COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ396件目 / 全1248件次へ »
ブログ

鶏がパリパリ☆

2cd29a718   90081dcc0  

今日は美味しい鶏を食べました♪
皮がパリパリでご機嫌です。
後はニョッキ♪ 
柔らかい食感が好き! 
ちと飲み過ぎたかも~。
18件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/5/8 21:52
    COTOSSAさん、こんばんは(^。^)

    おいしいものって元気が出ていいよね♪

    > ちと飲み過ぎたかも~。

    おっ! 珍しいね。
    だから写真が横向きなのかな?(笑)
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/5/8 22:58
    COTOSSAさん こんばんは!!

    仕事は、なんとなく忙しかったですか?
    私は、2日間、ボーっとしていました。
    外注さんにお願いにいくのは、担当者に行ってもらったし(笑

    さて、本題!!

    すげー、美味しそう!!
    鶏の皮がパリパリって、たまらないなぁ!!
    食べた~い(笑

    >ちと飲み過ぎたかも~。

    もしかして、お飲み中?
    モバイルかぁ(笑

    楽しんでくださ~い!!
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2009/5/8 23:17
    こんばんは。

    おいしい鶏を食べて、おいしいお酒を飲んで、よかったですね。
    私は一人寂しく、ホテルの部屋で弁当でした。
    健康を考えてサラダも追加しましたが。。。

    今週末は家に帰らないので、どこに行こうかな・・・
  • イメージ
    おはようございます、ごとやんです。先日はありがとうございました。

    飲みましたか?じゃあ、今は爆睡中?(笑)

    あれから、東京続伸・NY反発しましたが、来週の見通しはどう考えていますか?
  • イメージ
    こんにちはーCOTOSSAさん

    >今日は美味しい鶏を食べました♪
    皮がパリパリでご機嫌です。

    最近元気なかったみたいだったので
    よかったじゃないですかぁ(^_^)/

    おいしいもの食べて元気出しましょ♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/5/9 14:06
    >こうちゃんさん

    こんにちは!

    >おいしいものって元気が出ていいよね♪


    ほんとです☆
    この鶏は皮がパリパリで♪、もっと食べれちゃうよん♪という感じでした!


    >おっ! 珍しいね。
    だから写真が横向きなのかな?(笑)



    (^^;
    すいません。。。
    スタートしてからのボトルの空きが早くて酔いモードでした・・・(^^
    しまった・・・写真横向き・・・(><)アー
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/5/9 14:40
    >taketakeさん

    こんにちは。


    >仕事は、なんとなく忙しかったですか?

    なんとなく「待ち」と「急に多忙」の組み合わせでした(^^;
    また週末で嬉しいですね☆


    >外注さんにお願いにいくのは、担当者に行ってもらったし(笑


    ははははっ!そうだったのですね☆


    >すげー、美味しそう!!

    ふふふー(^^) 
    とーってもおいしかったです!
    しかもニンニクが一緒にローストされてたみたいなのに、全然ニンニクがきつくなっていなくって。
    おいしい(^▽^)大喜び、でした。



    >もしかして、お飲み中?
    モバイルかぁ(笑


    はーい
    この時はモバイルですよーん♪
    早くこの鶏をお伝えしたくって(笑
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/5/9 14:43
    >TAROSSAさん

    こんにちは。

    >私は一人寂しく、ホテルの部屋で弁当でした。
    健康を考えてサラダも追加しましたが。。。


    あら、、、確か昨日の夜は歓迎会だったのですよね?
    毎日外食も疲れてしまうと思うので、お弁当の日も良いかもしれないですね☆



    >今週末は家に帰らないので、どこに行こうかな・・


    この週末はお天気が良いみたいですし、いろいろ楽しめそうですね☆
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/5/9 14:46
    >アラフォーごとやんさん

    こんにちはー。


    >飲みましたか?じゃあ、今は爆睡中?(笑)

    あれ、ばれてましたね・・(^^;
    午後に起きました・・・・


    >あれから、東京続伸・NY反発しましたが、来週の見通しはどう考えていますか?


    そうそう、NYの流れを受けて始まったGW明けの株高はまぁ理解できるよな、、という感じでしたが、個人的にはそこまで楽観した気分を構築しているものの根底にあるものに確信が持てない感じがあるかな、と思っています。
    なので、来週はニュースによっては上下に振れやすそうな気がするなぁ、、、と感じています。
    とりあえずはニュースチェックかなと思ってますー。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/5/9 14:48
    >鉄砲長さん

    こんにちは☆

    >最近元気なかったみたいだったので
    よかったじゃないですかぁ(^_^)/


    おいしい鶏に出会えて嬉しかったです☆
    やはり美味しいものは幸せを運ぶ!!


    >おいしいもの食べて元気出しましょ♪


    頑張ります!→え?料理?!
  • イメージ
    コメントありがとうございました。

    僕も来週は特に月曜日のトヨタの寄り付きが気になりますね。
    2010年3月期も赤字と予想してきたので、マーケットがどう反応するか注目しています。

    ここで下げてくれれば、プチ株で買い増しなんですが(笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/5/9 17:28
    >アラフォーごとやんさん

    度々こんにちは。

    >僕も来週は特に月曜日のトヨタの寄り付きが気になりますね。
    2010年3月期も赤字と予想してきたので、マーケットがどう反応するか注目しています。


    そうですね!決算発表の内容は大方ネガティブサプライズは少ないような気がするので、多分織り込み済み、ということになる銘柄も多いのかもしれないですよね。
  • イメージ
    影さん
    2009/5/9 18:18
    お疲れさまでござる。

    鶏はカロリーが気になるも、皮がパリパリだから美味しいという不変の真理もあり、やっぱりガッツリ食べたいものかと存じまする。実に美味しそうかと(^^)

    もう1品はニョッキのクリームソースでござりましょうか?こちらも甲乙つけ難いかと(^^)

    美味しい料理に良いお酒で楽しく酔えればこれ幸いでござりましょう(^^)/
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/5/10 00:19
    >影さん

    こんばんは。

    >鶏はカロリーが気になるも、皮がパリパリだから美味しいという不変の真理もあり、やっぱりガッツリ食べたいものかと存じまする。実に美味しそうかと(^^)


    ほんとにそうなんですよね!
    ご飯も進む~、って感じですよね(笑


    >もう1品はニョッキのクリームソースでござりましょうか?こちらも甲乙つけ難いかと(^^)


    流石影さん!
    お料理の名前もバッチリ大当たりです!
    クリームソースでした。ニョッキは最近ディチェコのがお気に入りですが、ご自分で作る方もいらっしゃいますよね。
    むにゅむにゅしてて好きです(笑


    >美味しい料理に良いお酒で楽しく酔えればこれ幸いでござりましょう(^^)/


    そうですね!
    なんかたくさんは飲んでいないのですが、飲み始めの1杯を早く飲み過ぎた。というのが。。。(^^;
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/5/10 08:59
    おはよーございます。COTOSSAさん

    >頑張ります!→え?料理?!

    うん(笑)
    そういえば、風邪引いて((;゚Д゚)ガクガクブルブルしてる人が
    いたし(^_^)/
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/5/10 11:54
    >鉄砲長さん

    こんにちは。


    >そういえば、風邪引いて((;゚Д゚)ガクガクブルブルしてる人が
    いたし(^_^)/


    そうですねー(^^)
    でも皆さんのリクエスト的には火縄さんでしたよ~♪
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/5/10 12:32
    COTOSSAさん 再びこんにちは!!  です。

    >ふふふー(^^) 
    >とーってもおいしかったです!
    >しかもニンニクが一緒にローストされてたみたいなのに、全然ニンニクがきつくなっていなくって。
    >おいしい(^▽^)大喜び、でした。

    ニンニクが一緒にローストされているって、たまらないなぁ!!
    ものすごく食べたい!!  です。

    >はーい
    この時はモバイルですよーん♪
    早くこの鶏をお伝えしたくって(笑

    だから、画像が縦なのね(笑
    でも、docomoの携帯電話で画像回転できるの知っていますか?(知っていたらすみません)
    画像を開いて、機能からピクチャー編集を選ぶとできます。
    (知っていたら大きなお世話で流して下さいね!!)

    でも、飲み過ぎだと、細かい操作めんどくさいかもです(笑
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/5/10 14:10
    >taketakeさん

    こんにちは。

    >ニンニクが一緒にローストされているって、たまらないなぁ!!


    そうなんですよね☆
    あと、ローズマリーも良く合いますよね☆


    >でも、飲み過ぎだと、細かい操作めんどくさいかもです(笑

    ふふふ、そこまで携帯ばかりしていても、一緒にいた人たちに悪いかなぁ、、、とか思い、そのままにしてしまいました・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。