たまこさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13件目 / 全35件次へ »
ブログ

雨サル…。

757446c7f  

日曜日は大好きなフットサルの日!!

うかれて渋谷に行ったのに
雨が降っているうえ
極寒だったため

メンバー5人。

うち女子2人。切ないので記念写真。

2Hもあったので最初に基礎練。
基礎を教えてもらう機会は少ないので
真面目にやります。

かなり上手くなった!!!
気がします。

残りの1H30Mは3対2のゲーム。
ずっと走りっぱなし。

キツかったけど、いつもより考えて動けたかなー??
いや、考えて動かないとボロ負けするので

必死。

だったのでした。

私は昔から練習好き。

しかし人一倍運動神経が悪いんだなー

もっとサッカー上手になりたいよー
7件のコメントがあります
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/10/2 21:12
    どもです!
    私もフットサルやりますよ~!
    最近女性にも人気ですからね!
  • イメージ
    3対2のゲーム
    かなりきつそうですね。

    っていうよりすごい試合になったんじゃないですか?
  • イメージ
    たまこさん
    2007/10/3 11:01
    ナナロク様
    こんにちは!
    うちのチームにも女子は10人くらいいるので
    楽しいです♪
    フットサルはたくさんコートがあるので気軽に出来ますよね☆

    きゅうしゅう団地様
    かなりキツいです。
    みんなビショビショで滑りまくりながら
    頑張りました!!
  • イメージ
    みっくんさん
    2007/10/3 14:20
    こんにちは。フットサル楽しいですよね。
    私も日曜日にフットサルしましたよ、室内で。コナミスポーツが主催している「アクションサッカー」ってのなんですが、四方と天井を網で囲まれたコートでやるのでプレーが止まることが無く、常に走りっぱなしの超きついフットサルです。男女混合戦で、女子が点を取ると2点なんてお得感も少々あります。
  • イメージ
    たまこさん
    2007/10/3 16:07
    みっくん様
    フッティーですね♪
    壁にバウンドさせてディフェンス抜いたりできますよね~
    私は出来ないけど…

    一度永田町のコートで体験済みです☆
    みっくんさんは大会んひ出たのですか?
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/10/3 17:59
    おっ、ちょっとボケてるけど、待望の勇姿ですな。
    かっこええー!!
    雨の中で練習&試合だと、帰りに着替えるところないと辛くないですか?
    昔、雨の日に試合してずぶ濡れで電車に乗った記憶あり。
  • イメージ
    たまこさん
    2007/10/4 21:27
    赤菱ちょび様
    褒めてもらいました??
    ありがとうございまーす♪
    ちゃんとシャワーがあるので
    ドライヤー持参で参加です☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。