みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1186件目 / 全1866件次へ »
ブログ

やりたいことはやった!?

こんにちはー鉄砲長です。

皆さんGWは楽しみましたかぁ??
いつも週1日しか休んでなかったので、5連休だといろいろできました(^_^)/

①新司令室への移行(; ̄ェ ̄)_|[PC]| 検索中・・・

パソコンを新規導入!前のパソコンに比べたら音も静かだし、とりあえず満足!


②映画/DVD鑑賞【   】    ( ̄ *)

DVDだけを見てるのか?と思えば、
映画館に行ってレットクリフPart2も見れたし、
映画館って夜遅くまでやってるみたいだし、
仕事楽になったら月一の楽しみにでもしよっと!

つぼおしさんが紹介してたけど、
「GOEMON」 紀里谷和明監督 主演:江口洋介
http://www.goemonmovie.com/index.html
これ面白そうなんだよねぇ~


③相場/資産分析..._〆(゚▽゚*)

自分の弱点もいろいろ見えてきた(・∀・)ニヤニヤ
計算式入れたり、グラフ書いたりしてみたり(笑)
自分の財務を見てる感じがした( ̄ー ̄;

この言葉ご存知ですか?
「集中力さえあれば、小石でも巨人を殺せる」
↑詳しくはレッドクリフを見てね^^


④よく寝た!ジュルルル ( ̄q ̄)zzz
やっぱし、寝るのが一番!

GWは皆さん仕事だったり、家族と旅行だったり、
充実した日を送られたんじゃないでしょうかー(^^♪
明日からがんばるためには、充電も必要です!

ではでは、よい休日をヾ( ̄ー ̄)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
18件のコメントがあります
  • イメージ
    >ヨロさん

    >TVでウィルスに感染しても発症しないためには
    抵抗力をつける

    よく食べないとね!GWにモツ食べてたひとですもの!

    >①よく寝て、②食べて、③ストレスと溜めないって
    言ってましたよ

    ギャハハハ(≧▽≦)
    基本的にバ●なので風邪引かないのね(^^ゞ

    そういえば、、、風邪ひいてチンしてる人がいたねぇ(笑)
    ヨロさんが暖めてあげれば(笑)
    大阪で新型インフルエンザ出てみたいだねぇ~
    ヨロさんも気をつけてちょ!
  • イメージ
    ヨロさん
    2009/5/9 09:34
    おはようございます

    >④よく寝た!ジュルルル ( ̄q ̄)zzz
    やっぱし、寝るのが一番!

    TVでウィルスに感染しても発症しないためには
    抵抗力をつける

    ①よく寝て、②食べて、③ストレスと溜めないって
    言ってましたよ

    国内初の感染者が出たようですし
    みやさんの場合、3つとも当て嵌まる?ので
    気をつけて下さい グアッシッ!
  • イメージ
    >彩泉さん

    >今日が終わればまた休みか・・
    かえって疲れている感が・・(-ー;

    お疲れ!休んでるころかな??

    >レッドクリフここでも登場ですね??番宣みたいですよww

    じゃあ、日記の言葉はだれかわかるよね?
    彩泉さんもレッドクリフを
    微積レンジャーと見に行ってみたら?けらけらw

    >鉄砲長さまもたくさん休めたようで何よりです(^^)顔色も戻りましたか~??

    この前あった女友達と同じこといわれた、、、
    顔いろ悪いよぉ~って(笑)
    めちゃめちゃ健康なんだけど(^^ゞ
  • イメージ
    >眠り猫さん

    >私は結果的に8連休を謳歌。
    お!いいじゃないですか!(^_^)/

    >木曜日は久々の出勤だったけど、そんなトーンじゃなかったっす。朝寝坊するし。

    あはー♪
    そういうこともありますって!
    私はここ最近遅刻ないですよん!

    >今月は久々に仕事無し、「社内ニート」の状況で、
    誰からも怒られずにすみますが。

    私なら休んじゃいますよぉ~
    有休40日オーバーな人ですもの(笑)

    >でも、プロジェクトに参加していない間は、
    会社の売上に貢献していないので、
    人事評価は上がらないんだろうな。

    あら?私、会社の評価気にしたことがないです(ーー;)

    自分の人生は、仕事のスキルアップだけが
    すべてじゃないっすよん!(^_^)v
  • イメージ
    彩泉さん
    2009/5/8 07:21
    おはようさんです

    今日が終わればまた休みか・・
    かえって疲れている感が・・(-ー;

    レッドクリフここでも登場ですね??番宣みたいですよww

    鉄砲長さまもたくさん休めたようで何よりです(^^)顔色も戻りましたか~??
  • イメージ
    眠り猫さん
    2009/5/8 01:20
    こんばんにゃ。

    私は結果的に8連休を謳歌。
    木曜日は久々の出勤だったけど、そんなトーンじゃなかったっす。朝寝坊するし。

    幸い、先月末でこれまでのプロジェクトから離れて、
    今月は久々に仕事無し、「社内ニート」の状況で、
    誰からも怒られずにすみますが。

    次のプロジェクトへの参加のお声が掛かるまで、
    会社で自習です。
    でも、プロジェクトに参加していない間は、
    会社の売上に貢献していないので、
    人事評価は上がらないんだろうな。
  • イメージ
    >たぬき猫さん

    >充実したGWだったみたいですね~^^
    でも今日でGWも終わりですネ@@;

    2日間だったらがんばれますよん(^_^)v

    >みやさんは日ごろ寝不足そうだから、たっぷり
    寝だめ?出来ましたね!!

    ありがとうございます!
    たぬき猫さんも仕事お忙しそうですね~
    体に気をつけてくださいね!(^_^)/
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2009/5/6 22:22
    こんばんは・・・。

    充実したGWだったみたいですね~^^

    でも今日でGWも終わりですネ@@;


    >よく寝た!ジュルルル ( ̄q ̄)zzz
    やっぱし、寝るのが一番!

    みやさんは日ごろ寝不足そうだから、たっぷり
    寝だめ?出来ましたね!!
  • イメージ
    >♥ともちゃん♥さん

    >GW、楽しまれたみたいでつね~

    ありがとさんです!

    >「GOEMON」・・・。
    ヤフーの日経平均掲示板。

    大体調べてみたわかった(笑)
    それだけ話題もあるってことしょ!

    >逆に、観たくなったかも~。 (・∀・)ニヤニヤ
    映像はすごくよさそうですよん!
  • イメージ
    こんばんわん
    GW、楽しまれたみたいでつね~

    「GOEMON」・・・。
    ヤフーの日経平均掲示板。
    なんか?
    在日の人が怒りくるってますぅ。

    逆に、観たくなったかも~。 (・∀・)ニヤニヤ
  • イメージ
    >taketakeさん

    >仕事が、早く終われる日に、見に行きたいと思っています。
    見たら感想よろしくです!(^_^)/

    >明日から、頑張りましょう!!
    ほい!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/5/6 21:10
    みやさん こんばんは!!

    GW、お疲れさまでした。

    >「GOEMON」 紀里谷和明監督 主演:江口洋介

    仕事が、早く終われる日に、見に行きたいと思っています。



    明日から、頑張りましょう!!
  • イメージ
    >フィエスタさん

    東京雨なんで、寝ちゃってました(笑)
    夜FXがんばるかなぁ(^_^)v

    >うちの主人も、GWにパソコンいじってたなぁ。。。
    ご主人おこずかいで買ったのかなぁ、、、( ̄ー ̄;

    >新しいパソコンで、俊敏かつ的確に出動できますね。(^^)v
    ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >GWはお弁当を作らなくてもいいから、朝寝坊できるけど、明日からまた、弁当作らなくちゃ。(- -;)

    ほんといつもお疲れ様ですm(__)m
    フィエスタさんは日本の大黒柱を支えていますよん(^_^)v
    そういう方がおられてこそですから!
  • イメージ
    フィエスタさん
    2009/5/6 15:51
    こんにちは。

    なかなか充実したGWを過ごせて、良かったですね。

    >パソコンを新規導入!前のパソコンに比べたら音も静かだし、とりあえず満足!

    うちの主人も、GWにパソコンいじってたなぁ。。。
    新しいパソコンで、俊敏かつ的確に出動できますね。(^^)v

    >④よく寝た!ジュルルル ( ̄q ̄)zzz
    やっぱし、寝るのが一番!

    うんうん、私も寝るのが一番!
    GWはお弁当を作らなくてもいいから、朝寝坊できるけど、明日からまた、弁当作らなくちゃ。(- -;)
  • イメージ
    >ウランママさん

    携帯から絵文字書いたんだなぁ~(笑)
    大体かいてる意味は理解したけど

    >(^-^)/明日から仕事頑張って!
    ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    ウランママさん
    2009/5/6 13:06
    ちぃーす[1:109]何やったん[1:096][1:144]VIDEOばっかり見たりして
    (^-^)/明日から仕事頑張って!
  • イメージ
    >with24さん

    >私は、書類とにらめっこのGWでした。
    誰にも邪魔されずはかどりましたよ。

    なんかお仕事ぽかったですよね(^^ゞ

    >みんかぶと為替見てるのですが。。。。
    ばこーんと円高に触れてますねぇ(笑)

    >家にいる時はつけっぱなしですからね・・・
    そういえば、パソコンつけっぱなしって人多いみたいですねぇー
    ある意味みんかぶ病なので、程よいところで寝たりしますけど(^^ゞ

    >スクランブル発進出来ないと・・・・チャンスをものに
    できません・・・・

    スクランブル発進の日記書いてた(^^ゞ
    ●第226話 スクランブル
    http://minkabu.jp/blog/show/90504

    >2日仕事したらまた休みですよ^^
    でもこの2日間が、すごく忙しくなりそうな予感するんですよね(^^ゞ
  • イメージ
    with24さん
    2009/5/6 11:47
    こんにちわ^^

    充実したGWだったみたいですね。

    司令室も設備増強でばっちりですね^^

    私は、書類とにらめっこのGWでした。

    誰にも邪魔されずはかどりましたよ。

    PCと言えば枕元のノートPCが今ひとつ・・・

    みんかぶと為替見てるのですが。。。。

    出動しようとすると、突然ストライキ・・・・^^;

    も~~~~~~~っ 何でだよ・・・って

    時たまブツブツ言ってます^^

    家にいる時はつけっぱなしですからね・・・

    デスクトップのモニターとキーボードを延長ケーブルで

    もってこようかな・・・・って本気で思ってます^^

    スクランブル発進出来ないと・・・・チャンスをものに

    できません・・・・

    2日仕事したらまた休みですよ^^