映画ずきのしんちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ746件目 / 全1083件次へ »
ブログ

NY反落しかし基調は強く

9385.70(+408.33)と大きく上昇。窓を開けて上昇。転換線、基準線の上で、いずれも上昇中。注目すべきは、週足の基準線8203を転換線8203が抜いてきそうなことだ。ついに、中期指標が本格的に上昇基調に転換することになる。週足のボリンジャーも外に広がっており、チャート上は抜けてきた感じである。

8409.85(-102.43)と反落。しかし転換線8131は十分に維持。週足も転換線が基準線を上抜けそうになっている。目先はストレステストの結果がもれるなか、上値がおもくなった。そろそろ週足のRCIも天井に達しつつあるが、チャート上は、上昇の機運はまだありそうだ。

ストレステストの結果は10行の資本増強が必要ということだが、、未曾有の金融危機というにはその額は相当に少なく、結局時価会計の緩和などの手段でぼかした感じがいなめない。金融機関が本当にこれで不良債権処理を終わったということになるのかどうかは、もう少し中身を精査する必要がありそうだ。しかし市場は一応歓迎ムード。めをつぶって中間的な反騰の波にのろうということだろうか。サプライズがでると腰折れる可能性は存在する。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。