^ ^♪
  • イメージ
    with24さん
    2009/5/16 02:19
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    >へぇ~!
    いかにも銭湯って感じですね♪
    レトロ風に造ったのでしょうか?

    銭湯って言っても、鹿児島の銭湯は他県で言う

    スーパー銭湯の設備ぐらいあります。

    大きな温泉銭湯なんですけどね。

    サウナ・スチーム・鉱石・ジェットバス・露天風呂等がある

    ところなんですけど・・・・

    富士山ね~~~~~

    なんか・・・・つり合いとれないような・・・^^


    >with24さん専用の体重計とか!?
    自分には分かりませんが、with24さんなら分かるんですよね^ ^♪

    軒とか尺は使いますけどね。。。。^^

    貫はね~~~~~~^^;

    さすがの私でも使いません・・・・^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。