スヌーピーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ31件目 / 全58件次へ »
ブログ

お気に入りの靴が;

夏の間ずっとサンダルで靴下の存在も忘れて
楽ち~んな通勤だったのにもう秋ということで
さすがにサンダルは恥ずかしい;

で少し前に秋用に買ったグリーンのアンクルストラップの
パンプスをおニュウのうれしさを噛みしめながら履いて出勤。

途中電車の中でちょっと違和感が・・・
でもそんなの関係ね~♪と会社へ。

帰りに友達とご飯を食べる約束をしてたので待ち合わせ
場所へ向っていたらつま先とかかとに痛みが。
でもいつも新しい靴を履く時は少し痛くなるから大丈夫!
と思って歩いていたけど痛みが激痛に;

待ち合わせの時間までちょっと時間があったので駅の中の
ドクターミニットへ駆け込み中敷きを購入。
一瞬楽になったけど歩き始めたらまだ痛い。踵の皮がしっかり
むけちゃって無残・・・
でも待ち合わせ時間になったので変な歩き方で待ち合わせ
場所へ。

友達と少しデパートでハロウィングッズを見るが、足の痛さが
気になる私は今一つ集中できない。
友達が「歩き方変だよっ」って言うから現状を話すとじゃあ
あまり歩かないで済むようにお店に入ろうと言われ、また変な歩き方で食事ができる店に向かった。

で~~~もダメ~~~~!
も~~~~~~我慢できない!!
い~た~す~ぎ~る~;
(なんか文面が原野郎さんのような・・・うそです;
こらっ、猫野郎さん蹴らないで;)

あまりの激痛に我慢も限界。
近くにあった靴屋へ駆け込み気がついたらセール品の
ミュールを買ってしまった;

ひゃ~~~気持ちい~~~♪
やっぱ素足が一番♪♪
このミュールが友達に可愛いと評判に!
でも何と1050円♪

ああ、またこれじゃ夏に戻ってしまうじゃんかぁ。。

という訳で
仕方なく今日はスニーカーで出勤;

いつあのパンプス履けるのかしらん・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/10/4 19:03
    >とろ。さん
    凄く気に入ってたんで靴ずれなんて考えてなかったのが
    いけなかった;

    でもまだ履きたいなぁ。靴選びはほんと難しいです。
    ミュール安かったんですよ~♪
    履きやすかったし♪♪
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/10/4 18:46
    >ウランママさん
    それが、しっかり履いて歩いたんですよね;
    買う時も慎重で何足か履いて歩いたのになぁ。。

    >原野郎!さん
    手には付けてったんですけどね;
    足の分は貸してもらえなかったので。

    猫野郎さん!
    にゃぱネットで是非販売を♪
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/10/4 18:33
    >しろうささん
    そーなんですよ!
    いつもおにゅー靴の時は絆創膏をあらかじめ貼って
    さらに予備を持ち歩くんですけどなぜかこの日は全く
    考えず出かけてしまったんです;

    >choko0330さん
    どうしても我慢が出来ませんでしたね;
    もう友達の話なんて殆ど頭に入ってなかったですもの(笑)

    >まささん
    今足がかさぶただらけです;
    踵は水ぶくれになったものが破けて2、3日最悪でした;
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/10/3 17:40
    あるぅぅぅ。
    かわいくってお気に入りの靴にかぎって
    靴擦れがひどかったり(><。
    (涙)ですよね。。。

    そして¥1050のミュールって・・・
    お買い得すぎる。
    ハイソとかカラータイツでまだまだ可愛く履けそう☆
    うらやましぃ♪♪
  • イメージ
    原野郎!さん
    2007/10/3 05:53
    ええええぇぇぇ~~~!?
    スヌーピーさんって まだ 足の裏に
    『 肉 球 』付いてないの??
    肉球なしで パンプス・・・ そりゃ痛いって!
    下手すりゃ死ぬよ!! 早く『借りて』下さい!!

    肉球を「キュッ」と摘まんで 左回しで外れるので
    自分の足裏に押し当てて 右回しで取り付けれます!!

    摘まむ前の「肉球借ります!」と「ありがと」の 一言は
    大人のマナーですよ!!(本気のネコパンチされますよ!)
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/10/3 01:26
    こんばんは、新しい靴買うときは、まず、店の中を、歩かせて貰って、ま簡単に言えば、試着ではなく、試履く、ってことで、!!
    そうすれば、楽?そんな訳ないか。
  • イメージ
    まささん
    2007/10/2 23:53
    自分もおNEWの靴を履く時は、しろうささんと同じく絆創膏を貼ってから履きます^^
    でないと、血だらけになってしまうので・・・。
  • イメージ
    choko0330さん
    2007/10/2 23:45
    スヌーピーさんこんばんは!
    うう~、靴の合わない痛さって強烈ですよね~~。
    読んでて額にうっすら汗が・・・
    お大事にしてくださいね。
  • イメージ
    しろうささん
    2007/10/2 23:31
    新しい靴履くときは
    靴擦れの確率がヒジョーに高いので
    あらかじめ絆創膏を貼ってから
    履いてます。
    足が痛いと、しんどいですよねー。