COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ399件目 / 全1248件次へ »
ブログ

Adamo欲しい。to fall in love with

先週見たDELLのAdamoのプレスを見たら、とっても欲しくなってしまったパソコン。

◆Adamo
http://www.adamobydell.jp/


なんと素敵な感じ!!(見た目です)
今までのDELLとは比較にならないスタイリッシュさ☆
今自宅で使っているパソコンも、Power Pointまで使えるようにしたお仕事用パソコンにしていたけれど、adamoが欲しくなってしまった☆
ほしいなぁ。
ほしいなぁぁぁぁぁ~

色は二色でパールとオニキス。
どうみても私の趣味的には『オニキス』ですね。
ただ、カスタマイズに限界がある。
性能的にはあまりカスタマイズ出来ないのと、薄さが追及されていることから限定されてしまう点もある。
むむー

やはり2台目としてのパソコンなのかなぁ。。。と思うと、30万円は出せない・・・(><)
でも見た目はこのパソコンが欲しいよー!

結局ネットブックも買えず。
といっても、今のお仕事ではネットブックを利用できる時間がないので、仕方ない・・・
iPod Touchで通勤時間を有意義なものにするのがやっと。という所かな。。。

んー

なかなか望む生活は手に入らないものです・・・

あと、Adamoの紹介ビデオクリップを見てみると
to fall in love with
というのが出てくる。何か好き・・(笑
6件のコメントがあります
  • イメージ
    たぬきさん
    2009/5/5 10:41
    んー、よくみるとOSはVistaの64ビット版しか選べない。
    超薄型なのに重いし、摩訶不思議な仕様なーのだ~
    果たして、望みの使い方ができるかよーく調べた方が(O▽O;)
    http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;946765&sd=rss&spid=11737
  • イメージ
    こんにちはーCOTOSSAさん

    また妙にうすっぺらいパソコンが出るですね~

    >Power Pointまで使えるようにしたお仕事用パソコンにしていたけれど、adamoが欲しくなってしまった☆

    あら?家でも仕事するんですかぁ??
    家のパソコンにファイル入れると
    パソコンが汚れそうなので入れないですけど(^^ゞ

    >30万円は出せない・・・(><)
    でも見た目はこのパソコンが欲しいよー!

    FXでがつんと!(ウソ)

    >なかなか望む生活は手に入らないものです・・・
    もしやものすごくハイテクな生活を
    しようとしてるんですか??(^^ゞ
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/5/5 15:48
    COTOSSAさん こんにちは!!


    あっ、アダモちゃんだぁ!!(笑
    (夢を壊したみたいで失礼しました)

    >なんと素敵な感じ!!(見た目です)
    >今までのDELLとは比較にならないスタイリッシュさ☆

    本当に、スタイリッシュ!!
    一昔前のDELLは、黒一色で、安さを追求して、会社受けは良いけど、一般人には受けて無かったです。

    最近は、色を取りそろえたり、PCショップで対面販売したりと、しきりに一般人相手に展開しています。

    でもどうして、Vista64Bit飲みなんだろう(まか不思議

    >今自宅で使っているパソコンも、Power Pointまで使えるようにしたお仕事用パソコンにしていたけれど、adamoが欲しくなってしまった☆

    僕も仕事でPower Point使っているから、家のPCにインストールしてあるけど、家では全く仕事していないなぁ!!

    >ほしいなぁ。
    >ほしいなぁぁぁぁぁ~

    この前、ゴールドvaio欲しいって云っていませんでしたっけ?(笑
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/5/5 18:18
    >たぬきさん

    こんばんは。


    >んー、よくみるとOSはVistaの64ビット版しか選べない。
    超薄型なのに重いし、摩訶不思議な仕様なーのだ~


    そうなんですよー。
    結構かなり限定された感じなんですよね・・・それが気になって。
    ただ、見た目はこれがいい・・・(苦笑


    >果たして、望みの使い方ができるかよーく調べた方が(O▽O;)


    ですよねー。
    逆にこのPCにあうような使い方をする生活にする!というのもありますが・・・
    むぅ。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/5/5 18:24
    >鉄砲長さん

    こんばんは。


    >また妙にうすっぺらいパソコンが出るですね~


    そうですねー。
    でも素敵です☆欲しいなぁ。。。TUMIの入れ物がぴったりみたいだし。。。


    >あら?家でも仕事するんですかぁ??


    最近は全くしません(きっぱり)。
    なのでちょっともったいないのですけどね(^^;
    それに、情報セキュリティ上お仕事ファイルは元々入れてないのですよ(^^)
    自分で最初に作るもの。みたいなのはありますけど・・・


    >FXでがつんと!(ウソ)

    まだ手を出してなかったんですよねー。
    GMがどうなるかなーとか考えていて。
    なのでもう少ししてから再参戦です。


    >もしやものすごくハイテクな生活を
    しようとしてるんですか??(^^ゞ


    いえいえ、そんなこともないですよ~(笑
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/5/5 18:28
    >taketakeさん

    こんばんはー。


    >あっ、アダモちゃんだぁ!!(笑
    (夢を壊したみたいで失礼しました)


    キャーーー
    イメージがぁ~(>_<)
    でも大丈夫です(立ち直り早い)。フフフ(^^)



    >本当に、スタイリッシュ!!
    一昔前のDELLは、黒一色で、安さを追求して、会社受けは良いけど、一般人には受けて無かったです。


    うんうん、そうでしたよね。


    >でもどうして、Vista64Bit飲みなんだろう(まか不思議


    謎です。
    このあたり、DELLだとカスタマイズ出来る感覚が大きかったので、昨日見ていてかなり制限されてるなぁ、、と思っていたところです。



    >この前、ゴールドvaio欲しいって云っていませんでしたっけ?(笑


    エヘヘ(^^)
    言いました・・・(^m^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。