みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1188件目 / 全1866件次へ »
ブログ

毎日DVD鑑賞生活?

247a6726e   91f5d6da2  

片付けや掃除もひと段落♪

映画見に行ったあとは友達といっても女友達と飲みに行ってました(^^ゞ
東京に住んでるそれこそ保育園ぐらいから知ってる友達ね!
いつもはこっちから誘うのに、
向こうからのみにいこうかぁ~ってめずらしい(^^ゞ
(どうやら仕事帰りだったらしく)

あ!モツ食べてた(笑)んだけど写真撮るの忘れた( ̄ー ̄;

こういう幼なじみの友達って、
誰もが一人はいるような友達だと思うけど、、、
↑彼氏持ちだから、ご心配なく(--〆)

最近、恐ろしく仕事してたから体心配してたみたいだし(^^ゞ
沖縄に行ってきたみたいなので、おみあげをGETしました(^_^)v

大体話題って、結婚観とかになってしまうんだよなぁ~
デキル子なんだけど、
こういう子に限って結婚してないきがする(^^ゞ


●ウォンテッド
さえない日々を送る男が、暗殺者に変わって行く物語なんだけど、
びみょーな感じだなぁ~ストーリー的にも、、、
アンジェリーナ・ジョリー自体は、かっこよくてよかったけど、
なんかイマイチ、、、@@
映像がすごいとは聞いてたけどそんな感じもあまりなかったし(^^ゞ

まだ休みがあるってサイコー(笑)
8件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/5/5 09:48
    鉄砲長さん、おはようございます(^。^)

    > 女友達と飲みに行ってました(^^ゞ

    おっ! いいですね♪
    お土産の沖縄泡盛もうらやましい♪

    > 大体話題って、結婚観とかになってしまうんだよなぁ~

    異性との結婚観議論って面白そうですね。
    どんな意見交換になりました?(^。^)

    ウォンテッド、ちょっとイマイチなんですね。
    結構人気映画のようでしたが、、、、、
  • イメージ
    >_こうちゃんさん

    >お土産の沖縄泡盛もうらやましい♪

    今日の夜は
    うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン
    かな?

    >異性との結婚観議論って面白そうですね。
    議論ってほどでもないですよん!
    30代になると結構変わるもんですし(^^ゞ

    >ウォンテッド、ちょっとイマイチなんですね。
    結構人気映画のようでしたが、、、、

    見るとちょっと分かれるような感じがする
    フツーにそれなりって感じです^^
  • イメージ
    ウランママさん
    2009/5/5 10:26
    みやさん、こんちは、

    為替は、一休みして。。。。


    婚活。婚括。。。男の子も、頑張らないと、、、、、

    DVDばかり、見てないで。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!ほら

    >今日の夜は
    うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック

    飲んでる場合じゃないっしょ。。。。。
  • イメージ
    >ウランママさん

    >為替は、一休みして。。。。
    婚活。婚括。。。男の子も、頑張らないと、、、、、

    ははー言うと思った(笑)
    中居君ドラマやってるよねぇ←みてないけど( ̄ー ̄;

    >DVDばかり、見てないで。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!ほら
    為替レートばかり見てないで!
    ほら!ウランママ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(笑)
  • イメージ
    Tanpanさん
    2009/5/5 11:28
    こんにちは^^

    「ウォンテッド」イマイチだったですよね(^-^;
    あんなボクちゃんじゃなくてアンジェリーナ・ジョリーが主人公だったら良かったかもね^^

    今「ハプニング」観ています…
    のっけから衝撃的な展開!!@@
    怖~~XX

    話変わってそんな女友達って良いですよね~^^
  • イメージ
    >Tanpanさん

    >あんなボクちゃんじゃなくてアンジェリーナ・ジョリーが主人公だったら良かったかもね^^

    俺もそう思った(^^ゞ
    何であんなかっこいいのに脇役設定なの??とか

    車のシーンで
    「そのまま続けてよぉー」とおもったもん(笑)

    >話変わってそんな女友達って良いですよね~^^
    腐れ縁ってやつなんでしょうね!(笑)
  • イメージ
    彩泉さん
    2009/5/6 09:47
    こんにちは

    なんだか、ツッコミ所は全部潰しておいた!
    って感じで。。

    三島由紀夫の「春の雪」が面白いよ。。DVDになってるん。。でもね~昼間っからどうなのよ??的な内容ではあるけど。。女心がうまく出ているな~という気はする。。

    >デキル子なんだけど、
    こういう子に限って結婚してないきがする(^^ゞ

    稼ぎがあると遠ざかるかもしれない。。今は女の人一人でも住宅ローン組めたりするしね。。
  • イメージ
    >彩泉さん

    >三島由紀夫の「春の雪」が面白いよ。。DVDになってるん。。でもね~昼間っからどうなのよ??的な内容ではあるけど。。女心がうまく出ているな~という気はする。。

    調べたら~兼続(妻夫木聡)映画みたいだね(^^ゞ

    >稼ぎがあると遠ざかるかもしれない。。今は女の人一人でも住宅ローン組めたりするしね。。

    この子は家には興味なしだろうねぇー
    お金の話もちょいとしたけど(^^ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。