キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ91件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引

今日の日経は、
NYの下落の割りには影響はなく底堅かったな~
しかし日中の波は乏しくメリハリはないので
昨日同様デイは難しかったな、
良い銘柄も見つけ難かった面では前日よりもあり、
方向感がない中で終始小幅な利確が精一杯で
良いトレードがまたさせてもらえなかったな。

前場寄付き後は、6305日立建機を前日終値ブレイクダウン
狙いで1159で空売り。その後下がったものの利確遅れ
踏み上げ、しかしHOLDし再度下落75本線までいくと読んで
1530で利確。
又,8755損保Jを669で買い。急騰して701で利確。
それと、下げ過ぎ後のリバ狙いで3823アクロディアを
73500で買い。その後下落3/17の70200までHOLDする
ことに、その後反発上値が重くなった77000で利確。
又8511日本証券金融を寄り後にリバ局面での戻り待ちの
空売りを625で、その後下落して直近安値ラインの606で利確。
あとは、6952カシオを前日終値ブレイク狙いで816で買い。
830で利確。
並行で、6473ジェイテクトを954から反発後の戻り待ちで
969で空売り。しかしあっさり踏み上げられて戻った局面
973で利確。
最後は、9737CSKHDを514のネックライン越えを狙い512で
買い。その後下落したが75本線に維持されているので
そのまま後場に持ち越した。以上で午前は終了。

良い銘柄がなくなっとくいく利幅を狙えなかったな。
ジェイテクトは抽出しておいただけに残念。

後場寄り付き後は、2730エディオンを日足が良いので486
で買い。4/30の508を狙った、その後急騰したが利確遅れ
再度下落何とかHOLDし反発した501で見切り利確。
また、日足でそろそろ反発局面と思い4224ロンシールを
128で買い。その後持合い持久戦。後場引け間際に急騰で
136で利確。
それと、6104東芝機械を391からの打ち止め感から380で
空売り。370で利確。
また持ち越しの9737を520が厚いと思い、2時頃519で利確。
最後は、昨日も参戦の8710シティGを419の押し目買い。
大引け前に424で利確。以上で終了。

今日は前日の動きからシティGをいけば良かったと乗遅れに後悔。

昨日よりは勘が戻り、タイミングをもう少し捉えていく事が
出来たら良いなと思う、来週からの課題ができた。

週明けからは気持新たに更に頑張ろう。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    キイロイトリさん、こんばんわ!

    おっ!キイロイトリさんも難しかったんやったらしゃーないな思ったらいつも通り強烈な数トレードしてますね!

    3823買ったときはこのまま上昇すると思ったわけですねよ!
    ここまで下がると僕やったら狼狽売りで(>д<)ですねw

    8511このタイミングやとまだ75本線サポートになって上昇もありかなと思ってまうんですけど、そんな風には見えませんかね?^^;

    2730はローソクも小さく最近参加者が少ないのかなと思ってたんですけど今、日足見ると確かに絶好のタイミングですね!

    4224はWトップなったからもう一段の上げを期待でエントリーですか?

    もしそんな理屈がなりたつんやったら6816アルパイン
    13:46後場2回目の960越えへのチャレンジってことで

    見てて10円分は上がりましたけど。
    こんなセオリーはないですかね?笑

    月曜も狭いレンジで動くんですかね~?
    ホント今日の動きは素人にはどうせえゆうねんって感じでしたよ^^;

    ではまた来週勉強さしてもらいます!
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/5/8 20:00
    じょーじわしんとんさん。こんばんは。

    今週も2日間なのでとても早くあっけない感じしますね!!
    もう終わってしまった感覚ですね。

    それはそうと今日もとても起伏がなくデイはキツかった日でしたね。
    3823そうなんですよ。今日は絶対自立反発が見込めると思ったですがあっさり下落でしたが日足で安値確認しておいたから冷静に見守ることが可能でした。
    月曜はまだ上にいきそうな感じしますがどうですかね?

    8511これは日足と寄り前の気配値からみて空売りの方がいいと思い参戦ですね!75本線辺りから仕掛けて良かったです。
    これは上級者向きかもですね。

    2730そうなんですよ。ヤマダ電機も良かったので
    これも出遅れでいくとの読みもありますね!
    絶好のタイミングそうですね。あとは今後は500が争点ですね。

    4224Wトップ前に仕込んでいたんですが日足の5日線は越えるとの読みですね。

    6816は後場でも再度始値が基準とすれば再度このライン乗せた来たので買われたとの見方を自分はしますね。
    あとは960は節も出来てますのでこのダブルの要因ですね。
    でもじょーじわしんとんさんのシナリオもいいと思いますよ。

    月曜そうですね。今週はレンジ狭かったですね。
    寄り天とこの小幅なレンジ相場はデイでは厳しいので
    週明けはメリハリ期待したいものですね!

    またGW終って休みに入りますが、エネルギーを蓄え
    週明けお互い頑張りましょうね!

    本日もお疲れさまです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。