こーじーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全10件次へ »
ブログ

今日のトレード

最近デイトレ成果が思わしくないので、気分転換に日記書いてみることにしました。

いつもはみなさんの日記を見る専門ですが・・・

今日はかなりのGUスタートのため、どの銘柄もなかなか寄り付かなかったですね。8584ジャックスを押し目で買ってみることに。仕事しながらなので、いつも株数は少なめです。
222円で1000株指値。5分足の雲での反発を期待していたら見事に約定。しかしあまり反発してくれません。なんか今日はジャックス君頑張ってくれないかもと思い、すかさず1ティックのみいただき223円で売って手仕舞いしました。なんか今日は自分の監視している銘柄はどれもモミモミ状態。こんな日は諦めて仕事に専念。ということで今日はこの1取引オンリー。

明日からもコツコツ頑張るしかない。スカルピングで勝率8割目指してがんばる!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    こーじーさん
    2007/10/3 12:07
    KIさんコメントどうもです。

    いつも自分は、損失大きく利益小さいんです・・・

    まずは勝率を上げる作戦にでます。

    今日は前場マイナスだけど、午後どうなるか。

    また日記書いてみます!
  • イメージ
    KIさん
    2007/10/3 04:10
    こつこつが大事と分かりながらも、賭けにいってしまったり、まだ上がるだろうと欲張った結果下げたり。
    損を出来るだけ減らし、薄利でも勝率8割取れれば利益はおのずとついてきますからね♪
    と書きながらも自分は実行できてません(^_^;)
    こーじーさん勝率8割がんばってください!(^^)!