with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3814件目 / 全4141件次へ »
ブログ

子供の日・・・・

子供の日ですね^^

色んな施設が無料開放になったりしています。

子供にせがまれてお出かけの方も・・・・

夕べは、事務所からの帰りにお寿司屋さんへ寄ったのですが

満員御礼でした^^

筑前煮とアジの南蛮漬けで晩ご飯をごちそうになり^^

温泉へ言ったのですが・・・ここも満員御礼^^

連休のせいもあるのでしょうが・・・・・

子供達も沢山いましたよ^^

露天風呂の1つが菖蒲湯になっていてゆっくり入ってきました。

毎年の光景ですが、子供達が

「何で草が沢山入ってるの?」ってね^^

ふと思ったのですが・・・・

ひな祭り、子供の日があって、父の日、母の日があるんだから

年寄りも敬老の日じゃなくて

祖母の日、祖父の日って分けたらいいのに・・・・

年寄りだけ一色単にしなくても^^

年寄りのひがみ^^ですかね^^

夕べは2時に寝たからもう目が覚めてしまいました^^

為替円高に進んでますね。^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2009/5/10 20:27
    塵之屋さん

    こんばんわ^^


    >カミさんを連れて、ネコの駅長のたまちゃんを見に、3時間かけて行きました。
    丸くなって顔を隠すように寝て、背中しか見ることができませんでした。

    あららららっせっかく出かけたのに残念でしたね。

    >8月以降に、再び行く羽目になりそうです。

    楽しみができましたね。。。奥さんの^^

    >カミさんは、それでも御機嫌でしたが、私は急性鼻腔炎で、微熱が続いたのと疲れで、死にそうになって帰ってきました。

    奥さんがよろこばれたから良かったのかな^^

    今度は体調万全でお二人で楽しんでくださいね^^
  • イメージ
    塵之屋さん
    2009/5/10 18:09
    私は、カミさんを連れて、ネコの駅長のたまちゃんを見に、3時間かけて行きました。
    雨が午後3時頃に降る予報だったので、急いで行ったのですが、雨の方が早く来てしまいました。
    雨が降ると、猫は寝てしまうので、もう一匹と勾玉を組み合わせたように、丸くなって顔を隠すように寝て、背中しか見ることができませんでした。
    カミさんは、それでも御機嫌でしたが、私は急性鼻腔炎で、微熱が続いたのと疲れで、死にそうになって帰ってきました。
    8月以降に、再び行く羽目になりそうです。
    (;_;)
  • イメージ
    with24さん
    2009/5/5 19:09
    Rsunさん

    >自分は世間の混雑をしらないGWでした^ ^〞

    私も事務所にこもってますよ^^

    月末月初の仕事押っつけないと・・・・

    やっと一段落付きました^^

    今夜はどこへ行こうかな・・・・?って考えてるんだけど・・

    まだ、みなさんお留守で・・・

    面倒みてくれるとこありませんね^^

    仕方ないから、お犬様とでも遊ぼうかな・・・
  • イメージ
    Rsunさん
    2009/5/5 17:11
    こんにちは♪

    どこに行っても満員御礼なんですね!
    自分は世間の混雑をしらないGWでした^ ^〞

    >年寄りも敬老の日じゃなくて

    >祖母の日、祖父の日って分けたらいいのに・・・・

    >年寄りだけ一色単にしなくても^^

    確かにー!!
    そのうちイベントを仕掛けるところが出てくるかもしれませんね^ ^
    with24さんかな^ ^♪
  • イメージ
    with24さん
    2009/5/5 13:19
    みやまな鉄砲長さん

    こんにちわ^^

    どこも多いみたいですね。。。。

    今まで、台所の掃除してました^^

    腹減ったから、どこかに食べに行って・・・

    事務所に行ってデスクワークでもします。

    月末の処理が終わってないので・・・^^;
  • イメージ
    こんにちはーwith24さん

    >満員御礼でした^^
    筑前煮とアジの南蛮漬けで晩ご飯をごちそうになり^^
    温泉へ言ったのですが・・・ここも満員御礼^^

    どこも人多そうですねぇ~
    みんな近くで済ませようとしてるのかなぁ??(^^ゞ
    高速道路がすごく込んでるって聞くし、、、