sayoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ18件目 / 全150件次へ »
ブログ

お天気良かったです♪

ちょっと五月晴れを通り越していましたけどね^^;
先週の日経平均と似てるような気がします^^

  ちょっと急ぎすぎ?  そんな慌てて上昇しなくても・・・・。

とはいえ、漬かり過ぎの塩漬けたちをにんまり見ちゃいました^^
いつかは、いつかは・・・・

           喰ってやるぅぅぅっ!!


8306三菱UFJを投売りして後悔したのは7ヶ月前・・・^^;
急な暴落に驚いて売り、すぐ値を戻したのでがっくりでした。
でも、今思うと全部売り払うんだった、877円でしたから。
そして半年前に486円で買い戻し、そのまま放置^^
先週、ずいぶん騰がってくれましたが、
           あまり期待しちゃいけない気がします・・・

  利益確定できる人の売りが売りを呼ぶでしょ。。。
                私には、まだまだですもん ;;


7203とよたくん、4610億円の営業赤字だそうですが
1円円高になると400億円利益が減るって聞いたことがあります。
それを思えば、よく頑張りましたよね^^
ついこの間まで、ずぅーっと1$120円で安定していたんですから。
前年の業績が一兆円規模の黒字だったので、そりゃ比較すれば
ひどい業績不振なんでしょうけど。。。


  これからも応援しています♪
               だから優待つけて欲しいなぁ。。。。



そうそう!
私が仕事にかまけている間に、元2202明治製菓さんが
       2269明治ホールディングスさんになりました^^
そして!! 優待を発表していましたーっ! 楽しみ、楽しみ♪

しかし・・・・なんで、こんなに株価、下がってるの・・・?
           買い増ししたくなっちゃいます。。。


今まで手を出さなかった銘柄に挑戦したいなーっと思わせる
お天気の良い1日でした^^

でも、やっぱり夜は冷えますね。
風邪ひかないようにしましょう^^
早く寝て、遅く起きる^^ 健康の秘訣です♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    sayoさん
    2009/5/16 19:52
    こんばんは^^チョコバリさん

    まもなくチョコバリの美味しい季節ですね~!!
    でも今日は寒いくらいぃ~ ><

    お褒めの言葉と受け取っていいのでしょうか?^^;
    ありがとうございます♪

    しばらく使えないなぁ、購入費用5万円だったら。
    例えばお米券ならぬガソリン券とか?トヨタ車の定期点検無料券?
    そういえば、円高進行中ですがとよたくん、騰がってましたね?
    キヤノンも・・・・下げすぎたんでしょうか?^^;

    まぁ、このまま騰がってくれたら良いんですけどね♪

    本当です>< 
    今日は長袖一枚じゃ居られない!風邪引かないでくださいね!
  • イメージ
    チョコバリさん
    2009/5/16 18:57
    sayoさん、こんばんは!!

    なんかほのぼのとした日記で心が癒されました!!

    とよたくんが優待つけるんだったら何でしょうね?
    おそらく自動車購入費用5万円とかなんでしょうけど・・。
    商売上手ですから(^^♪

    今週は嫌な不陰気が立ち込める中、金曜日には戻してくれました。電力・ガスと空運以外の業種はあがりました!!
    それでも円高なのでちょっと危険ですが、日本の景気回復のためにもNKにはもう少し頑張って貰いたいです!!

    ちなみにお天気も暑くなったり涼しくなったりで体調を壊しやすい感じもするので、お気をつけて下さいね!!
  • イメージ
    sayoさん
    2009/5/10 14:08
    あっ!
    タヌフルエンザのたぬきさん! 大丈夫?寝てなくて・・・
    大事にしてくださいね^^;
    タヌフルエンザが流行ったら、
         日本海の美味しい魚を食べに行けなくなっちゃうから。

    よくご存知ですね^^
    うがい薬といえば

        ♪ ただいまのあとは
          がらがらじんじん
          がらがらいそじんじん ♪   ですよね^^

    私も売り切れないうちにと、マスクは買いましたが、
    イソジンは残ってるのを使っています^^

    明治製菓は抗生物質の強みもあったような?^^期待したいです。
  • イメージ
    たぬきさん
    2009/5/10 13:15
    こんにちは~
    うがい薬といえば明治製菓なんですけど、
    売れているのはマスクだけなのかしら(O▽O;)
  • イメージ
    sayoさん
    2009/5/10 11:16
    こんにちは^^じょーじわしんとんさん

    週明けも期待したいですね~♪
    誰も何もしなくても、そろそろ・・・っていうタイミングで
                  一息ついちゃいますよね、きっと。
    あんまりの急上昇や一息つくタイミングが遅いと
             暴落に繋がるのではと、不安になります^^;

    さぁ・・・?誰だろ~?
    危機管理のできない高校教師でないことを祈ります。
    4人目が発症したそうですね。。。

    じょーじわしんとんさんは、早起きじゃないですか^^
    朝の強い人、羨ましいですぅ~^^
  • イメージ
    sayoさん、おはようございます!

    ホント気温とともに株価も上昇してますね♪
    誰かが冷や水を浴びせない限り上昇なんでしょうね!

    さて誰が水をさすんでしょうね~?
    僕には全然分かりませんw

    >早く寝て、遅く起きる^^ 健康の秘訣です♪
    寝る子は育つですね^0^v笑
  • イメージ
    sayoさん
    2009/5/10 00:06
    こんばんは^^yoc1234さん
    さっそくコメントありがとうございます^^

    株価上昇して、愚痴もないですよね。

         11000円!!!   良い響きですねーー。

    銀行株の浮き沈みが激しいのは、今始まったことではないですもんね。
    2割上げても、売るに売れない含み損・・・
             いや、かつて確定した損も含めると、、、

           株価2倍になってもらわないとーーー ;;



    こんばんは~^^お元気ですか? “快”人さん

    日本にも新型インフルエンザ、とうとう到達したそうです。
    しっかり睡眠と栄養をとって抵抗力つけるしかないですよね!
    おやすみなさい^^
  • イメージ
    5月病などになられませぬよう!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/5/9 22:32
    こんばんは。

    1週間分の愚痴がでますね。

    それでも一時のことを思うと上昇し。

    日経平均も11000円まではすんなり行きそうです。

    銀行株は最近上昇が激しいです。